人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

完全燃焼☆大晦日セッション♪

いや~!明けましたね♪完全に(笑)

改めまして・・・
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?
私は、毎年恒例のSwing Villeでのカウントセッションで完全燃焼してきました☆
31日よる8時から、元旦3時半ぐらいまで・・・5・6セットぐらいはしたかなぁ??
今年は初めて司会&ホストピアニストでしたので、上手く務まるか心配でしたが、大変心強い他のホストの皆さまに助けられましたm(__)m

  テナー梶田勇さん&ベースめだかさん
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_23515051.jpg

二人ともSwing ville初登場でした。
梶田さんはソプラノやフルートも持って来て下さり、特にカープドソプラノの音色が心地いい~♪
ベースのめだかさんは、何とバンジョー&ボーカリストでもあり何とも多才!!
しかもめっちゃめちゃ面白い方で、ほとんどはこの方のおかげさまで大盛り上がり!!

そして毎年お馴染みののドラム村上君♪
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_042779.jpg


そーして毎年参戦して下さってます!Mお兄ちゃんw
今年は3曲用意するよう指令を出した所(笑)見事クリア!
しかも年々上手くなっていらっしゃいます!!!
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_0161791.jpg


見事Swing ville初デビュー☆O西君!
いつもと慣れないベースだったので~と言い訳してました(笑)
後日説教部屋に召集かけときました(*^ー゚)b ナンテネ
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_0202628.jpg


この日の為に何とわざわざ衣装まで用意下さいましたN原さん!
本当にダンディーでカッコイイ(☆∀☆) 歌も素敵でした!
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_0223976.jpg


奥様はとても可愛らしい方でピアノが上手い☆毎年弾き語りも披露して下さいます。
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_024689.jpg


今年もニューオリンズからわざわざ駆けつけてくれましたよ(゚∀゚)
ミスター☆パッチモ!曲はもちろん聖者の行進♪場内大爆笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_0272021.jpg


今年は相方に見事裏切られ(笑)一人寂しく哀愁のギター弾きY井さん♪
曲はあの難曲『TAKE5』!!
だけど『TAKE3』『TAKE7』になったりと・・・かなり難航・・・
すると最後に見事言い切りました!「JAZZやから自由でいいねん!」
全員がイスから転げました(笑)絶対今年の流行語大賞間違いなしですね。
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_0321177.jpg


U野さんも今年はウクレレを聞かせて下さいました♪
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_03314100.jpg


I尾さんの歌は本当に最高にSwingしててHappy~(≧∇≦)b
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_13035.jpg


ベーシストTさんは何とギター引き語りでしっとり「コルコバード」♪皆さん本当に多芸で凄い!
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_0594263.jpg


H社長は命の次に大切なペダルを忘れた(笑)のに大熱演して下さいました♪
今年はCDが完成するみたいで楽しみ!
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_0563974.jpg


そんなこんなで、すぐに0時が近づきカウントダウンの準備を・・・。
今年はちゃんと時報を聞いて確実に皆でカウントダウン☆
5・4・3・2・1・・・・・・おめでとう~!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 2009年:*:・。,☆゚'
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_0372922.jpg


マスターからシャンパンが振舞われ場内大賑わい!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
みんなで迎える新年はやっぱり最高ですね♫ ♫

可愛いスタッフ達とラブリ~ママさん♡
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_14035.jpg


そして今年もお世話になりますm(__)m Swing villeマスター♪
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_16464.jpg


最後にみんなで記念撮影~~お疲れさまぁ~!!
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_154649.jpg



そしてここからも毎年恒例、大親友のさよちん♡と生田神社へ初詣~♪
・・・と思ったら外は大寒波到来中。
山陽道が凍結で通行止め・・・など道路が凍結((;゚Д゚)
車も勿論カチンコチン。
お湯を頂き車を生き返らして、おそるおそるGO!
ドラムの引田君に安全な道を誘導してもらいましたm(__)mアリガトウ!


何とか無事生田さんにたどり着き・・・恒例のおみくじをば!
さよちんは『大吉』゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ q
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_1283816.jpg

私は・・・『吉』・・・しかも内容があまりよくなかったです・・・
(・ω・`;) ショボーン・・・
           超微妙なマイ吉・・・↓
完全燃焼☆大晦日セッション♪_e0019696_1301256.jpg


なので神社にくくりつけてきましたとも。
大吉が出るまで、あともう一回引こうと思ったけど余りにもお腹がすいたので屋台へ~~
広島焼きに揚げ餅にガッツリ食すヽ(゚д゚)ノ ヤバー

いつもは帰り道がちょうど7時すぎなので、初日の出を見れるのですが、この日はあいにくの曇り空・・・全然見えません・・・。
その上、さよちんを無事送り届けて一人になり急激に眠気が・・・(><)

そしたら~・・・

雲の隙間から眩しいほどの朝日が!!!
初日の出キタ―――――ヽ(´▽`)ノ ―――――!!!
太陽がよく頑張ったね♪と言ってくれてるようでした(笑)
ハッピ~ニュ~イヤ~~☆と一人で呟きながら、今年の抱負を考えましたよ。
今年の目標は・・・ずばり3つあります。
どれも、あまりにも具体的すぎるので文章には表せませんが頑張って努力したいと思います!

そして今年も変わらず、皆様をHAPPYにできるような楽しくも胸に響くピアノを弾いて行けたらと思います!

どうぞ今年も宜しくお願いいたします!!m(__)m
by maico_jazzy | 2009-01-06 01:55 | 日記