カテゴリ:ライヴ情報( 97 )

11月&12月のライブ予定♪

●11/1(土)@香里園Sea Pres 12:00~ ☆香里園ジャズフェスティバル
(vo)阪井楊子さんとDUO

●11/7(土)@大阪朝潮橋kiyomi bar
地下鉄『朝潮橋』を降りて徒歩10分の、とってもアットホームな可愛いお店です!
ママさんはボーカリストでもあり、またピアノ(特にショパン)をこよなく愛している上品&ラブリーな方!一度来ると病みつきになっちゃうのがわかります♪
JAZZの他に、クラシックピアノも披露したいと思ってます(*^ー゚)b
(Ts)土肥晃一朗 (b)権上康志
21:00~2ステージ

●11/10(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●11/16(月)@三宮アルフィー 
三宮代表☆美人ママ元木美穂さんの、とっても居心地がいいお店です!
ママは美人なのに、喋ると・・・ひっくり返るぐらい面白い方(≧∇≦)
この日は久々、キュートなえづりん♪とのDUOです!
ママの歌も聞けるかも!!
(vo)江連まゆかさんとDUO
20:00~3ステージ


●11/21(土)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
BGMと言うより、もはやガッツリLiveです(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●11/24(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
ジャネットさんは私は共演初めての方なので、とても緊張&楽しみです(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとても美味しいお店ですので、是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)ジャネット (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●11/30(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い!!!
かなり盛り上がってます♪
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●12/2(水)@三宮アルフィー
(vo)團 裕子さんとDUO♪
20:00~3ステージ


●12/8(火)@新神戸サンマルク
(Ts,Fl)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●12/10(木)@大阪クレッセント
(Vo)阪井楊子 (b)佐々木研太
19:30~ 21:00~ 22:00~

●12/12(土)@梅田ロイヤルホース
私が所属させて頂いてる通称『早い☆でかい☆』バンド、スピリットジャズアンサンブルのLiveです♪
Guest vocal:宮藤晃妃
19時~&21時~2ステージ Mチャージ¥1800
※ロイヤルホース公式サイト(→Website)からご予約されますと、飲食代金10%OFFとなります。

●12/13(日)@三田白い絵本
(pf)大石まいこ Solo Piano
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997 

●12/14(月)@グラバー邸
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●12/29(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
(vo)森川奈菜美 (b)鷲見和広 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900
[PR]

by maico_jazzy | 2009-11-07 13:55 | ライヴ情報

10月&11月のライブ予定♪

●10/1(木)@三宮アルフィー

●10/5(月)@大阪谷町グラバー邸,ピアノSolo

●10/7(水)@京都花園SOEN

●10/15(木)@三宮ホリーズ
夏に次ぐ第二弾Liveですヽ(´▽`)ノ
やっぱりこのメンバーは楽しいですねぇ(≧∇≦)b
美しいアルトの音色&イケイケな曲に癒されに来て下さいね♪
(As)鈴木久美子 (b)宗川信 (Ds)上野泰宏
20時~21時~22時~ 3セット
Mチャージ¥600

●10/17(土)@京都Candy
初めてのメンバーでのLiveです♪
どんなサウンドになるか楽しみ!!
ボーカルの杏里ちゃん、とってもキュートです☆
京都の方、全員集合~ヽ(´▽`)ノ
(Vo)池田杏理  (Ts)中塚征彦 (B)小出恭正 (Ds)川勝 昭 
20:10~2ステージ Mチャージ¥1500

●10/18(日)@神戸西区押部谷Swing Ville
毎度お馴染みのSwing Villeです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいね。
MOMOKOさんの唄は、ハートに響きますよ!!先月に続き好評Liveです!
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●10/22(木)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日は初めての顔合わせでのTrio Liveです!
アルト&ギター&ピアノ・・・・さて、どんな音になるのか(゚∀゚)ワクワク
この三人でしかできない曲など沢山演奏したいと思います♪
途中でDUOになったり色々企画してますよ~(*´艸`*)
(As)加納星子 (Gt)まつもとあきら
20;00~&21;30~  Mチャージ¥1000 ※飲食代¥2000以上でMチャージ無料!!

