カテゴリ:ライヴ情報( 95 )

11月のライブ予定♪

●11/5(水)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在♪何でもありデス。
最近、毎回J-Popが入るようになりましたが・・・これがまた絶品♡
きっと今回は秋の香りがするLiveになると思います♪
何が出るかなぁ~??
最強メンバーでガッツリお届けいたします(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●11/9(日)@布引ハーブ園
ハーブ園内、エントランスでの野外演奏です♪
緑に癒されながらJAZZでもいかがですか~??
13:30~/14:30~/15:30~(各30分) 入園料のみ必要ですm(__)m
(As)浅井良将 (b)原巧一

●11/11(火)&18(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
11日・・・(vib)影山朋子 (b)小出恭正
18日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●11/16(日)@三宮ベイズンストリート
とてもお洒落にリーズナブルに変身したベイズンストリートでのLiveです♪
今回は、な・ん・と☆大好きなボーカリスト阪井さんとのDUO Liveですヽ(´▽`)ノ
DUOでガッツリLivegは初めてなので今からどんな曲しようか楽しみでなりません♡
是非!神戸観光ついでに覗きに来て下さいね。
とにかくカレーが絶品すぎ!美味しすぎてビックリしますよ(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子
19:30~3ステージ Mチャージ¥1500

●11/20(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けるかも♡
(Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●11/30(日)@神戸西区押部谷Swing ville
神戸の山奥にあるSwing villeです♪
きっとこの頃は、紅葉が綺麗でしょうね~!!
そして、ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかいです!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいねm(__)m
(vo)阪井楊子 (b)廣田昌世 (ds)乾幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800
[PR]

by maico_jazzy | 2008-11-03 22:47 | ライヴ情報

10月のライブ予定♪

●10/6(月)&13(祝月)&&20(月)&27(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●10/11(土)@三宮ベイズンストリート
とてもお洒落にリーズナブルに変身したベイズンストリートでのLiveです♪
しかも今回はとても楽しいボーカリストとのDuoですヽ(´▽`)ノ
緑さんはいつも渋い選曲をされるし、しかもとてもスリリング~でハラハラドキドキ☆
予想がつかない展開がすっごく楽しいです♪バラードは絶品ですよ(*^ー゚)b
(vo)宇根崎 緑
19:30~3ステージ Mチャージ¥1500

●10/15(水)@Mクアトロ駅前のとても奇麗で可愛いお店です♪
テラスなんかもあって、凄く居心地のいいですよ(゚∀゚)
メンバーも超HAPPYなボーカリスト&いつもの顔ブレで楽しみ♪
盛り上がる事間違いなしです(≧∇≦)b
19:40~/20:50~/22時~ 3セット  Mチャージ¥2000
(vo)正木麻衣子 (Ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘 


●10/21(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(vib)影山朋子 (b)小出恭正 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●10/30(木)@じゃず家
とても綺麗でお洒落なお店です。
飲み物食べ物もオール500円で安い!!
そしてメンバーも、もはやファミリー化しているぐらい、とても仲良くさせて頂いてるKOTT(コット)です☆絶対息ピッタリですね(≧∇≦)b
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 ( b)椿原栄弘
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500
[PR]

by maico_jazzy | 2008-10-02 01:48 | ライヴ情報

9月のライブ予定♪

●9/1(月)&8(月)&16(火)&22(月)&29(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●9/6(土)@難波845
ドラムの岡部さん率いるCool Jazz Band『OKBQ!』(オーケービークインテット♪)
テナーとペットの2管編成で、ガッツリとウェインショーターやハンコック、メセニーetcの名曲達を演奏致します。とりあえず皆クールでかっこいい!!のと、普段と違う私が見れる事をお約束いたしますよ(*^ー゚)b
19:30~2セット Mチャージ¥2000
(ds)岡部潤也 (Tp)山田友和 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史

