カテゴリ:ライヴ情報( 95 )

8月のライブ予定

●8/5(木)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
超ドS阪井の下、ドMなメンバーが苦し・・・いえ、楽しませて頂きたいと思います(笑)
今回はどんなドS曲が来るのかなぁ~(*´艸`*)
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●8/8(日)@神戸西区押部谷Swing Ville
神戸の山奥にある、とっても可愛いログハウスレストランでのLiveです。
このお店から見える夕日&星はめっちゃ綺麗!!!
ママの夕飯も、どんだけ美味しいか~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
MOMOKOのLiveも楽しいので、是非避暑地に小旅行な気分で来てみてくださいね♪
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●8/10(火)&17(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
10日・・・(Ts,ss)辻田宜弘 (b)尾崎薫 
17日・・・(Ts,ss)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●8/19(木)@大阪クレッセント
ザ☆夏女、阪井ニャンとのLiveです!
何を隠そう・・・私も夏女なので、きっと二人が揃うと花火バンバン上がるパワフルなLiveになる事でせうw
でも、しっとりの曲も好きな私達ですので色んな色の花火(曲)を打ち上げたいと思います(*^ー゚)b
(Vo)阪井楊子 (b)西川サトシ
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1800

●8/24(火)@グラバー邸
この日は、いつも大変お世話になっているO様のバースデーパーティーなんです♪
でも、普通のLiveと同じなんですけどね(゚∀゚)
O様を知ってる方も知らない方も、この日のメンバーは本当に素晴らしいので是非聴きに来て下さい!!
(vo)木原鮎子 (as)加納星子 (b)井上幸祐 (ds)竹田達彦
20:00~ 21:30~ 2ステージ Mチャージ¥2000

●8/25(水)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
今回は初共演!素晴らしいボーカリスト恵子さんとのステージです(≧∇≦)b
りえさんと私、きっと性格が同じです。同じにおいがしました(笑)
(vo)林恵子
20:00~ 21:10~ 22;20~ 3ステージ Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2010-07-24 23:59 | ライヴ情報

7月のライブ予定♪

●7/1(木)@大阪クレッセント
鮎ちゃんとは2回目のLiveですが、彼女の歌は一度聴くと忘れられません!!
凄く引き込まれますよ!!ベースもドラムも素晴らしいお二人なので、是非に聴きに来て下さいねm(__)m
(Vo)木原鮎子 (b)西垣昌也 (ds)光田じん
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1800

●7/8(木)@大阪関目ブラウニー
夏の名曲をしっとり・・・&熱く激しく演奏したいと思います!
あの名物オーナー☆も、もちろん入って下さるかも!!
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●7/12(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ


●7/13(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(b)小出恭正 (ds)引田裕路
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●7/18(日)@大阪関目ブラウニー
「What's up vol.3」
辻田、大石門下生による合同発表会です!
今回も色んな楽器の方がでます。是非応援に来て下さいね(*^ー゚)b
ホストミュージシャン(Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 (ds)三夜陽一郎 (pf)大石まいこ
14:00開場、14:30開演~
チャージ1000円、ドリンク別

●7/18(日)@京都Candy
2テナークインテットです!!
どんなサウンドになるのでしょうか?楽しみすぎま~すヽ(´▽`)ノ
京都の方はもちろん☆大阪、神戸の方も全員集合ですよー(≧∇≦)b
一緒に連休の中日を涼しく過ごしましょう♪♪
(Ts)福代亮樹 (Ts)西村有香里 (B)宗竹正浩 (ds)鳥垣優羽 
20:10~2ステージ
Mチャージ¥1800(私にメール下されば¥100割引になる当日精算チケットあります!)