●10/27(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は・・・今年ボーカルクイーンコンテストで準グランプリ&モデル並みの容姿を持つ素晴らしい★高橋りえさんとの共演です。
共演2回目ですが、今回もどんな曲やMCが飛び出すか楽しみです(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとても美味しいお店ですので、是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)高橋りえ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●10/29(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b イエー
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●11/1(土)@香里園Sea Pres 12:00~ ☆香里園ジャズフェスティバル
(vo)阪井楊子さんとDUO

●11/7(土)@大阪朝潮橋kiyomi bar 21:00~2ステージ
(Ts)土肥晃一朗 (b)権上康志

●11/10(火)@新神戸サンマルク 18:45~2ステージ
(b)小出恭正 (ds)引田裕路

●11/16(月)@三宮アルフィー 20:00~3ステージ
(vo)江連まゆかさんとDUO

●11/24(火)@三宮SONE 18;50~4ステージ
[PR]

by maico_jazzy | 2009-10-09 04:03 | ライヴ情報

9月&10月のライブ予定♪

●9/8(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
21日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●9/9(水)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い!!!
かなり盛り上がってます♪
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●9/17(木)@ラグタイム大阪
とても広くて綺麗なお店です♪
お店のお食事がとても美味しいです!特にパイ生地のピザがめっちゃ美味(≧∇≦)b
今回は秋をテーマにしっとりじっくり、そして情熱的なステージにしたく思ってます。
とにかく阪井さんの唄は最高にカッコイイ&泣けるので是非聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)浦田和史 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥2500

●9/20(日)@神戸西区押部谷Swing ville
毎度お馴染みのSwing Villeです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいね。
MOMOKOさんの唄は、ハートに響きますよ!!
(vo)MOMOKO (b)真木毅 (ds)中島幹雄
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●9/26(土)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
BGMと言うより、もはやガッツリLiveです(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ


●9/27(日)@三宮北野SONE
午後の素敵なひととき☆ 昼SONE Live♪
毎回大好評の、お昼下がりのLiveです♪
Voの橋本さんとは初めての共演なので、とてもドキドキです(≧∇≦)
凄く素敵な雰囲気のお店なので、神戸観光ついでにでも是非寄ってみて下さいねm(__)m
(vo)橋本真悠子 (b)三國智 (ds)引田裕路
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)


●9/27(日)@三宮北野Bistro side by side
とてもお料理が美味しい、アットホームな素敵なお店です♪
なんとマスターはアルトSAXも上手い!!
もしかしたら、その音色が聞けるかもしれませんよ(´▽`)ノ
そして、この日は・・・大好きなクミッちとのDUOです。
美味しいお料理と、美しいアルトSAXの音色でゆっくり癒されに来て下さいね。
秋SONGをたっぷりお届けします♪
(as)鈴木久美子さんとDUO
OPEN17:30~/START18:30~  1フード&1ドリンク付きで¥2500
是非予約下さい→078-391-6789

●9/29(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は・・・とてもパワフルでカッコイイボーカリスト★ラヴィさんとの共演です。
回を重ねる毎に好きになるボーカリストさんです!
そして、いつもとっても弾けた楽しいLiveになるので最高(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとっても美味しいので是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)ラヴィ (b)井手厚 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●10/1(木)@三宮アルフィー

●10/5(月)@大阪谷町グラバー邸,ピアノSolo

●10/7(水)@京都花園SOEN

●10/15(木)@三宮ホリーズ

●10/17(土)@京都Candy

●10/18(日)@神戸押部谷Swing Ville

●10/22(木)@大阪谷町グラバー邸、Trio Live

●10/27(火)@三宮北野SONE

●10/29(木)@大阪関目ブラウニー
[PR]

by maico_jazzy | 2009-09-03 20:31 | ライヴ情報

8月&9月のライブ予定♪

●8/3(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い!!!
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●8/9(日)@ツリーハウス
川西能勢のもう少し山奥にある、とっても!!素敵なログハウスレストラン内での演奏です♪
ここのお店、もう本当に癒されますヽ(´▽`)ノ
まさに緑に囲まれマイナスイオンたっぷりの店内&夏野菜たっぷりカレーは絶品★
夏休みの思い出に、ご家族で来るのもヨシ!ツーリングで来るのもヨシ!
是非に癒されに来て下さいね(*^ー゚)b
(Vo)高田英子 (Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明
16時~Liveスタート 2セットあります♪♪
¥2900(Mチャージ&1ドリンク&クッキー付き)