●9/7(日)@高槻JKかフェ
久々のJKカフェです♪
今回のバンドは・・・超バリバリインストバンドです!!
選曲も激オソロシ・・・((( ;゚Д゚)))
アルトの藤井さんは超ファンキーでカッコイイですよ(≧∇≦)b
チップ制ですし、日曜日の午後、ゆっくりとお茶でも飲みに来て下さいね。
15:00~&16:00~  ノーチャージ・チップ制
(As)藤井泰宏 (b)フジイクニヒコ (ds)鈴木泰徳

●9/30(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

…以上(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2008-09-01 00:47 | ライヴ情報

8月のライブ予定♪

●8/4(月)&18(月)&25(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●8/6(水)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在♪何でもありデス。
前回私はコーラスデビューしましたし、どんな曲も唄いこなす阪井さんの歌は絶品☆
今年から東京に拠点を移したテナー栗田氏のオリジナルもめっちゃ素敵です♪
最強メンバーでガッツリお届けいたします(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●8/10(日)@神戸西区押部谷Swing ville
初メンバーでのSwing villeです♪
ここのお店は、いつ来ても本当に皆様あたたかいです!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいねm(__)m
(vo)阪井楊子 (b)廣田昌世 (ds)乾幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●8/16(土)(土)@明石たこたこLive
明石と言えば~タコである!!
明石のたこたこフェリー待ち合い室内のお店内(漁師めし 新浜)でのLiveです♪
しかもメンバーは気心の知れた懐かしいメンバー(≧∇≦)b
これは楽しみですぜ♪
明石焼き(たまご焼き)を食べに来るついでに是非覗きに来て下さいね!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
19時~ Mチャージ¥1500(1ドリンク付) 明石フェリー乗り場内【078-912-5957】

●8/19(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
ワイン好きにはたまらないセルフワインバーなんかもあり、とてもお洒落なお店です(≧∇≦)b
今回はボサノバ特集!フルートの音色に涼んで癒されて下さいね♪
(Fl)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●8/20(水)@ラグタイム大阪
とても広くて綺麗なお店です♪
グランドピアノもとっても素敵な響き♡オルガンやパーカッションも沢山置いてあります♡
お店のパイ生地のピザがめっちゃ美味しいです!
そして、とにかく阪井さんの唄は最高にカッコイイ&泣けるので是非聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)浦田和史 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥2500

●8/21(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もメンバーもイケイケメンバー集めてみましたヽ(´▽`)ノ
しかも今回は特別ゲスト入り☆あの宮岡マスター自らが入って下さいます!!
これは面白い事になりそうです♪♪♪
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
スペシャルゲスト☆宮岡 信夫(Tp)
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●8/30(土)@『KOBE MUSIC STATION vol.51』 風月堂Live!!
富士通テンが主催する神戸では有名なコンサートです♪
元町商店街入って数分の風月堂の地下ホールが、とにかく上品で素敵なんです(゚∀゚)
1部の私達は何と☆全員女の子バンド!!!ギャルパワーで弾けるしかないっしょ(≧∇≦)b
2部はpianist石川武司さんプロデュースでCDを出された『つぐめ』さんバンドです。
リーズナブルで1ドリンク付きですし、たっぷり楽しめますよ♪
かなりオススメLiveです!!
(as)遠藤真理子 (b)中村尚美 (ds)渡邊愛子
開場:16:30~/開演:17時~ 入場料¥1000(1ドリンク付き)

●8/31(日)@能勢ツリーハウス
川西能勢のもっと山奥にある、とっても!!素敵なログハウス喫茶店でのLiveです♪
緑に囲まれたテラスでの優雅な時間は最高ですよヽ(´▽`)ノ
素敵な空間で夏休み最後の日を楽しみながら、夏の思い出を整理しに来ませんか?(*´艸`*)
メンバーもとっても癒されるメンバーです♪
(vo)高田英子 (ts)辻田宜弘 (b)波戸就明
16:30オープン~/17:00スタート
ケーキ、ワンドリンク付き、¥2800
[PR]