●7/19(祝月)@”JAZZ入門”特別セミナー&スケッチLive@大阪関目ブラウニー
やってきました☆私とボーカル阪井さんがモデルになって(笑)スケッチ教室の生徒の皆さまに描いて頂くという動画スケッチLive第三弾ですヽ(´▽`)ノ
2部制になっていて、1部では恒例のミニJAZZ講座を開きます。
今回はJazzがどうやって生まれ発展してきたか、面白ろわかりやすく私が講義します(笑)
そして2部にはJAZZ Liveを行います♪
スケッチしなくても聴講&Live鑑賞だけでもOKですので是非、スケッチされる風景を見に来て下さいね。
今回は豪華にテナーサックスも入りますよ♪
(vo)阪井楊子 (Ts)辻田宜弘 (pf)大石まいこ
12:30開場 1部、Jazz講座13:00~30分ほど 2部、Jazz Live&スケッチ(開始時間未定)
¥1500(1ドリンク付き)

●7/27(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
アキナさんとは初顔合わせなので楽しみです~(´▽`)v
(vo)宮田アキナ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~  20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥1200(ボトルの方は¥900)

●7/29(木)@大阪Mister Kelly's
やってきました!ケリーズライブ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私が初めてJazzに出会った、そして真剣に夢追うきっかけを与えてくれた母なるお店です。
なのでここでのLiveは全身全霊で、そして皆さんに感動を与えられるよう心込めて弾きたいと思います!
今年一番の集大成Live!!!是非是非聴きに来てやって下さいねm(__)m
(vo)Ravi  (Ts.ss)辻田宜弘 (b)佐々木研太 (ds)渡邊愛子
19:30~&21:15~ 2ステージ Mチャージ¥3000
[PR]

by maico_jazzy | 2010-06-30 01:11 | ライヴ情報

6月のライブ予定♪

●6/5(土)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
森川さんの歌は透明感があって、とても癒されますよ~(´▽`)v
(vo)森川奈菜美 (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~  20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥1200(ボトルの方は¥900)

●6/6(日)@神戸岡本Born Free
久々☆KOTTでのライブです(≧∇≦)
今回はスタンダード曲をアレンジしたものや、(vo)やっちの秘密兵器が飛び出す予定ですよヽ(´▽`)ノ
辻田さんのcoolなオリジナルも初公開なので楽しみです♪♪
(vo)近藤泰代 (Ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘 
19;30~ 21;00~ Mチャージ¥2500

●6/7(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ


●6/9(水)@高槻JKカフェ
とっても居心地のいいカフェです。
このメンバーでは2回目のLiveですが、とても素晴らしいサウンドができるバンドなんです(゚∀゚)v
チップ制なんで気軽に聞きに来て下さいね♪
(Ts)西村有香里 (b)近藤哲生
19;00~2ステージ  ノーチャージ、チップ制です(チャリン以外でお願いしまふ。笑)

●6/15(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(vib)影山朋子 (b)小出恭正 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●6/17(木)@グラバー邸
久しぶりのピアノトリオLiveですヽ(´▽`)ノ
昨年から何度か共演している、とても信頼できるメンバーなので楽しみ♪
ちょっと面白い曲も用意してますよ!!
夏に向けてパワフルに、そして梅雨のしとしと雨のように繊細に・・・・
色んなシーンが目に浮かぶ演奏をしたいと思います。
ドラムあこっちの爆裂トークもきっと来るぅ~ww
(b)中村尚美 (ds)渡辺愛子
20:00~ 21:30~ 2ステージ Mチャージ¥2000

●6/21(月)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
今回はみぽりんママとのDuoです。MC面白いし、歌声は素晴らしいですよ(≧∇≦)b
(vo)元木美穂
20:00~ 21:10~ 22;20~ 3ステージ Mチャージ¥2000


●6/24(木)@大阪クレッセント
優しい美人ママさんのお店で、ワインがとーっても美味しいお店です!
今回は初共演のvocal中崎さんとのカルテットです♪
とても楽しみなメンバーです(*´艸`*)
(Vo)中崎あきこ (b)zingro (ds)三夜陽一郎
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1800

