収録無事終了~(^O^)v

e0019696_15165350.jpg

e0019696_15165389.jpg

行ってきました!渋谷NHK☆
館がいっぱいあって、とても広く、初めての方は100%迷うでしょう(笑)
お昼の代表番組、スタジオパークの始めの花道っぽい所も見て満足(入場料は¥200だった。笑)

朝9時~リハーサル。
二曲弾いてみたら長い!と言われ急遽サイズ変更。
そんなこんなでバタバタしてる内に、ラジオビタミン司会者の村上信夫さんと神崎ゆう子さんがスタジオ入り→即本番。
今日の主役ヨッシーはマイク前へ、私はスタンウェイ前で待機。

内容は震災についてでしたが、私もヨッシーから聞く事はできなかった震災直後の話とか、その後の辛い時期の話、全て感動する話ばかりでピアノ前で一人泣いてました(こっそりと…)
そんな訳でスタジオ内もとてもいい雰囲気…ヨッシーの唄う『I'll be seeing you』と『Smile』は凄く魂が篭ってました(:_;)
伴奏しながら泣きそなぐらい感動してたら、何と神崎さんマジ泣きしてました(笑)
やっぱり歌の力って凄いですね!!

無事収録を終えて、色々スタジオ内を案内して頂き、最後に皆で美味しいソバを食べて帰りましたo(^-^)o
NHKの周りにはいっぱい小洒落た素敵なお店が立ち並んでました。
またいつかゆっくり散策してみたいです。

東京って何だか全部が大きいよね~~
あっ!あれ富士山ちゃう~!?@新幹線、とか田舎もん丸出しな感じで只今ヨッシーと帰阪中(笑)

今富士山と格闘中なんで、綺麗に写メ撮れたらアプしますね(* ^艸^ )
[PR]

by maico_jazzy | 2009-01-13 15:16 | 日記