by maico_jazzy | 2008-08-02 01:47 | ライヴ情報

7月のライブ予定♪

●7/4(月)&14(月)&28(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●7/9(水)@三宮チキンジョージ
なんとも☆なんとも久しぶりのチキン出演で大感激。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも、いつも一緒に出演してたTenderfeetのVO.竹下咲とDUOで出ます!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
懐かしいテンダーの曲や、今の二人ならでの名曲達をカバーします♪
他の共演バンドも懐かしい顔♡
新しく生まれ変わったチキンジョージも楽しみにしていて下さいね~(≧∇≦)b
with(VO)竹下 咲
開場18:30  開演19:00 ※全部で4バンド出演。私達はTOPバッターの19:00~19:35
前売り¥2000 当日¥2300 ※全自由席、ドリンク別

●7/13(日)@三宮ベイズンストリート
6月より新しく生まれ変わったベイズンストリート!!
とてもお洒落で、しかもグッとリーズナブルになりました♪
そして~☆この日は大好きなヴォーカリスト阪井さんとの共演♡♡
いと楽しみでなりません゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
夏だけに、爽やかな曲からレアなあの曲までバッチリ演奏致しますよ(*^ー゚)b
(vo)阪井 楊子 (b)嶋中 潤
20時~3ステージ Mチャージ:未定(わかり次第アップ致しますm(__)m)

●7/19(土)@岡本Born Free
とっても久しぶりのBorn Freeです♪
このお店のママはとっても可愛らしくて優しく、お料理が上手ヽ(´▽`)ノ
とっても落ち着く素敵なお店です♡
そして共演者も大好きなメンバーなので超楽しみです(≧∇≦)b
ダンちゃんの心に響く唄と、ダンディーでマッチョ♡な鷲見さんをお楽しみに~♪
(vo)團 裕子 (b)鷲見 和広
20:00~&21:30~ 2ステージ Mチャージ¥1500

●7/21(祝月)@朝霧セラフ
垂水のJR朝霧駅から徒歩10分にある、とっても素敵なフレンチレストランでのLiveです♪
数年前にたまたま行ってみたらピアノが置いてあり・・・しかも、お店のママさんと意気投合♡
すっごく楽しくて面白い最高のママさんなんです。
そしてお料理はもう言うまでもなく『絶品』!!!!!
このお店で演奏できるとは嬉しいです♪
メンバーも最高なので是非フレンチ食べに来て下さいね(*^ー゚)b
明石大橋がとても綺麗ですよ☆
(vo)河本えみこ (Ts)辻田宜弘 (b)三原脩 (ds)引田裕路
ライブスタート 19時~2ステージ
(レストランオープン 18時)
☆料金
3800円…(ミュージックチャージ+ワンドリンク+パスタディナー)
5200円(ミュージックチャージ+ワンドリンク+シングルメインディナー)
6200円(ミュージックチャージ+ワンドリンク+ダブルメインディナー)
※要予約です!満席が予想されますので早めのご予約をオススメします~♪

●7/22(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●7/26(土)@梅田パギークラブ
やってきました(≧∇≦)b
東京のイケメンTAPダンサーのTakuyaさんとのDUO Liveです♪
初めての試みなので、かなりドキドキですがTakuyaさんのTAPはどんな曲でも自由自在!
お互いの好きな曲を持ち寄って、あんな曲やこんな曲をTAPと合わすとどうなるか~♪
今から楽しみでなりませんヽ(´▽`)ノ
この夏のイチオシLiveです!Takuyaさんのアルトサックスも楽しみです♡
with Takuya☆(TAP,alto)
20時~&21:15~&22:30~ 3ステージ
(3ステージはJam Sessionです。ジャンジャン参加して下さいね)
Mチャージ¥2000(テーブルチャージ込み、おつまみ付き)
[PR]

by maico_jazzy | 2008-06-25 01:13 | ライヴ情報

6月のLive予定♪

●6/2(月)&4(水)&10(火)&16(月)&23(月)&30(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分
4回ステージ ノーチャー