●8/13(木)@三宮ホリーズ
久しぶり☆このメンバーとのLiveは本当に楽しいのです(≧∇≦)b
今回はAllインストと言う事で・・・ガンガン演奏しちゃいますよ~!!
夏の暑さを一緒に吹き飛ばそうではありませんかぁヽ(´▽`)ノ
そして何と☆エビスBeerが¥200!!ホリーズオリジナルカクテルも¥200!!とお得週間☆
是非電車で来て(笑)、みんなで一緒に飲みましょう~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(As)鈴木久美子 (b)宗川信 (Ds)上野泰宏
20時~21時~22時~ 3セット
Mチャージ¥600

●8/16(日)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
BGMと言うより、もはやガッツリLiveです(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●8/18(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
ワイン好きにはたまらないセルフワインバーなんかもあり、とてもお洒落なお店です(≧∇≦)b
今回はボサノバ特集!ボサノバ好き集まれぇ~ヽ(´▽`)ノ
(Fl)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●8/22(土)@サロン・ド・あいり
やってきましたぁ~「ふぁみこんJAZZ LIVE」です(≧∇≦)b
今回はお店の都合上ドラムレスのTrioでLiveさせて頂きます♪
ファミコンゲームのテーマ音楽(スーパーマリオとかドラクエetc)をJazzアレンジでお届けします。
ファミコン世代大集合ですよ~ヽ(´▽`)ノ
ヘルシーな夕飯も山のように出てくるので、是非お腹をすかせて来て下さいね♪
(cl)鈴木孝紀 (b)新井洋平
18時~OPEN、 19~20時 Live Time、 20時~お食事Time
¥5000(Mチャージ&Live前に前菜&1ドリンク&Live後にお食事&フルーツ盛り付き♪)

●8/24(月)@難波845
す・・・すごいメンバーでのLiveです♪
いつも大変お世話になっているOさんの企画Liveなのですが、初対面の方やら尊敬するピアニストの方??もいて、とても豪華ですヽ(´▽`)ノ
さて・・・どんなLiveになるのでしょうか・・・。
とても楽しみでっす!!
(Ts)里村稔 (vo)木原鮎子 (Pf)生田幸子 (b)福呂和也 (ds)光田臣

●8/25(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は・・・今年ボーカルクイーンコンテストで準グランプリ&モデル並みの容姿を持つ素晴らしい★高橋りえさんとの共演です。
初共演なのでドキドキですが、今からとっても楽しみです。
飛ばして行きたいと思います(≧∇≦)b
チャージも安いしお料理もとっても美味しいお店ですので、是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)高橋りえ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●8/27(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b イエー
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●9/8(火)@新神戸サンマルク

●9/9(水)@グラバー邸Solo

●9/17(木)@ラグタイム大阪

●9/20(日)@神戸西区押部谷Swing ville

●9/26(土)@枚方サンマルク

●9/27(日)@三宮昼SONE & 三宮Side by Side

●9/29(火)@三宮SONE
[PR]

by maico_jazzy | 2009-08-04 19:12 | ライヴ情報

7月のライブ予定♪

☆6月30日(火)~7月13日(月)までNYに行ってます。

●7/20(祝月)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
BGMと言うより、もはやガッツリLiveです(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●7/21(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
21日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●7/28(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は・・・とてもパワフルでカッコイイボーカリスト★ラヴィさんとの共演です。
もう3回目の共演になりますが、唄も会って話すのも楽しみな方なのです!!
そして、いつもとっても弾けた楽しいLiveになるので最高(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとっても美味しいので是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)ラヴィ (b)原満章 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●7/30(木)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
今回も暴れまくりたいと思います(笑)
演奏もMCもかなり楽しいので是非聞きに来て下さいね(≧∇≦)b
今回のイジラレ役は誰かなぁ~(*´艸`*)ププ
ちなみに、この日から阪井ニャンとは3Daysですぜ(笑)イエーイ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●8/1(土)@梅田ロイヤルホース
私が所属させて頂いてる通称『早い☆でかい☆』バンド、スピリットジャズアンサンブルのLiveです♪
このBig Band、本当に凄くテンポの速い曲を皆さんラクラクと吹くし、ホーン隊(特にTp)の音のデカさは圧巻Σヽ(゚Д゚; )ノ
めっちゃ見ごたえタップリなバンドなんで是非に一度聞きに来て下さいね(*^ー゚)b
今回のGuest vocalは何と~阪井楊子ニャンだ~ヽ(´▽`)ノ
この音量デカバンドに全然負けてませんよ(笑)
それどころか黙らせてますってば(゚∀゚)b
まさにエラが生き返った??と言う感じなので、是非に聞きに来て下さいね。絶対感動します。゜(゚´Д`゚)゜。
19時~&21時~2ステージ Mチャージ¥1800
※ロイヤルホース公式サイト(→Website)からご予約されますと、飲食代金10%OFFとなります。
※私に直接メール頂いても¥1800→¥1500になります♪

