カテゴリ:ライヴ情報( 98 )

2017年 12月〜2018年 3月のライブ予定

★12/6(水)@心斎橋ラグタイム大阪
あの有名な!ハレーションズに加わる事になりました(笑)
前任のピアニストが素晴らしかっただけに、とても恐縮してますが頑張ります!
どんなに楽しく輝かしい?Liveになるのかワクワクです♫是非聴きに来てくださいね。

(vo)宮藤晃妃 (Ts)中塚征彦
(b)小出恭正 (gt)木戸啓晶 (ds)乾幾二
(pf)大石麻維子
19:30〜&21:15〜 2ステージ
ミュージックチャージ¥3000



★12/8(金)@江坂スターダスト
とても駅近!お食事が美味しい!で有名なお店での演奏です♫
同じ専門学校の卒業生Trioなので楽しみー^_^

(b)畠山 令  (ds)渡邉 愛子 (pf)大石 麻維子
20:00〜&21:30〜各40分くらい
ミュージックチャージ¥2000



★12/15(金)@大阪谷町「グラバー邸」
これほど美しいボーカリストがいるのでしょうか♡
歌よし。スタイルよし。性格よし!の全てを兼ね備えた春美さんとの初めてのLiveです^ ^
クリスマスソングを交えて、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

(vo)崎久保春美 (Ts)中塚征彦
(b)安部慎一郎 (gt)木戸啓晶 (ds)乾幾二
(pf)大石麻維子
20:00〜&21:30〜2ステージ
ミュージックチャージ¥2700



★12/17(日)@須磨「シャンティイー」
とても素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
いつも皆様のリクエスト交えて演奏してます。
今回は初のランチタイム クリスマスLIVE!
クリスマスsongはもちろん、Jazz スタンダードナンバーや懐かしの歌謡曲?などもお楽しみながら、美味しいお料理をお楽しみ下さいね。
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016

(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 
(ds)上野 泰宏 (pf)大石 麻維子
12:00〜オープン、お食事タイム
13:00〜LIVEスタート  2ステージ(入れ替えなし)
ミュージックチャージ¥2500+お食事代



★12/26(火)@三宮「Garyu」
お久しぶりな小林さんとのDuo Live!!
とても美しくもあたたかい音色のヴァイオリンを聴きながら、美味しいお食事を一緒に楽しみませんか?
この日のタイトルは「After Christmas✨」
Jazzから映画音楽やら沢山演奏しますよ!

(vi)小林 亜希子 (pf)大石 麻維子
19:00〜&21:00〜  2ステージ
 前売り¥3500(当日¥4000)  
軽食+1ドリンク付き



★12/27(水)@三宮「グレートブルー」
三宮の老舗、青いライトが幻想的で素敵なお店での演奏です。
この日は忘年会LIVE\(^o^)/
皆さんで飲んで笑って楽しく、来年を迎えましょう♪
2ステージ後にミニセッションタイムもありますよ!!

(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 
(ds)上野 泰宏 (pf)大石 麻維子
19:30〜  2ステージ+セッションtime
ミュージックチャージ¥2000



★2018年
1/28(日)@三宮「サロンドあいり」
子供歓迎Jazz Liveです\(^o^)/
小さい子供がいると、なかなかLiveに足を運べないですよね。
そんなパパママに、子供が走りまくろうが騒ごうが構わず、ゆっくり音楽を楽しんで頂くLiveです♫
子供達の可愛い歌や楽器披露もあるので、癒されますよ〜♡
もちろん、おじさま一人様もok(笑)

(vo)河本えみこ (pf)大石 まいこ
14:30〜2ステージ
ミュージックチャージ¥2500(1ドリンク付)
子供は無料♡ヤクルト&お菓子付き



★2/7(水)@心斎橋ラグタイム大阪
ハレーションズと美女のLiveです!
(私はもちろんハレーションズの方でw)
外は寒いので、皆さんで熱く盛り上がりましょ〜う\(^o^)/

(vo)宮藤晃妃 (Ts)中塚征彦
(b)小出恭正 (gt)木戸啓晶 (ds)乾幾二
(pf)大石麻維子
19:30〜&21:15〜 2ステージ
ミュージックチャージ¥3000



 ★2/24(土)@大阪谷町「グラバー邸」
ピアノTrio Live!!!
今回も色んな曲をアレンジして、楽しんでみたいと思います♫
今回はお昼のLiveなので、お気軽にお越し下さいね(^^)v
(b)佐々木善暁   (ds)渡邊愛子  (pf)大石麻維子
14:00〜&15:20〜  2ステージ
ミュージックチャージ未定