●6/3(火)&17(火)@難波ニュージャパン
難波ニュージャパン8Fにある会員制高級ラウンジでの演奏です♪
別に会員にならなくても、入り口の受付で「JAZZ演奏が聞きたいのですが」と言えば入れます!か〜な〜り〜高級な雰囲気に浸れますよ^^
美味しいステーキ食べて、スパにのんびり浸かって、最後にラウンジでお酒飲みながらJAZZを聴く〜♪なんてコースはいかがでしょう〜??(≧∇≦)b
20時〜/21時〜/22時〜(祝日は19時〜/20時〜/21時〜)
Mチャージ¥1800 1ドリンク&付きだし1品
(vo)宇根崎 緑 (b)波戸就明

●6/7(土)@ライブスポットアロー
私が所属しているビッグバンド、SPIRIT JAZZ ENSEMBLE(スピリットジャズアンサンブル)でのワンマンライブです!
今回も盛大に、か〜な〜り〜エゲツナイ曲を炸裂いたしますよヽ(゚∀゚)ノ ワーイ♪
何せ我がバンドのモットーは『(テンポが)早い!☆(音が)でかい!☆(音程が)高い!』なのですからww
メンバーもイケメンで上手い方ばかり♪皆さん気合い入ってるので是非聞きに来て下さいねm(__)m
ゲストボーカル☆正木麻衣子さん
19:00~/20:30~ 2回ステージ Mチャージ¥2000

●6/14(土)@布引ハーブ園
ハーブ園内、エントランスでの野外演奏です♪
ただ今、バラがとっても綺麗ですよ☆
緑に癒されながらJAZZでもいかがですか〜??
13:30〜/14:30〜/15:30〜(各30分) 入園料のみ必要ですm(__)m
(Vo)管まなみ (b)吹田善仁

●6/15(日)@難波845
ドラムの岡部さん率いるCool Jazz Band『OKBQ!』(オーケービークインテット♪)
テナーとペットの2管編成で、ガッツリとウェインショーターやハンコック、メセニーetcの名曲達を演奏致します。とりあえず皆クールでかっこいい!!のと、普段と違う私が見れる事をお約束いたしますよ(*^ー゚)b
父の日というのも楽しみかも!?(意味不明w)
19:30~2セット Mチャージ¥2000
(ds)岡部潤也 (Tp)山田友和 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 

●6/18(水)@Mクアトロ
初めて出させて頂くお店です!
でもメンバーは気心知れた顔ブレなので、面白い事になりそう♪
きっとワイワイ演奏してるので、是非一緒に楽しい気分になりましょう^^
19:40〜/20:50〜/22時〜 3セット  Mチャージ¥2000
(vo)正木麻衣子 (b)宗川 信

●6/19(木)@大阪関目ブラウニー
今年頭にOPENした新しく綺麗なお店です♪
必殺仕事人で超有名なTp宮岡信夫さんのお店なんですよ(゚∀゚)v
今回もメンバーもイケイケメンバー集めてみましたヽ(´▽`)ノ
ガッツリLiveやりますよ~♪♪♪
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2008-05-27 01:17 | ライヴ情報

4月ライブ予定♪

●4/7(月)&14(月)&21(月)&28(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャー

●4/8(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時ぐらい~ ノーチャージ

●4/13(日)@三宮北野SONE
午後の素敵なひととき☆ヽ(´▽`)ノ 昼SONE Live☆
今回はまたまた大好きなボーカリスト、正木さんとのWマイコライブ♪♪
めっちゃブルージ~!そして聴き終わった後は、心がジーンと温かくなってるんです。
やはり唄とはダイレクトにその人の人柄を映し出すのでしょうか…
凄く素敵な雰囲気のお店なので是非神戸観光ついでにでも寄ってみて下さいねm(__)m
(vo)正木麻衣子 (b)井上幸祐 (ds)岡部潤也
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)