●8/2(日)@神戸西区押部谷Swing ville
大好きなSwing Ville Liveです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいねm(__)m
今回は阪井さんバンド☆6月にCDを発売されたので、是非ゲットしに来て下さいね~♪
そして8月生まれの人は是非集合~(≧∇≦)b  イイ事が待ってますヨ!
(vo)阪井楊子 (b)廣田昌世 (ds)乾いくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800
[PR]

by maico_jazzy | 2009-06-25 01:28 | ライヴ情報

6月のライブ予定♪

●6/2(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回はとてもパワフルでカッコイイボーカリスト★ラヴィさんとの共演です。
ブルージーな曲など、もう本当にソウルフルでカッコ良すぎです(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとっても美味しいので是非ゆっくりと日常の疲れを癒しに来て下さいね!
(vo)ラヴィ (b)田中祐太 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●6/4(木)@新大阪WAZZ
初めて出演させて頂くお店です♪
とにかく!とっても!綺麗でゴージャスなお店なんです♪しかもリーズナブル♪
場所も新大阪駅から徒歩5分と近いし便利です。
今回は普段から仲の良い&色々お世話になっているボーカルやっち☆との共演です。
他のメンバーもとても安心して演奏できる頼もしい方々ばかりで、インストから凄く楽しみです(≧∇≦)b
是非に仕事帰りに寄ってみてくださいね。
(vo)近藤泰代 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 (ds)光田じん
20:00~ & 21:30~ Mチャージ¥1500(予約なしでは¥2000)
※是非予約電話下さい→06-6305-0230

●6/13(土)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
ボーカルの新井さんとは初共演なのでとても緊張&楽しみです!!
大人の雰囲気が漂うLiveとなること間違いなしです。
休日の夜、美味しい食事とJAZZでゆっくり日々の疲れを癒しに来て下さいね(゚∀゚)b
(vo)新井雅代 (b)原 満章 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●6/14(日)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
もうBGMと言うよりガッツリLiveやってますってば(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●6/15(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い!!!
先月は津軽海峡冬景色をJAZZアレンジで弾きましたってば。笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●6/23(火)@新大阪WAZZ
今月二回目の出演です♪
この日は、専門学校時代の同級生ドラマー愛子☆が集めたメンバーで超楽しみ!
ボーカルは昨年12月に初共演をして、すっかり歌声&性格が大好きになったさつきチャンです。
ベースは凄く美人で優しい、そして頼もしい方、尚美姉さんです♡
そうです。女性ユニットなのです゜+。:.゜華やかなこと&盛り上がる事間違いなし!
インストではちょっと面白い曲もやりますよ~(≧∇≦)b
是非是非お仕事帰りにちょっと一杯☆立ち寄ってやって下さいねm(__)m
(vo)中川さつき (b)中村尚美 (ds)渡辺愛子
20:00~ & 21:30~ Mチャージ¥1500(予約なしでは¥2000)
※是非予約電話下さい→06-6305-0230

●6/27(土)@グラバー邸
大阪谷町5丁目にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日は大好きなメンバーを集めてみました!
もしや?全員同い年!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
こりゃ気心知れてるし絶対楽しいLiveになりそう(≧∇≦)b
個人的にとても楽しみにしてる夜です!!
(vo)小柳えりこ (AS)鈴木久美子
20時~&21:30~ ご飲食代金2000円以上で音楽チャージ無料☆

