2月のライブ予定♪

●2/2(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです♪
マスター&ママさんがまた優しくて面白いんです!
この日はSolo Pianoで入ります。
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
美味しいお酒でもゆっくり飲みに来て下さいね(*^ー゚)b
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●2/4(水)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在♪何でもありデス。
最近、毎回J-Popが入るようになりましたが・・・これがまた絶品!
きっと今回は2月といえば・・・のLiveになると思います♪
何が出るかなぁ~??
最強メンバーでガッツリお届けいたします(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

☆2/7(土)@三宮Tops Sweet kitchen

『ファミコンJazz Live!!』
ついにやって来ました!ファミJAZZ!!!笑
あのファミリーコンピューターのゲーム音楽をJAZZにアレンジ♪
スーパーマリオはもちろん!ファイナルファンタジーやドラクエ、マッピーなど・・・他にもマニアックなカセット満載(笑)
あまりファミコン知らない方でも,愉快な解説付きなので楽しめますよ~ん(゚∀゚)v
Topsのお料理はとっても美味しいです!
お料理をゆっくり楽しみながら、面白いLiveで笑って癒されてくださいね(≧∇≦)b
(クラリネット)鈴木孝紀 (b)新井洋平 (ds)三夜陽一郎
19時~&20:30~ ¥2500(オードブル&1プレート&1ドリンク付き)+¥1000(Mチャージ)

※予約は私にか、お店の方まで宜しくお願い致します→078-332-5565(Sweet kitchen)

●2/10(火)&17(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
10日・・・(vib)影山朋子 (b)小出恭正
17日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●2/11(祝水)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ピアノも新しくリニューアルし、今年からは平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏となりました♪よりJAZZYになりましたよヽ(´▽`)ノ
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
4回ステージ ノーチャージ

●2/14(土)@三宮新天地
三宮のトアロード沿い(中華会館の隣り)にある中華料理店での演奏です♪
お料理は本格派中華の数々!バレンタイン特別コースがオススメです(*^ー゚)b
演奏は初めてのお二人、そして初めてのTrio(Gt&Gt&Pf)なのでドキドキ!
しかも50回記念だそうです!なので50回記念特別コースが格安であるらしいです!
スタンダードナンバーを中心にリクエストを聞きながら演奏して行きますので、是非美味しいお料理食べに来て下さいねヽ(´▽`)ノ
18;30~&19;40~ ノーチャージ

●2/15(日)@垂水JB5
久しぶりの出演JB5☆
このお店の川上マスター、ドラマーでしかもめっちゃ面白い方なんです♪
一気に周りの雰囲気が明るくなりますヽ(´▽`)ノ
マスターの人柄かLiveはいつも満員御礼!!
お酒も料理も美味しく、とても落ち着くあたたかいお店デス♪
しかも久々にえみぴょん♡とのLiveなんでお楽しみに~(*^ー゚)b
(vo)河本えみこ (b)田原和彦 (ds)川上マスター
20:00~/21:00~2ステージ Mチャージ¥1500

●2/19(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b グー
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2009-01-29 02:52 | ライヴ情報