さよなら11 月~こんにちは12 月~

e0019696_2474331.jpg

e0019696_2474377.jpg

いよいよ今日から師走ですね。
今年もあと一ヶ月!!
早やぁぁ~(゜д゜;)
きっと師走はもっとアッという間に過ぎ去っていくような気がします。
クリスマスパーティーや暴年会もあり、楽しみ満載ですねo(^-^)o

そして11月最後の日、いつも旅行感覚で行くのが楽しみなSwing ville Liveでした♪
今宵はおなじみ阪井ニャン(vo)、パワフルな廣田昌世さん(b)、大好きな乾 幾二さん(ds)です。
廣田さんが最近ベース三本だけのCDを発売されたので、その中から二曲オリジナルをやらせて頂きましたm(__)m
特に『灰色の月』が情緒あって胸に響きましたね~。。

そしてLive終了後に11月生まれが三人いたので、11月生まれ同士で祝い合いました(笑)
O君あなたも11月生まれなのに、いつもケーキ有難う~(>_<。)
みんなで食べるケーキが一番美味しいですね!
やっぱりSwing villeはいつ来ても楽しいです♪

ちなみに次回は同じメンバーで来年の4/5(日)に決まりました。
その前に大晦日Swing villeで20時~カウントダウン年越しセッションLiveやりま~す(^O^)/
みんなで新年を楽しくお祝いしましょうね~♪♪
[PR]

by maico_jazzy | 2008-12-01 02:47 | 未分類