●6/28(日)三宮チキンジョージ
私が所属させて頂いてる大好きなビッグバンド『スピリットジャズアンサンブル』バンドでのLiveです♪
このバンドは別名『早い!高い!でかい!』バンドです ヽ(゚д゚)ノWao!
Arrow Jazz Orchestraのサックスプレイヤー河田健さんプロデュースによるビッグバンドのお祭り、「ビッグバンド・サミット」と言うイベントに参加します。
全部で3バンド出演で、私達はトリの最後です。
音響も最高なので、大音響に浸りに来て下さいね(´▽`)ノ
イケイケ曲ばかりでお迎えしますので、普段のストレス吹っ飛びますよ(笑)
☆出演バンド
①SOL
②Dolce Jazz Orchestra
③Spirit Jazz Ensemble
開場16:00/開演17:00
【前売】¥2,000(メール下さったらチケット取り置きいたします!)
【当日】¥2,500 (飲食代¥1,000別途要)
[PR]

by maico_jazzy | 2009-05-29 02:20 | ライヴ情報

5月のライブ予定♪

●5/3(日)@高槻ジャズストリート
今年もやってきました!高槻の街中がJAZZに染まる二日間。
全会場無料(カンパ制)なので、この際色々なアーティストを聞きに来てみてくださいね。
この時期はめちゃめちゃ暑いので、日中は日焼けなど気をつけて・・・。
私は今年は2バンドに参加します♪
★『Sprit Jazz Ensemble』(ビッグバンド)
18:00~18:45@高槻市教育会館研修ホール会場

★『阪井楊子&栗田洋輔You’s Kwinted』
20:00~20:45@駅前噴水前(阪急高槻駅前です)

●5/6(祝水)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ピアノも新しくリニューアルし、平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
もうBGMと言うよりガッツリLiveやってますってば(*´艸`*)
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
4回ステージ ノーチャージ

●5/13(水)@ウェスティン都京都ホテル、3Fバー「ムーンライト」
地下鉄蹴上駅上がって徒歩1分のウェスティン都ホテル内3F「ムーンライト」Barでの演奏です♪
ここのBAR、もう本当に雰囲気が素敵で、窓から見える京都の夜景がすんごく綺麗!!!
誰でも気軽に入れますので、是非一日の疲れを癒しに来てみてはいかがでしょうか・・。
この日は可愛い容姿なのに出す音はカッコイイうかりんコト西村有香里サンとのDUOヽ(´▽`)ノ
いつもと少し違う雰囲気の私達も是非見に来て下さいね♪
(vo)西村有香里さんとDUO
20:30~&21:20~&22:10~&23:00~ 各30分 4ステージ
Mチャージ¥980

●5/14(木)@京都SOEN
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
なんだこの編成はぁぁ!?
なんと・・・この日はボーカル&ピアノ&ピアノのTrioでお届け致しますヽ(´▽`)ノ
このTrioといえば、普段からとても仲が良いのですがLiveでは絶対一緒にはなれない三人だったんです。
正直どんなサウンドになるか私達もドキドキですが、この三人だから今からとっても楽しみ!!
私がキーボードを持ち込み、大好きな静香さんとピアノDUOなどチャレンジしてみたいと思います♪
さて!この編成でどんなサウンドが生まれますか・・・是非皆さま聞きに来て下さいね(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (pf)山田静香 (pf)大石麻維子
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●5/17(日)@神戸春のJazz Walk@三宮グッドマン
(vo)阪井楊子 (b)井上幸祐 (ds)北村吉彦
13時~/14:30~/16時~ ¥1000(入れ替え制) 
※ドリンクは別途¥500が必要です

→急遽中止になりました。申し訳ございませんm(__)m

●5/20(水)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い(笑)
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●5/21(木)@ラグタイム大阪
とても広くて綺麗なお店です♪
グランドピアノもとっても素敵な響き♡オルガンやパーカッションも沢山置いてあります♡
お店のパイ生地のピザがめっちゃ美味しいです!
そして、とにかく阪井さんの唄は最高にカッコイイ&泣けるので是非聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)浦田和史 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥2500

●5/26(火)@三宮北野SONE
久々の夜SONE Liveです♪
この日はキュートで大好きなボーカルえみぴょんとの共演なので楽しみ!!
最近スタンダード曲にアレンジを凝らすのが彼女の流行りだとか。。。
なので今回は二人で考えた渾身のアレンジスタンダード曲を披露いたしましょう~(≧∇≦)b
(vo)河本えみこ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●5/28(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b グハハー
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●5/30(土)@能勢ツリーハウス
(vo)高田英子 (ts)辻田宜弘 (b)波戸就明
16:30オープン/17:00スタート~
ケーキ、ワンドリンク付き、¥2800