●6/26(土)@新大阪WAZZ
私が所属させて頂いてる通称『早い☆高い☆でかい☆』バンド、スピリットジャズアンサンブルのLiveです♪
もうね~激ムズな曲ばかり演奏するので、毎回クタクタになります(;´д`)
が!楽しいのです(≧∇≦)b   気分爽快になりたい方は是非聞きに来て下さいね!
『Spirit Jazz Ensemble』
ゲスト(Vo)正木麻衣子
(Tp)中井達哉、山藤卓実、西谷良宏、前田圭一、行譜正也
(As)藤井泰宏、藤吉悠、(Ts)辻田宜弘、西村有香里、(Bs)落合智子
(Tb)小寺秀幸、太田健介、和知宏樹、木口良之
(Pf)大石まいこ、平井貴士、(Bs)佐口明彦、(Ds)山田康治郎
Open 18:00、Start 19:00~ 21:00~
Mチャージ予約あり¥1500 予約なし¥2000(是非予約して下さいね)

●6/27(日)@神戸元町 Cafe Cru. 
Tenderfeet時代に同志だった大親友、竹下咲との久々のLiveです♪
彼女の作る曲は、とても独特のオーラがあり、優しさあり、悲しみあり、で癒されます(≧∇≦)
今回は彼女のオリジナルや、懐かしいテンダー時代の曲、そしてスタンダードJazz&popsなど盛りだくさんでお届けしますよ♪
彼女がよく通うCafeクリュは、本当に居心地の良い素敵なお店なので、ゆっくりしに来て下さいね!
『雨音、うたう夕暮れ』 ☆竹下咲&大石まいこワンマンLive!!!
OPEN18:00 / START19:00 ~
25名様限定、要予約!!Mチャージ¥2,000(1drink付)


●6/29(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
とても大好きなボーカル正木さんとのカルテットなので盛り上がる事、間違いなし~(´▽`)v
(vo)正木麻衣子 (b)原満章 (ds)石川潤二
18:50~  20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥1200(ボトルの方は¥900)
[PR]

by maico_jazzy | 2010-06-02 14:10 | ライヴ情報

5月のライブ予定♪

●5/1(土)@神戸西区押部谷Swing Ville
Swing Villeの9周年お祝いLiveです♪
盛大なビンゴ大会があってお土産持って帰れますよヽ(´▽`)ノ 豪華商品~☆
みんなで楽しく盛り上がりましょう~!!
MOMOKOさんのLivehaめちゃ楽しいですよ(*^ー゚)b
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800


●5/3(祝月)高槻ジャズストリート!
今年もやってきました!高槻の街中がJAZZに染まる二日間。
全会場無料(カンパ制)なので、この際色々なアーティストを聞きに来てみてくださいね。
私は今回も「YOU's Qwinted」で出演します。
17:00~ 阪急高槻駅の高架下ステージ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
カンパ制なので、たくさん♪宜しくお願いしま~すm(__)m


●5/5(祝水)@Freedom
今年4月よりMarieママが新しくオープンさせたお店です。
その名もズバリ☆フリーダム!!ww
どんなお店なんだろう(・∀・)ワクワク
久々に阪井ニャンとDuoでガッツリお届けいたします!
(vo)阪井楊子さんとDUO
19;00~¥2500(1ドリンク付き)


●5/6(木)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
今回はとってもキュート&心優しいVo.えづりんとDuoなので楽しみ(≧∇≦)b
(vo)江連まゆか
20:00~3ステージ Mチャージ¥2000


●5/9(日)@サンマルク東香里店
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
予約必須の超人気店です!→0728-52-0309
(p)大石まいこ Solo Piano
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ


●5/10(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ


●5/12(水)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
超ドS阪井の下、ドMなメンバーが苦し・・・いえ、楽しませて頂きたいと思います(笑)
今回のイジラレ役は誰かなぁ~(*´艸`*)ププ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制


●5/13(木)@神戸岡本Born Free久々のボーンフリーです♪
お料理上手なママさんのアットホームな素的なお店なんです!
今回は初めてのメンバーでのLiveなので楽しみです~(*´艸`*)
(vo)古林環 (b)光岡尚紀 (ds)木村優一郎
19;30~ 21;00~ Mチャージ¥2500