★3/3(土)@高槻「JKカフェ」
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
何かと気が合うし、同じ事が多い私達♡
マイクも2本用意して、女子トークも盛り盛り(笑)
この日は、そう。
お雛祭りなので。
何かが起こるかも。(笑)

(vo)小柳えりこ (pf)大石まいこ
15:00〜&16:00〜 チップ制


[PR]

by maico_jazzy | 2017-11-25 11:06 | ライヴ情報

2017年 9〜12月のライブ予定

★9/17(日)@三宮「グレートブルー」
三宮の老舗、青いライトが幻想的で素敵なお店での演奏です。
私は初めて弾かせて頂くので緊張します〜(笑)
でも、いつもの信頼できるメンバーなので安心かな^ ^v
お昼なので、気軽にお越し下さいね。
最後にセッションタイムありますよ〜♫
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
13:00〜& 14:15〜2ステージ
Mチャージ¥2000


★9/23(土)@須磨「シャンティイー」
とても素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
いつも皆様のリクエスト交えて演奏してます。
今回は秋の曲を集めてみました♫
色んなジャンルを楽しみながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
19:00~2ステージ+セッションタイム有り♫
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m


★10/22(日)@三宮「サロンドあいり」
いつも大変お世話になっている西村さんが作る、最高の餃子を食べながら音楽を聞こう♪と言うイベントLIVEです!
巷では有名な西村さんは、プロ顔負けの美味しい餃子を作り焼いている餃子王だとか✨
お昼間なので、餃子とビールと音楽(今回はpops&アニソン)を楽しみにご家族で来て下さいね*\(^o^)/*
要予約です!
(vo)島田 知恵 (vo)鳥越たかこ
(gt)住吉健太郎 (Gz料理人)西村 哲
Open 14:00 Start 14:30〜2ステージ
餃子1プレート&1ドリンク付き¥3500
e0019696_15542881.jpg

★11/4(土)@神戸西区「SWing Ville」
周りの風景がとても懐かしく、癒されるログハウスでの演奏です♫
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
ご家族でもお一人でも気軽にお越し下さい♡
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子
(b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +その後セッションtimeも少しあります。参加する方は楽器をご持参下さいね。
Mチャージ¥2000


★11/11(土)@高槻「JKカフェ」
高槻が誇るボーカリスト!!
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
何かと気が合うし、同じ事が多い私達♡
演奏もトークも盛りだくさん(笑)
そしてこの日は…
大きな声では言えませんが小さな声では聞こえない(笑)
私のバースデーなのです(*゚▽゚)ノ イエ〜
(vo)小柳えりこ
15:00〜&16:00〜 チップ制


★12/15(土)@大阪谷町「グラバー邸」
これほど美しいボーカリストがいるのでしょうか♡
歌よし。スタイルよし。性格よし!の全てを兼ね備えた春美さんとの初めてのLiveです^ ^
クリスマスソングを交えて、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
(vo)崎久保春美 (Ts)中塚征彦
(b)安部慎一郎 (gt)木戸啓晶
20:00〜&21:30〜 Mチャージ¥2700


[PR]

by maico_jazzy | 2017-07-29 15:51 | ライヴ情報

2017 7月のライブ予定♫

★7/8(土)@高槻JKカフェ
高槻が誇るボーカリスト!!
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
彼女とは同い年、同じ名前の娘がいる〜など何かと気が合うなぁ♡
自由にマイペースに楽しく(笑)奏でて行きたいと思いますよ。
(vo)小柳えりこ
15:00〜&16:00〜 チップ制

★7/8(土)@江坂スターダスト
初めて出させて頂くお店です。
しかも久々のピアノトリオ!!懐かしい顔の三人で〜♫
弾きたくろうと思ってますので(笑)是非に聞きに来てやって下さいねm(_ _)m
(b)佐々木善暁 (ds)渡邉 愛子
20:00〜&21:30〜 各40分くらい
Mチャージ¥2000
e0019696_14175903.jpg



★7/23(日)@三宮サロンドあいり
「子ども歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪本格的なJazz演奏もします。
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り、とても癒されますよ〜💕
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト&お菓子&シールワッペン付き)

[PR]

by maico_jazzy | 2017-06-20 14:16 | ライヴ情報

2017 4〜6月のLIVE予定

★4/22(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
いつも皆様のリクエスト交えて演奏してます。
今回は春の曲を集めてみました♫
色んなジャンルを楽しみながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m