●5/31(日)@神戸西区押部谷Swing ville
毎度お馴染みのSwing Villeです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいねm(__)m
今回は初めてのメンバーなので、これまた楽しみ!!
(vo)MOMOKO (b)真木毅 (ds)乾いくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800
[PR]

by maico_jazzy | 2009-04-24 01:47 | ライヴ情報

4月のライブ予定♪

●4/5(日)@神戸西区押部谷Swing ville
大晦日ぶりのSwing Villeです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいねm(__)m
(vo)阪井楊子 (b)廣田昌世 (ds)乾いくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●4/8(水)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
このメンバーで高槻ジャズスト出演も決定(*^ー゚)b
暴れまくりたいと思います(笑)
演奏もMCもかなり楽しいので是非聞きに来て下さいね(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●4/9(木)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです♪
マスター&ママさんがまた優しくて面白いんです!
今回も1月に続き素晴らしいメンバーでお送りします♪
宮さんの、しっぶ~い☆テナーをワイン片手に是非聞きに来て下さいね。
かなりオススメLiveです!!!
(Ts)宮 哲之 (b)西川サトシ
20時~&21:30~ 飲食代¥2000以上でLiveチャージ無料

●4/14(火)&21(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
14日・・・(b)小出恭正 (ds)向井秀典
21日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●4/16(木)@ウェスティン都京都ホテル、3Fバー「ムーンライト」
地下鉄蹴上駅上がって徒歩1分のウェスティン都ホテル内3F「ムーンライト」Barでの演奏です♪
ここのBAR、もう本当に雰囲気が素敵で、窓から見える京都の夜景がすんごく綺麗!!!
誰でも気軽に入れますので、是非一日の疲れを癒しに来てみてはいかがでしょうか・・。
この日は大好きなVo阪井さんとのDUOヽ(´▽`)ノ
いつもと少し違う雰囲気の私達も是非見に来て下さいね♪
(vo)阪井楊子さんとDUO
20:30~&21:20~&22:10~&23:00~ 各30分 4ステージ
Mチャージ¥980・・・ですが、チャージが無料☆になるチケットがありますので私達に声掛けてくださいね(゚∀゚)b

●4/19(日)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ピアノも新しくリニューアルし、平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
もうBGMと言うよりガッツリLiveやってますってば(*´艸`*)
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
4回ステージ ノーチャージ

●4/20(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目はリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い(笑)
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●4/30(木)@梅田カピルスパギークラブ
久しぶりのPaggy Clubです☆
お店の体制が4月より少し変わったらしく、とても楽しみです♪
何やら無料で運命鑑定してくれるとか・・・(゚∀゚)b
Liveのメンバーも素晴らしいので、ゆっくりお酒を傾けながらゆっくり聞きに来て下さいね!
(vo)阪井楊子 (b)宗竹正浩 (ds)三夜陽一郎
20:00~&21:15~&22:30~ 3ステージ  Mチャージ¥1000(テーブルチャージなしデス)
[PR]

by maico_jazzy | 2009-04-01 01:29 | ライヴ情報

3月のライブ予定♪

●3/3(火)&31(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
17日&31日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●3/8(日)『What's up?』@大阪関目ブラウニー
辻田門下、大石門下の合同発表会をやります♪
テナーやソプラノ、トランペット、ピアノ弾き語りにボーカル・・・など色んな楽器の方がこの日の為に頑張ってきました!いや~めっちゃ楽しみでもあり、すごく緊張もしますねぇ!!
誰でも見学可能なので、是非に応援に来て下さいね(≧∇≦)b

13:30~スタート、15;30ぐらい迄。
出演者以外、チャージ1000円
ホスト、浦田和史(b),三夜陽一郎(dr) ※ホスト演奏もガッツリやりますよ!

●3/9(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです♪
マスター&ママさんがまた優しくて面白いんです!
この日はSolo Pianoで入ります。
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目はリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●3/15(日)@”JAZZ入門”特別セミナー@大阪関目ブラウニー
日本旅行のNYツアーに参加されるお客様のためのJAZZとはなんぞや?という事前セミナーをやります。
1部ではJAZZとは!?、クラシックとの違い、JAZZの聞き方講座、あの曲をJAZZにしてみたら??…など。そして2部にはJAZZ Liveを行います♪
どなたでも聴講して頂けますので、これを機にJAZZの正しい聞き方を学びに来ませんか?笑
私とボーカル阪井さんの女教師っぷりも楽しめます(笑)(≧∇≦)b キャー
(vo)阪井楊子 (Ts)辻田宜弘 (b)西川サトシ (ds)三夜陽一郎
(13:30会開場)14:00~16:00
¥3500(軽食&1ドリンク付き)