●5/16(日)神戸春のJazz Walk@三宮グッドマン
今年も大好きな神戸でのお祭りがやってきました~!!
同時刻に数個のLiveハウスで、Jazz Liveが同時スタートします♪
神戸まつりもやってますし、パレード見るついでにでも是非聞きに来て下さいね(゚∀゚)b
(vo)阪井楊子 (b)井上幸祐 (ds)北村吉彦
13:00~/14:30~/16;00~ ¥1000(入れ替え制) 
※ドリンクは別途¥500が必要です


●5/18(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(b)小出恭正 (ds)引田裕路
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ


●5/25(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
ボーカルのシンディーさんとは初めてなので、とても楽しみです!
(vo)シンディー (b)西垣昌也 (ds)石川潤二
18;50~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 
各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥1200


●5/27(木)@高槻JKカフェ
とっても居心地のいいカフェです。
おすすめは大きなフカフカのソファーと、美味しいカフェラテ(ココアパウダー)です(゚∀゚)v
チップ制なんで気軽に聞きに来て下さいね♪
何でもあり☆のメンバーなので、今回もJazzにFunkにゲーム音楽に(笑)色々盛りだくさんだーヽ(´▽`)ノ
(As)かのうせいこ (Gt)まつもとあきら
19;00~2ステージ  ノーチャージ、チップ制です(チャリン以外でお願いしまふ。笑)

●5/29(土)@大阪朝潮橋kiyomi bar
とても心温かいKiyomiママがいらっしゃる、音楽好きが集まる素的なBarです♪
なのでこのお店のグランドピアノの音色は、とっても温かいんです(*´艸`*)
こじんまりしたお店なので、Liveを間近で観る事ができますよヽ(゚д゚)ノ
(vo)Mayumi (b)西垣昌也 (ds)橋本現輝
21:00~2ステージ
[PR]

by maico_jazzy | 2010-04-26 00:22 | ライヴ情報

4月のライブ予定♪

●4月3日(土)@サロンド・あいり
昼すぎのアフタヌーンLiveです♪
この日はきっとお天気よくて、暖かいお花見日和☆
春のウキウキするような曲、懐かしい曲、を演奏する予定なので一緒に春を味わいませんか?
是非お花見ついでに、ちょっと休憩&Jazzでも聞きに来て下さいね(゚∀゚)v
(vo)河本えみこ 
15~16時 ¥2000(1ドリンク付き)


●4月3日(土)@ラグタイム大阪「JAZZ COCKTAIL VOL3」
3つのバンドと、2つのDJグループ、2つのVJでのコラボLiveです♪
私は「You’s Quintet」で19;30~45分出演しますヽ(´▽`)ノ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)張木浩司 (ds)渕雅隆
OPEN 18:00~/START 19:00~
前売り¥2500  当日¥3000


●4月4日(日)@広島尾道やまねこカフェ
19;30~ MOMOKOさんのCD発売記念Liveです!!
(vo)MOMOKO (Tp)山田友和 (b)真木毅


●4月7日(水)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
今回は初めてお会いするボーカリストさんで、とっても楽しみです(≧∇≦)b
(vo)井上ナナ
20:00~3ステージ Mチャージ¥2000


●4月11日(日)@サンマルク東香里店
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
予約必須の超人気店です!→0728-52-0309
(p)大石まいこ Solo Piano
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ


●4月12日(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ


●4月20日(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(b)小出恭正 (ds)引田裕路
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ


●4月22日(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b
今回もあまり知られてない&演奏されてない名曲を披露します♪
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000


●4月27日(火))@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
りえさんは歌ってよし!スタイルよし!しかもとっても綺麗で優しい方です(☆∀☆)v
(vo)高橋りえ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18;50~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 
各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥900


●4月28日(水)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
今回も初めてお会いするボーカリストさんで、とっても楽しみです(≧∇≦)b
(vo)崎久保春美
20:00~3ステージ Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2010-03-29 23:04 | ライヴ情報

