11月のライブ予定♪

●11/5(水)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在♪何でもありデス。
最近、毎回J-Popが入るようになりましたが・・・これがまた絶品♡
きっと今回は秋の香りがするLiveになると思います♪
何が出るかなぁ~??
最強メンバーでガッツリお届けいたします(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●11/9(日)@布引ハーブ園
ハーブ園内、エントランスでの野外演奏です♪
緑に癒されながらJAZZでもいかがですか~??
13:30~/14:30~/15:30~(各30分) 入園料のみ必要ですm(__)m
(As)浅井良将 (b)原巧一

●11/11(火)&18(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
11日・・・(vib)影山朋子 (b)小出恭正
18日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●11/16(日)@三宮ベイズンストリート
とてもお洒落にリーズナブルに変身したベイズンストリートでのLiveです♪
今回は、な・ん・と☆大好きなボーカリスト阪井さんとのDUO Liveですヽ(´▽`)ノ
DUOでガッツリLivegは初めてなので今からどんな曲しようか楽しみでなりません♡
是非!神戸観光ついでに覗きに来て下さいね。
とにかくカレーが絶品すぎ!美味しすぎてビックリしますよ(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子
19:30~3ステージ Mチャージ¥1500

●11/20(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けるかも♡
(Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●11/30(日)@神戸西区押部谷Swing ville
神戸の山奥にあるSwing villeです♪
きっとこの頃は、紅葉が綺麗でしょうね~!!
そして、ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかいです!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいねm(__)m
(vo)阪井楊子 (b)廣田昌世 (ds)乾幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800
[PR]

by maico_jazzy | 2008-11-03 22:47 | ライヴ情報