小春日和ですね~♪

今日はまた暖かかったですね☆
でも三寒四温~~油断は禁物ですよ!(><)
皆さん、まだまだ風邪などには気をつけて下さいね!

何と☆今日、いつもピアノを弾きに行ってるお店に、頭がナイキ型の方がいらっしゃいました(笑)
e0019696_112231.jpg


                 ↑ちょっと私の写メでは綺麗に撮れませんでしたねぇ・・・

して・・・その方は、落語家の『桂才賀』さんです:*:・。,☆゚'
さすが落語家さんは普通に喋っていても面白いですね(≧∇≦)b
この頭をキープする為にとても努力して、頻繁に美容院へ通ってるらしいです(*´艸`*)ププ

そして、そのお隣にいらっしゃるのは『笑福亭仁福』さん!!
仁福さんはこのお店に週4~5回はいらっしゃるイメージなぐらいよく来て下さいますが(笑)、とっっても温かくて優しいおじ様(お父さんみたいデス)なんですヽ(´▽`)ノ
            ↓左から才賀さん、仁福さん、Iさん、一番下は私(デカすぎw)
e0019696_130264.jpg


そして普通にご挨拶するだけでも、めっちゃ面白い!!!!!
他にもたくさんの落語家さんがいらっしゃる楽しいお店なのに、私は一度も落語を聴いた事がなかったりします・・・・。。。反省orz

今度、才賀さんと仁福さんで天満天神繁昌亭に出られるとの事。
↓↓
才賀仁福二人会@天満天神繁昌亭
桂阿か枝 国分健二(歌謡漫談) 桂才賀 //仲入// 鏡味仙志郎(太神楽曲芸) 笑福亭仁福       
開演:午後6時~

聴きに行きたいなぁ~~!!!

そういえば落語とJAZZは似てるらしいですね♪
今度休み取って行ってみようっと(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2009-03-06 01:36 | 日記