3月のライブ予定♪

●3/7(日)@長田月夜の夢兎
本当にとても楽しくお洒落なお店で、マスターがまた絶品!!笑
超オモロな上、ブルージーな歌が最高にかっこいい(☆∀☆)b
この日は、夢兎の11周年記念ライブ♪飛び入り大歓迎ですヽ(´▽`)ノ
JR長田駅前の鉄人28号を見た帰りにでも、美味しい夕飯&お酒&JAZZで癒されに来て下さいね!
(Ts)辻田宜弘さんとDuo
19:30~2ステージ、¥1500で1ドリンク付きです★

●3/8(月)@大阪谷町グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20:00~&21:30~ ノーチャージ

●3/9(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(b)小出恭正 (ds)引田裕路
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●3/10(水)@高槻JKカフェ
とっても居心地のいいカフェです。
おすすめは大きなフカフカのソファーと、美味しいカフェラテ(ココアパウダー)です(゚∀゚)v
チップ制なんで気軽に聞きに来て下さいね♪
(Ts)西村有香里 (b)未定
19;00~2ステージ  ノーチャージ、チップ制です(チャリン以外でお願いしまふ。笑)

●3/11(木)@大阪京橋ロングバー
初めて行かせて頂くお店なのでドキドキです。
写真で見たところ、落ち着いた、大人の隠れ家的なBarのようです(*^ー゚)b
そんなお店にふさわしく、歌も容姿もしっとり大人の、さかぐちりえさんとのDuoです♪
(vo)さかぐちりえ さんとDuo
20:30~3ステージ Mチャージ¥1000


●3/17(水)@大阪クレッセント
優しい美人ママさんのお店で、ワインがとーっても美味しいお店です!
その上、この日は京都の美人ボーカルさつきどん&なにわの貴公子(笑)浦田さんとのTrio♪♪♪
絶対楽しい事になるに違いない・・・(*´艸`*)
(Vo)中川さつき (b)浦田和史
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1500


●3/22(祝月)@”JAZZ入門”特別セミナー&スケッチLive@大阪関目ブラウニー
なんと~☆この日は私とボーカル阪井さんがモデルになって(笑)スケッチ教室の生徒の皆さまに描いて頂くという動画スケッチLiveですヽ(゚д゚)ノ
2部制になっていて、1部ではミニJAZZ講座を開きます。
Jazzとは!?クラシックとの違い、JAZZのしくみ&聞き方、あの曲をJAZZにしてみたら?…など。
そして2部にはJAZZ Liveを行います♪
スケッチしなくても聴講&Live鑑賞だけでもOKですので、これを機にJAZZの正しい聞き方を学びに来ませんか?(*´艸`*)私と阪井さんのモデル&女教師っぷりも楽しめます(笑)
(vo)阪井楊子 
10:30開場 1部、Jazz講座11:00~30分ほど 2部、Jazz Live&スケッチ(開始時間未定)
¥1500(1ドリンク付き)

●3/30(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
関西ラジオの生中継が入りますよ~(´▽`)v
(vo)正木麻衣子 (b)原 満章 (ds)石川潤二
①19:00~19:30  ②20:00~ ③21:20~ ④22:20~
各40分の4ステージ(1stのみ30分演奏)
※入替はございません Mチャージ¥900
[PR]

by maico_jazzy | 2010-02-16 16:53 | ライヴ情報

1月終わりと2月のライブ予定☆

●1/25(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20:00~&21:30~ ノーチャージ

●1/26(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
初めてのメンバーでドキドキ…&楽しみ!です(≧∇≦)b
(vo)村木 舞 (b)原 満章 (ds)石川 潤二
18:50~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 
各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥900

●1/27(水)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
お食事(パスタやピザetc)もあって、とても美味しいですよ(≧∇≦)b
(vo)中津川 智子
20:00~3ステージ Mチャージ¥1500

●1/28(木)@武庫之荘Mクアトロ
久々のMクアトロ&宮崎さんとのLiveです!
宮崎さんとは前一緒に「すみれ」と言うPopsバンドをやってきた仲なんですが、ガッツリJazz Liveは初めてなんで楽しみ~(*´艸`*)
Pops曲も唄うと思いますが、これがまためちゃめちゃ胸に響いて泣けますよ(≧∇≦)b
(vo)宮崎のりこ (b)真木 毅
19;40~&20;50~&22:00~(各40分)
Mチャージ¥2000