★5/4(祝木)@高槻ジャズストリート
今年もやってきました〜\(^o^)/
年に一度の高槻のお祭りイベントです♪
街の至る所でJazzやpopsが聴けますよ。
全てカンパ制〜。

「SPIN' EXTRA」
いつもの3人ではなく、ベースドラム加えてのスペシャルバンドバージョンです!!
目を瞑ると風景が浮かびますよ♫
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ(b)佐々木 善暁 (ds)岩瀬 翔
20:00〜URGE

★5/21(日)@グッドマン
復活☆春の神戸Jazz walk@グッドマン昼LIVEです!
同時に神戸祭りもやってるので、サンバパレードを見つつ、休憩がてらJazzでも聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井 楊子 (as)遠藤 真理子 (b)井上 幸祐 (ds)田中ヒロシ
13:00〜&14:30〜&16:00〜 3ステージ
Mチャージ¥1000(各セット入れ替え制)

★5/28(日)@高槻「JKカフェ」
vo.ゴエさん率いる「Special★Quintet」でのLIVEです!
JazzにJ-popsにゴスペルに?このバンドはもう何でもありです。
とにかくゴエアレンジが物凄く楽しくて…パワーや勇気もらえますよ♡
一緒に幸せな時間を過ごしましょう*\(^o^)/*
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳 佑樹
15:00〜&16:00〜 カンパ制

★6/10(土)@Bar it's
初めて出演させて頂くお店です。
vocalはお馴染みの鳥越さん!
色んな曲を自由に演奏して行きますよ〜
(vo)鳥越たかこ
20:30〜&21:30〜&22:30〜 3ステージ
Mチャージ¥1600


★6/17(土)@神戸西区SWing Ville
恒例になってきました「三美女トリオ」LIVEです(照)
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
栄の駅を降りた瞬間から癒されますよ〜
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +その後セッションtimeも少しあります。参加する方は楽器をご持参下さいね。
Mチャージ¥2000


[PR]

by maico_jazzy | 2017-03-20 14:38 | ライヴ情報

2017年 1〜2月のLIVE予定

★1/14(土)@神戸西区SWing Ville
恒例になってきました「三美女トリオ」LIVEです(照)
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
栄の駅を降りた瞬間から癒されますよ〜
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +ミニセッションtime有ります!是非一緒に演奏しませんか?^ ^
Mチャージ¥2000

★1/29(日)@三宮サロンドあいり
「子ども歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪本格的なJazz演奏もします。
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り、とても癒されますよ〜💕
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト&お菓子&シールワッペン付き)

★2/12(日)@高槻JKカフェ
vo.ゴエさんとのDUOでございまーす♪
彼女の歌は圧倒的で引き込まれる&曲のアレンジも素晴らしくて聞き応え十分ですよ!!
楽しく自由に〜参ります。是非お気軽に♡
(vo)鳥越たかこ
15:00〜&16:00〜 カンパ制

★2/26(日)@三宮ホリーズ
今年も色々チャレンジします!久美子カルテットです♪
今回は特別に昼間のライブなんです。
最終ステージはセッションtimeなので、是非皆さま参加しにきて下さいね。
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
14時スタート〜16:30頃終了予定。
(stage数はまだ未定ですm(_ _)m)
Mチャージ¥1000

[PR]

by maico_jazzy | 2016-12-28 03:25 | ライヴ情報

2016年 9〜11月のライブ予定

★9/10(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
いつも皆様のリクエスト交えて演奏してます。
今回は夏と秋の曲を集めてみました♫
色んなジャンルを楽しみながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗竹まさひろ (ds)上野 泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m

★9/18(日)@三宮「サロンドあいり」
いつも大変お世話になっている西村さんが作る、最高の餃子を食べながらJazzを聞こう♪と言うイベントLIVEです!
巷では有名な西村さんは、プロ顔負けの美味しい餃子を作り焼いている餃子王だとか✨
お昼間なので、餃子とビールとjazzを楽しみにご家族で来て下さいね*\(^o^)/* 要予約です!
(vo)中川さつき
(b)佐々木 研太
(料理人)西村 哲
Open 14:00 Start 14:30〜&15:30〜
餃子1プレート&1ドリンク付き¥3000

10/15(土)@高槻JKカフェ
久しぶりに、チャーミングで大好きなボーカリストと昼のDuo LIVEです!
秋の曲を中心に演奏したいなぁ♫
ちなみに二人共、娘の名前はカノンです(笑)
(vo)小柳えりこちゃんとDuo
15:00〜&16:00〜 カンパ制ですm(_ _)m

