『What's up 』楽しく終了~!

今日はTs辻田さんの門下生と、大石門下生の合同発表会でした♪
この発表会は辻田門下生のある生徒さん達の発案だそうで、しかも名前が付いてるんですよ(≧∇≦)b
What's up!だそうです。
「最近どうよ?」みたいな意味との事。
一年に二回ぐらいは、お互いの成長を見せ合う為に開催しよう♪と皆さん超積極的!!
素晴らしい!!!
生徒さん同志、交流を深め合うのも素敵な事ですよね(*^ー゚)b
             
                 『What's up 』の風景♪
e0019696_147134.jpg


今回は11名の皆サマが出演!
私の生徒さんは4人で、ピアノにボーカルに弾き語りにソプラノサックスの方でした(本当にピアノの先生!?笑)

11人の皆さま、本当によく頑張りました!
とても素晴らしい演奏ばかりで、レベル高かったと思います☆

e0019696_1531131.jpg


e0019696_154473.jpg

e0019696_1562664.jpg

e0019696_1541558.jpg

                  Hスタジオでいつもレッスンしている三人です♪
e0019696_1542752.jpg


皆さん、本当に心から音楽を楽しんで演奏している気持ちが伝わってきました!
音楽に出会って感謝している☆とインタビューで話してた方もいらっしゃいました。
私もホントその内の一人なんで、凄く共感しました。
その昔、自分にはやりたい事が何一つなく、張り合いのない無気力な毎日に溺れていました。
当時お付き合いしてた彼氏にも、お前には魅力がない!何か夢でも見つけたら~?・・・なんてキッツイ事言われてフラれる始末(笑)
ますます自分に自信がなくなる・・・(><)
そんな中、出会ったのが『JAZZ』♪♪♪♪♪
以来・・・もう夢中で追いかけてる!!
それからは、自分に自信を持てるようになりました。
私はJAZZに人生助けられた!!
ずっとずっと探してた人にやっと会えた・・・・そんな感じです:*:・。,☆゚
JAZZを通じて大切な人々にも沢山会えましたし。
そんな素晴らしい出会いは、きっと一生続くでしょう。
音楽って本当に素晴らしい!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大切な仲間のホストのお二人、今日は長時間感謝ですm(__)m
                ベース、浦田さん♪
e0019696_2161953.jpg

                ドラム、三夜くん♪
e0019696_2162751.jpg


そして、今日の模様を撮って下さったカメラマン・・・・いえ、テナーマンでした(笑)の辻田さんにも感謝です。
一番活躍してたのに、自分がカメラマンだから辻田さんの写真は一枚もありませぬ(残念!笑)

けど今日は誕生日だったので、優しい門下生の皆さまからサプライズケーキと花束を貰ってましたよ☆
     たっくさんのガーベラで超綺麗~!カラフル~!!
e0019696_2195148.jpg


次回は秋頃?に『What's up 』やりたいね♪と話してました。
あ、11月はマイバースデーやから、ちょうどいいなぁ・・・・グフフフ(*´艸`*)
[PR]

by maico_jazzy | 2009-03-09 02:36 | 日記