●1/31(日)@神戸西区押部谷Swing Ville
恒例のバンドになってきました♪
MOMOKOさんの歌は何故かとても安心感を得られると言いますか、温かい気持ちになれますよ♪
お食事がとても美味しい!ので是非小旅行気分で来てみて下さいね。
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●2/2(火)&9(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
2日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路
9日・・・(gt)井野アキヲ (b)小出恭正
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●2/3(水)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b
今回もあまり知られてない&演奏されてない名曲を披露します★節分だけに鬼のように演奏しますw
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●2/8(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●2/11(祝木)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
超ドS阪井の下、ドMなメンバーが苦し・・・いえ、暴れまくりたいと思います(笑)今回のイジラレ役は誰かなぁ~(*´艸`*)ププ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●2/13(土)@大阪クレッセント
この日は特別企画ヴァレンタインイヴ♡Liveという事で、超レディースバンドですよ(*´艸`*)
きっとこの日来て頂いた男性には、いい事ありますよ♪
女性にも、モチロンです!!お楽しみに~(゚∀゚)
(Vo)山添ゆか (b)中村仁美
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1500

●2/15(月)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は超美人なのにお話しすると面白すぎる美穂さんです(≧∇≦)b
(vo)元木美穂 (b)井出 厚 (ds)石川 潤二
18;50~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 
各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥900

●2/18(木)@三宮アルフィー
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
お食事(パスタやピザetc)もあって、とても美味しいですよ(≧∇≦)b
(vo)元木美穂
20:00~3ステージ Mチャージ¥1500

●2/21(日)@垂水JB5
毎年恒例になってきた、この時期出演のJB5☆
このお店の川上マスター、ドラマーでしかもめっちゃ面白い方なんです♪
一気に周りの雰囲気が明るくなりますヽ(´▽`)ノ
マスターの人柄かLiveはいつも満員御礼!!
お酒も料理も美味しく、とても落ち着くあたたかいお店です♪
久々にえみぴょんとのLiveなんで、そちらもお楽しみに~(*^ー゚)b
(vo)河本えみこ (b)田原和彦 (ds)川上マスター
20:00~/21:00~2ステージ Mチャージ¥1500


●2/27(日)@サンマルク東香里店
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
予約必須の超人気店です!→0728-52-0309
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●2/28(日)@三宮北野Bistro side by side
とてもお料理が美味しい、アットホームな素敵なお店です♪
なんとマスターはアルトSAXも上手い!!
もしかしたら、その音色が聞けるかもしれませんよ(´▽`)ノ
そして、この日は・・・とてもキュートでラテン曲がとても素敵なエズリン☆こと江連ちゃん。
そして今をときめく☆テナー福代君です!初共演なので楽しみです(*^ー゚)b
Live終了後はセッションもあるかも。
(vo)江連まゆか (Ts)福代亮樹
OPEN17:30~/START18:30~  1フード&1ドリンク付きで¥2500
是非予約下さい→078-391-6789
[PR]

by maico_jazzy | 2010-01-25 00:06 | ライヴ情報

12月&1月のライブ予定☆

●12/2(水)@三宮アルフィー
(vo)團 裕子さんとDUO♪
20:00~3ステージ

●12/8(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(Ts,Fl)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●12/10(木)@大阪クレッセント
初めて行かせて頂くお店でドキドキ…
でもメンバーは大好きなお二人なので楽しみです!絶対盛り上がる事でしょうヽ(´▽`)ノ
サンタクロースも来るかも!?
(Vo)阪井楊子 (b)佐々木研太
19:30~ 21:00~ 22:00~

●12/12(土)@梅田ロイヤルホース
私が所属させて頂いてる通称『早い!でかい!高い!』バンド、スピリットジャズアンサンブルのLiveです♪とにかく凄い迫力なのでストレス解消できます!!
Guest vocal:宮藤晃妃
19時~&21時~2ステージ Mチャージ¥1800
※ロイヤルホース公式サイト(→Website)からご予約されますと、飲食代金10%OFFとなります。
 私に直接連絡頂けると、¥1800→¥1500になりますよ♪

