久しぶりの小倉一人旅~♪

e0019696_1111020.jpg

お久しぶりの日記です~!
またまた間が空いてしまいました…m(__)m
この秋はたぶん一生の内で一番忙しかったような気がします。。
またその間にあった色んなオモロ記事を少しずつアプできたら~と思います♪

今日は何と15年ぶりに北九州小倉に来てます!
知り合いのSさんの大切な仲間Aちゃんがバースデーだったので、そのお祝いにサプライズピアノ弾きに来ました。
Aちゃんに曲をプレゼントする為にSさんから写真を預かってたんだけど…実際に見るAちゃんはめちゃめちゃ可愛らしくて持って帰ろうかと真剣迷いました(おぃ)
皆なお医者の卵なんですが、皆とても仲がよく毎年お互いのバースデーを盛大にお祝いし合うとの事。
とても素敵な仲間ですよね!

ちなみにAちゃん、今年は星(本物の)をプレゼントしてもらってますた!!
昨年は金星の一部がプレゼントだったらしぃ…スゲー((゜д゜;)))

本当に素敵な仲間達で、何だかパワーを頂きました♪
また皆なに会いたいナ☆彡

明日はユクーリ小倉散策♪と思ったらビッグバンドリハーサルの為、すぐ帰阪しまぁす°・(ノД`)・°・
[PR]

by maico_jazzy | 2008-11-29 01:11 | 日記