●4/20(日)@ラグタイム大阪
とても広くて綺麗なお店です♪
グランドピアノもとっても素敵な響き♡オルガンやパーカッションも沢山置いてあります♡
お店のパイ生地のピザがめっちゃ美味しいです!
そして、とにかく阪井さんの唄は最高にカッコイイ&泣けるので是非聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)浦田和史 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥2500

●4/30(水)@京都SOEN
すっかり定着してきて、バンド名も決まりました☆
その名も『You’s Kwinted(ヨウズ クインテット)』!!(←スペルやばす!?笑)
今年から東京に拠点を移した栗田氏のテナーはもちろん、ソプラノは絶品ですよ♪
最強メンバーでガッツリお届けいたします(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制
[PR]

by maico_jazzy | 2008-03-27 23:33 | ライヴ情報

3月ライブ予定♪

●3/1(土)@元町JUST IN TIME
パラゴンが鎮座する、とても落ち着いた温かみのある綺麗なお店です。
開店する前からマスターを知っていましたが、一見恐そうに見えて(笑)お話しするとめっちゃ面白い方で大好き(≧∇≦)ママさんも気さくで綺麗な方です。
ホームページの『店主の呟き』は最高に面白いので必見★
メンバーは、3/3のお雛祭りに近いという事で、女の子ばかりのバンドにしてみました♪
今引っ張りだこのツインボーカル+音色も人柄も美しいアルト+ボウイングが素晴らしいベースとのギャルクインテット(笑)でお送り致します!かなり必聴ですよ(≧∇≦)b
(Vo)近藤友里 (Vo)團裕子 (as)鈴木久美子 (b)廣田昌世
19:30~&21:00~ 2セット Mチャージ¥2500

●3/5(水)@大阪関目ブラウニー
今年頭にOPENした新しいお店です♪
必殺仕事人で超有名なTp宮岡信夫さんのお店なんですよ(゚∀゚)v
宮岡さん、とっても気さくで楽しい方です★見てるだけでもパワー頂けますね。
なのでメンバーもイケイケメンバー集めてみましたヽ(´▽`)ノ
ガッツリLiveやりますよ~♪♪♪
(Ts)辻田宜弘 (b)家口直哉 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●3/3(月)&10(月)&12(水)&17(月)&31(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●3/11(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時ぐらい~ ノーチャージ

●3/19(水)@ラグタイム大阪
初めてのお店なので、とても楽しみです♪
しかもこの日は、イチオシボーカリスト☆阪井楊子さんなんで、きっとめっちゃ盛り上がりそう!
祝日の前の日ですし、是非ゆっくり見に来て下さいねm(__)m
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)嶋中潤 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥??

●3/20(祝木)@難波845
ドラムの岡部さん率いるCool Jazz Band『OKBQ!』(オーケービークインテット♪)
テナーとペットの2管編成で、ガッツリとウェインショーターやハンコック、メセニーetcの名曲達を演奏致します。とりあえず皆クールでかっこいい!!のと、普段と違う私が見れる事をお約束いたしますよ(*^ー゚)b
(ds)岡部潤也 (Tp)山田友和 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 
19:30~2セット Mチャージ¥2000

●3/25(火)@京都ル・クラブ
『KOTT』バンド☆ついに京都に上陸いたします(*´艸`*)
この日は、かっこいい新曲沢山ぶらさげて参りますので、是非皆さん(特に京都の皆さま~♪)覗きに来て下さいね(≧∇≦)b
(vo)近藤泰代 (Ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
19;30~ Mチャージ¥2500(1ドリンク付き)
[PR]

by maico_jazzy | 2008-02-19 02:08 | ライヴ情報

2月のライブ予定♪

●2/4(月)&11(祝月)&18(月)&25(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●2/5(火)&19(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時ぐらい~ ノーチャージ