●12/13(日)@三田白い絵本
(pf)大石まいこ Solo Piano
大リクエスト大会実施中!!笑
何でも弾きまっせ~(゚∀゚)b
13:00~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997 

●12/14(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●12/15(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(Gt)井野アキヲ (b)小出恭正 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●12/27(日)@サンマルク東香里店
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
予約必須の超人気店です!→0728-52-0309
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●12/29(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
関西ラジオの生中継が入りますよ~(´▽`)v
(vo)森川奈菜美 (b)鷲見和広 (ds)石川潤二
19:00~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです(1stのみ30分演奏)
※入替はございません Mチャージ¥900

●1/10(日)&17(日)@サンマルク東香里店
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
予約必須の超人気店です!→0728-52-0309
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ 無料

●1/12(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ 無料

●1/14(木)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
お食事(パスタやピザetc)もあって、とても美味しいですよ(≧∇≦)b
(vo)元木美穂ママ
20:00~3ステージ

●1/19(火)@大阪Mister Kelly's
やってきました!この日を待っていました!!
昔大変お世話になった方のお店での、凱旋?Liveです。
メンバーも大好きな方ばかりなので、凄く楽しみ&盛り上がって参りたいと思います(*^ー゚)b
超オススメLiveですので、皆さま☆是非に応援に来て下さいねm(__)m
(vo)Ravi  (Ts.ss)辻田宜弘 (b)佐々木研太 (ds)渡邊愛子
19:30~&21:15~ 2ステージ Mチャージ¥3000

●1/25(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●1/26(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
初めてのメンバーでドキドキ…&楽しみ!です(≧∇≦)b
(vo)村木 舞 (b)原 満章 (ds)石川 潤二
19:00~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです(1stのみ30分演奏)
※入替はございません Mチャージ¥900

●1/27(水)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
お食事(パスタやピザetc)もあって、とても美味しいですよ(≧∇≦)b
(vo)(vo)中津川 智子
20:00~3ステージ

●1/28(木)@武庫之荘Mクアトロ
久々のMクアトロ&宮崎さんとのLiveです!
宮崎さんとは前一緒に「すみれ」と言うPopsバンドをやってきた仲なんですが、ガッツリJazz Liveは初めてなんで楽しみ~(*´艸`*)
Pops曲も唄うと思いますが、これがまためちゃめちゃ胸に響いて泣けますよ(≧∇≦)b
(vo)宮崎のりこ (b)真木 毅
19;40~&20;50~&22:00~(各40分)
Mチャージ¥2000

●1/31(日)@神戸西区押部谷Swing Ville
恒例のバンドになってきました♪
MOMOKOさんの歌は何故かとても安心感を得られると言いますか、温かい気持ちになれますよ♪
お食事がとても美味しい!ので是非小旅行気分で来てみて下さいね。
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800
[PR]

by maico_jazzy | 2009-12-03 16:49 | ライヴ情報

11月&12月のライブ予定♪

●11/1(土)@香里園Sea Pres 12:00~ ☆香里園ジャズフェスティバル
(vo)阪井楊子さんとDUO

●11/7(土)@大阪朝潮橋kiyomi bar
地下鉄『朝潮橋』を降りて徒歩10分の、とってもアットホームな可愛いお店です!
ママさんはボーカリストでもあり、またピアノ(特にショパン)をこよなく愛している上品&ラブリーな方!一度来ると病みつきになっちゃうのがわかります♪
JAZZの他に、クラシックピアノも披露したいと思ってます(*^ー゚)b
(Ts)土肥晃一朗 (b)権上康志
21:00~2ステージ

●11/10(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●11/16(月)@三宮アルフィー 
三宮代表☆美人ママ元木美穂さんの、とっても居心地がいいお店です!
ママは美人なのに、喋ると・・・ひっくり返るぐらい面白い方(≧∇≦)
この日は久々、キュートなえづりん♪とのDUOです!
ママの歌も聞けるかも!!
(vo)江連まゆかさんとDUO
20:00~3ステージ