★10/21(金)@高槻「JKカフェ」
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギターとピアノとアルトサックスの優しい音色に癒されますよ♪
それぞれのオリジナルには、情景が浮かびます!!
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00〜&20:00〜 カンパ制ですm(_ _)m

★10/28(金)@三宮ホリーズ
恒例のクミッチカルテットです。
いつもワクワクドキドキ何が飛び出すかわからなく、とても楽しみなLIVEです♪
3rdセットは、セッションタイムなので是非!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜&21:00〜&22:00〜 Mチャージ未定

★11/18(土)@大阪谷町「グラバー邸」
前回このバンドで何と…私は歌ってしまいました(笑)今回は誰がボーカルをとるのか!?
誰がピアノを弾くのか!?
摩訶不思議な、自由な、素敵なバンドです(≧▽≦)
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)川田智博 (ds)鈴木泰徳
20:00〜&21:30〜 Mチャージ¥2700

★11/20(日)@Dogthooth(ドッグトゥース)
人生初☆dog cafeでの演奏です♫
ワンちゃんと一緒にJazzを気軽に楽しめるお店のようですよ🐶
ワンちゃんは、どんな曲が喜ぶのかなぁ?w
もちろん人間だけでもokなので(笑)是非聞きに来て下さいね。
パスタとカレーが本格的でめちゃめちゃ美味しいそうです!!
神戸市垂水区名谷町猿倉294
078-771-4700
(as)鈴木久美子さんとDuo
Mチャージ¥1500 (人間だけなら¥1000)
13:00〜2ステージ

[PR]

by maico_jazzy | 2016-09-12 14:11 | ライヴ情報

2016年 6〜8月のライブ予定♫

★6/24(金)@三宮ホリーズ
恒例のクミッチカルテットです。
いつもワクワクドキドキ何が飛び出すかわからなく、とても楽しみなLIVEです♪
3rdセットは、セッションタイムなので是非!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜&21:00〜&22:00〜 Mチャージ未定

★6/25(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
この日は前回のLIVEで、皆様のリクエスト頂いた曲を演奏致します。
色んなジャンルを聴きながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m

★8/6(土)@神戸西区SWing Ville
知る人ぞ知る(笑)懐かしのバンド「三美女トリオ」LIVE、第2回目です♫
えみぴょんの美しい歌声と、久美っちの心暖かなsaxの音色、美味しい食事に癒されに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ Mチャージ¥2000

★8/26(金)@三宮ホリーズ
恒例のクミッチカルテット
3rdセットは、セッションタイムなので好きな曲を持って来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜&21:00〜&22:00〜 Mチャージ未定

★8/28(日)@三宮サロンドあいり
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

★8/28(日)@十三Heaven's Cafe
「spin'のスピンオフ」
ナイロンギター&sax&pianoのオリジナルユニットが、今回はTrioでは演奏しません!?
仲違いではなくw今回は、それぞれDuo(sax>、gt&piano、piano&sax)のみでLIVEをやります( ´艸`)
いつものオリジナル曲が、どう変化するのか!
やっぱり三人で演奏したい!になるのか(笑)
どうぞお楽しみに〜m(_ _)m
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00〜21:00の間で各30分×3ステージ
MCチャージ¥2000+1ドリンク

[PR]

by maico_jazzy | 2016-06-12 14:23 | ライヴ情報

2016年3月〜5月のライブ予定♫

★3/19(土)@神戸西区SWing Ville
知る人ぞ知る(笑)懐かしのバンド「三美女トリオ」LIVEが復活しました!
なかなか自分では言い辛いバンド名なのですが(笑)絶対気が合うバンドやと思います。
美味しいお食事と共に、楽しいLIVEで一緒に盛り上がりませんか?
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ Mチャージ¥2000

★4/3(日)@三宮「サロンドあいり」
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

★4/22(金)@三宮ホリーズ
恒例のクミッチカルテットです。
いつもワクワクドキドキ何が飛び出すかわからなく、とても楽しみなLIVEです♪
3rdセットは、セッションタイムなので是非!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜&21:00〜&22:00〜 Mチャージ未定

★4/29(祝金)@西宮Three Codes
http://three-codes.com/
とてもアットホームな落ち着くお店です^^
ゴエさんの歌は、とてもパワフルでソウルフル!
そしてこの日も、jazzに洋楽popsに、めちゃめちゃ仕込み曲を披露しますよー♪
(vo)鳥越たかこさんとDuo
19:30〜&21:00〜
Mチャージ¥1500(+付きだし¥500)

