10月のライブ予定♪

●10/6(月)&13(祝月)&&20(月)&27(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●10/11(土)@三宮ベイズンストリート
とてもお洒落にリーズナブルに変身したベイズンストリートでのLiveです♪
しかも今回はとても楽しいボーカリストとのDuoですヽ(´▽`)ノ
緑さんはいつも渋い選曲をされるし、しかもとてもスリリング~でハラハラドキドキ☆
予想がつかない展開がすっごく楽しいです♪バラードは絶品ですよ(*^ー゚)b
(vo)宇根崎 緑
19:30~3ステージ Mチャージ¥1500

●10/15(水)@Mクアトロ駅前のとても奇麗で可愛いお店です♪
テラスなんかもあって、凄く居心地のいいですよ(゚∀゚)
メンバーも超HAPPYなボーカリスト&いつもの顔ブレで楽しみ♪
盛り上がる事間違いなしです(≧∇≦)b
19:40~/20:50~/22時~ 3セット  Mチャージ¥2000
(vo)正木麻衣子 (Ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘 


●10/21(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(vib)影山朋子 (b)小出恭正 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●10/30(木)@じゃず家
とても綺麗でお洒落なお店です。
飲み物食べ物もオール500円で安い!!
そしてメンバーも、もはやファミリー化しているぐらい、とても仲良くさせて頂いてるKOTT(コット)です☆絶対息ピッタリですね(≧∇≦)b
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 ( b)椿原栄弘
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500
[PR]

by maico_jazzy | 2008-10-02 01:48 | ライヴ情報