●11/21(土)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
BGMと言うより、もはやガッツリLiveです(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●11/24(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
ジャネットさんは私は共演初めての方なので、とても緊張&楽しみです(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとても美味しいお店ですので、是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)ジャネット (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●11/30(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い!!!
かなり盛り上がってます♪
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●12/2(水)@三宮アルフィー
(vo)團 裕子さんとDUO♪
20:00~3ステージ


●12/8(火)@新神戸サンマルク
(Ts,Fl)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●12/10(木)@大阪クレッセント
(Vo)阪井楊子 (b)佐々木研太
19:30~ 21:00~ 22:00~

●12/12(土)@梅田ロイヤルホース
私が所属させて頂いてる通称『早い☆でかい☆』バンド、スピリットジャズアンサンブルのLiveです♪
Guest vocal:宮藤晃妃
19時~&21時~2ステージ Mチャージ¥1800
※ロイヤルホース公式サイト(→Website)からご予約されますと、飲食代金10%OFFとなります。

●12/13(日)@三田白い絵本
(pf)大石まいこ Solo Piano
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997 

●12/14(月)@グラバー邸
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●12/29(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
(vo)森川奈菜美 (b)鷲見和広 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900
[PR]

by maico_jazzy | 2009-11-07 13:55 | ライヴ情報

10月&11月のライブ予定♪

●10/1(木)@三宮アルフィー

●10/5(月)@大阪谷町グラバー邸,ピアノSolo

●10/7(水)@京都花園SOEN

●10/15(木)@三宮ホリーズ
夏に次ぐ第二弾Liveですヽ(´▽`)ノ
やっぱりこのメンバーは楽しいですねぇ(≧∇≦)b
美しいアルトの音色&イケイケな曲に癒されに来て下さいね♪
(As)鈴木久美子 (b)宗川信 (Ds)上野泰宏
20時~21時~22時~ 3セット
Mチャージ¥600

●10/17(土)@京都Candy
初めてのメンバーでのLiveです♪
どんなサウンドになるか楽しみ!!
ボーカルの杏里ちゃん、とってもキュートです☆
京都の方、全員集合~ヽ(´▽`)ノ
(Vo)池田杏理  (Ts)中塚征彦 (B)小出恭正 (Ds)川勝 昭 
20:10~2ステージ Mチャージ¥1500

●10/18(日)@神戸西区押部谷Swing Ville
毎度お馴染みのSwing Villeです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいね。
MOMOKOさんの唄は、ハートに響きますよ!!先月に続き好評Liveです!
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●10/22(木)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日は初めての顔合わせでのTrio Liveです!
アルト&ギター&ピアノ・・・・さて、どんな音になるのか(゚∀゚)ワクワク
この三人でしかできない曲など沢山演奏したいと思います♪
途中でDUOになったり色々企画してますよ~(*´艸`*)
(As)加納星子 (Gt)まつもとあきら
20;00~&21;30~  Mチャージ¥1000 ※飲食代¥2000以上でMチャージ無料!!

●10/27(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は・・・今年ボーカルクイーンコンテストで準グランプリ&モデル並みの容姿を持つ素晴らしい★高橋りえさんとの共演です。
共演2回目ですが、今回もどんな曲やMCが飛び出すか楽しみです(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとても美味しいお店ですので、是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)高橋りえ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●10/29(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b イエー
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●11/1(土)@香里園Sea Pres 12:00~ ☆香里園ジャズフェスティバル
(vo)阪井楊子さんとDUO

●11/7(土)@大阪朝潮橋kiyomi bar 21:00~2ステージ
(Ts)土肥晃一朗 (b)権上康志

●11/10(火)@新神戸サンマルク 18:45~2ステージ
(b)小出恭正 (ds)引田裕路

●11/16(月)@三宮アルフィー 20:00~3ステージ
(vo)江連まゆかさんとDUO

●11/24(火)@三宮SONE 18;50~4ステージ
[PR]

by maico_jazzy | 2009-10-09 04:03 | ライヴ情報