★5/4(祝水)@高槻ジャズストリート
今年もやってきました〜\(^o^)/
年に一度の高槻のお祭りイベントです♪
街の至る所でJazzやpopsが聴けますよ。
今年は2枠に出ます♫全てカンパ制〜。

「Special★Quintet」
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳佑樹
15:00〜Wooo

「spin'」
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
18:00〜高槻現代劇場2F文化ホール

5/22(日)@高槻「JKカフェ」
vo.ゴエさん率いる「Special★Quintet」でのLIVEです!
Jazzにpopsにゴスペルに?このバンドはもう何でもありです♡
是非一緒に歌ったり笑ったり泣いたり…素敵な時間を過ごしましょう*\(^o^)/*
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳 佑樹
14:00〜&15:00〜 カンパ制

[PR]

by maico_jazzy | 2016-03-16 02:51 | ライヴ情報

2016年1月以降のLIVE予定♪

★1/23(土)@西宮Three Codes
http://three-codes.com/
初めて行かせて頂くお店です。
ゴエさんの歌は、とてもパワフルでソウルフル!
すっごくカッコいいですよ。
この日はjazzに洋楽popsに色々やります♪
(vo)鳥越たかこさんとDuo
19:30〜&21:00〜
Mチャージ¥1500(+付きだし¥500)

★2/6(土)@三木市ベイシー
恒例の子供歓迎LIVEです*\(^o^)/*
ガッツリJazz演奏もあるし、子供達の演奏披露や、子供達の打楽器演奏、みんなで歌を歌って踊ったり〜とかなり盛りだくさん!!
普段なかなかLIVEに行けないようなパパ&ママさん達にオススメです。
日頃の疲れを癒しに来て下さいね♪
(vo)河本えみこさんとDuo
お昼のLIVEです。時間とチャージはまだ未定なので分かり次第アップ致しますm(_ _)m

★2/26(金)@三宮ホリーズ
恒例のクミッチカルテットです。
altoの優しい音色に癒されますよ♡
3rdセットは、セッションタイムなので是非!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜&21:00〜&22:00〜 Mチャージ未定

★3/5(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
Jazzだけでなくpopsなども聴きながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m

★3/19(土)@神戸西区SWing Ville
知る人ぞ知る(笑)懐かしのバンド「三美女トリオ」LIVEが復活しました!
なかなか自分では言い辛いバンド名なのですが(笑)絶対気が合うバンドやと思います。
美味しいお食事と共に、楽しいLIVEで一緒に盛り上がりませんか?
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ Mチャージ未定m(_ _)m





[PR]

by maico_jazzy | 2015-12-31 01:11 | ライヴ情報

2015.9月〜12月のライブ予定♪

9/25(金)@高槻「JKカフェ」
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギターとピアノとアルトサックスの優しい音色に癒されますよ♪
それぞれのオリジナルには、情景が浮かびます!!
(ng)まつもとあきら  (as)かのうせいこ
19:00〜&20:00〜 カンパ制

10/23(金)@三宮「ホリーズ」
久しぶりのクミッチカルテットです*\(^o^)/*
パワーチャージ満点で、パワフルで繊細な?楽しい時間をお届けしたいと思います!
このメンバーは最高です!!
(as)鈴木久美子  (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?

10/24(土)@三宮「サロンドあいり」
長旅で出ていたvoさつきんぐ。
やっとこさ帰ってきました。オカエリ。
久々の「さつまいも」trioでのLIVEです🎵
とにかく自由で面白すぎますよ!!
(vo)中川さつき (b)佐々木研太
19:30〜&21:00〜
お食事付き&1ドリンク付き¥4000

10/31(土)@神戸西区「SWing Ville」
食事が美味しくて、とても素敵なログハウスでの演奏です🎵
周りの風景にも癒されるので、少し遠いですが是非、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

11/21(土)@摂津市「きょん」
ご近所さんバンドです(笑)
メンバーも最高にオモロイ方ばかり。
笑いが絶えないLIVE間違いないです♪
ご近所の方も、そうでない方も是非!!
(vo)飯嶋ももこ (gt)井野アキオ (b)芝田奨 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ
Mチャージ¥2000

11/22(日)@三宮「サロンドあいり」
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかもあり、癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

12/4(金)@堺筋本町「フリーダム」
可愛い洋服も買えて〜ご飯は美味しくて〜Jazzも聴けて〜〜非常にアットホームで楽しい時間をお届けします!
他では見れない、色々な顔が見れる店です(笑)
(vo)阪井楊子さんとDuo
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク&2品付き)


[PR]

by maico_jazzy | 2015-09-06 22:43 | ライヴ情報