●2/6(水)@京都SOEN
前回10月に続き第3弾☆
このメンツ☆なんたるこのタノシサ・・・・(☆∀☆)b
皆さん、全く遠慮というものを知らない演奏っぷり(笑)で、それはそれはガッツリ演奏致します♪
その上、強力ボーカリストも加わるもんだから超最強!!
ぶっ飛びたい方にオススメLiveです(*^ー゚)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●2/17(日)@神戸西区押部谷Swing ville
このメンバーめちゃめちゃ楽しい♪いわゆる『ダブルマイコLive』でございます^^
正木さんの歌はズシン★と胸に響きます!日本語の曲がまたイイ(≧∇≦)b
そして・・・この日は・・・ベース宗川氏のバースデーだそうですよ♪
プレ必須でお越し下さいね(笑)
(vo)正木麻衣子 (Ts)辻田宜弘 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥2000

●2/21(木)@大阪JAZZ ON TOP福島店
プライベートから仲が良いバンド「KOTT」Liveです☆
このバンドならでの曲もだんだん増えてきました♪
やっちが歌う『三月の雨』と言うボサノバの曲はとっても心地良いですよ!
お店もママさんも綺麗なんでお楽しみに~~(≧∇≦)b
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ ¥1500

●2/23(土)@京都 先斗町ハロードーリー
初めてのお店&顔合わせです♪
今からとても楽しみにしています(゚∀゚)
菅さんの唄は凄くソウルフルでかっこいい!!ゴスペルスィンガーでもあります♡
是非一度聴きに来て下さいね♪
(Vo)菅マナミ (b)廣田昌世 (ds)土佐まさかず
20時~4セット Mチャージ¥1800
※四条通から先斗町に入って100mほど行くと川側右手にあります。
 075-221-4545
[PR]

by maico_jazzy | 2008-02-03 23:30 | ライヴ情報

1月のライブ予定♪

●1/7(月)&14(祝月)&21(月)&28(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●1/13(日)@三宮北野ベイズンストリート
毎月恒例なLive、ベイズンストリートです♪
阪井さんの歌、前にも増してか~な~り~パワーアップしてます!!!
飛び入りもOKなので楽器&譜面持って是非遊びに来て下さいね♪
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋中 潤  (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

●1/15(火)&22(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時ぐらい~ ノーチャージ

●1/17(木)@気楽なてんぷら屋「風は歌う」
ずっとお世話になってきた知り合いのお店でのLiveです♪
ここの天ぷらは最高に美味しい!!しかも激安!!こんなに幸せでいいの?ってぐらい(笑)
関西の大御所ドラマーA氏や天才ピアニストK氏などが通い詰めるほどのお店。
何たってここのマスターが面白いお方(≧∇≦)
サンタナを心から愛するギターリストで、PLAYが熱いのなんの!!!!!!!
飛び込みOKなんで楽器持って遊びに&美味しい天プラ食べに来て下さいね♪
(Ts)辻田宜弘 (eb)前垣篤志
19:30~/21:00~ 2ステージ ¥1600(1ドリンク付き)

●1/20(日)@垂水JB5
久しぶりの出演JB5☆
このお店の川上マスター、ドラマーでしかもめっちゃ面白い方なんです♪
一気に周りの雰囲気が明るくなりますヽ(´▽`)ノ
マスターの人柄かLiveはいつも満員御礼!!
お酒も料理も美味しく、とても落ち着くあたたかいお店デス♪
しかも久々にえみぴょん♡とのLiveなんでお楽しみに~(*^ー゚)b
(vo)河本えみこ (b)田原和彦 (ds)川上マスター
20:00~/21:00~2ステージ Mチャージ¥1500

●1/26(土)@難波845
ドラムの岡部さん率いるCool Jazz Band『OKBQ!』(オーケービークインテット♪)
テナーとペットの2管編成で、ガッツリとウェインショーターやハンコック、メセニーetcの名曲達を演奏致します。とりあえず皆クールでかっこいい!!のと、普段と違う私が見れる事をお約束いたしますよ(*^ー゚)b
(Tp)山田友和 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 (ds)岡部潤也
19:00~2セット Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2008-01-03 01:59 | ライヴ情報