●3/8(日)&15(日)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ピアノも新しくリニューアルし、平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
もうBGMと言うよりガッツリLiveやってます(*´艸`*)
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
4回ステージ ノーチャージ

●3/19(木)@グラバー邸
やってきました!久々のリーダーPiano Trio Live♪♪♪
昨年夏に初めて共演したメンバーと意気投合☆
是非Trioで演奏したいと声かけてみましたm(__)m
演奏はもちろん、それ以外もとても楽しいメンバーなんです!
初の女性Trio、女ならではの繊細な曲や激しい曲・・・
色んな曲に挑戦してみたいと思います(*^ー゚)b
かなりオススメですので是非聴きに来て下さいねm(__)m
(b)中村尚美 (ds)渡辺愛子
20:00~&21;30~
ご飲食代金2000円以上で音楽チャージ無料

●3/20(祝金)@三宮北野
SONE午後の素敵なひととき☆ 昼SONE Live♪
久々のこの日は何と!全員初めてお会いする方なんです・・・!!
今からドキドキです(><)
凄く素敵な雰囲気のお店なので是非神戸観光ついでにでも寄ってみて下さいねm(__)m
(vo)ラヴィ (b)中村裕太 (ds)石川潤二
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)
[PR]

by maico_jazzy | 2009-02-23 00:33 | ライヴ情報

2月のライブ予定♪

●2/2(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです♪
マスター&ママさんがまた優しくて面白いんです!
この日はSolo Pianoで入ります。
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
美味しいお酒でもゆっくり飲みに来て下さいね(*^ー゚)b
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●2/4(水)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在♪何でもありデス。
最近、毎回J-Popが入るようになりましたが・・・これがまた絶品!
きっと今回は2月といえば・・・のLiveになると思います♪
何が出るかなぁ~??
最強メンバーでガッツリお届けいたします(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

☆2/7(土)@三宮Tops Sweet kitchen

『ファミコンJazz Live!!』
ついにやって来ました!ファミJAZZ!!!笑
あのファミリーコンピューターのゲーム音楽をJAZZにアレンジ♪
スーパーマリオはもちろん!ファイナルファンタジーやドラクエ、マッピーなど・・・他にもマニアックなカセット満載(笑)
あまりファミコン知らない方でも,愉快な解説付きなので楽しめますよ~ん(゚∀゚)v
Topsのお料理はとっても美味しいです!
お料理をゆっくり楽しみながら、面白いLiveで笑って癒されてくださいね(≧∇≦)b
(クラリネット)鈴木孝紀 (b)新井洋平 (ds)三夜陽一郎
19時~&20:30~ ¥2500(オードブル&1プレート&1ドリンク付き)+¥1000(Mチャージ)

※予約は私にか、お店の方まで宜しくお願い致します→078-332-5565(Sweet kitchen)

●2/10(火)&17(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
10日・・・(vib)影山朋子 (b)小出恭正
17日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●2/11(祝水)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ピアノも新しくリニューアルし、今年からは平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏となりました♪よりJAZZYになりましたよヽ(´▽`)ノ
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
4回ステージ ノーチャージ

●2/14(土)@三宮新天地
三宮のトアロード沿い(中華会館の隣り)にある中華料理店での演奏です♪
お料理は本格派中華の数々!バレンタイン特別コースがオススメです(*^ー゚)b
演奏は初めてのお二人、そして初めてのTrio(Gt&Gt&Pf)なのでドキドキ!
しかも50回記念だそうです!なので50回記念特別コースが格安であるらしいです!
スタンダードナンバーを中心にリクエストを聞きながら演奏して行きますので、是非美味しいお料理食べに来て下さいねヽ(´▽`)ノ
18;30~&19;40~ ノーチャージ

●2/15(日)@垂水JB5
久しぶりの出演JB5☆
このお店の川上マスター、ドラマーでしかもめっちゃ面白い方なんです♪
一気に周りの雰囲気が明るくなりますヽ(´▽`)ノ
マスターの人柄かLiveはいつも満員御礼!!
お酒も料理も美味しく、とても落ち着くあたたかいお店デス♪
しかも久々にえみぴょん♡とのLiveなんでお楽しみに~(*^ー゚)b
(vo)河本えみこ (b)田原和彦 (ds)川上マスター
20:00~/21:00~2ステージ Mチャージ¥1500

●2/19(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b グー
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2009-01-29 02:52 | ライヴ情報