夏の最後の思ひ出♪風月堂Live♪

いよいよ9月に入り、朝夕だいぶ涼しくなってきましたね♪
これからどんどんと秋めいてくるのでしょうね。

夏休みも終わりの8月30日に、夏にサヨナラLiveをしてきました。・゚・(ノд`)・゚・。
初めてのメンバーでの演奏でしたが、、、、
もうめっちゃハッチャケられた楽しいLiveになりましたヽ(´▽`)ノ

e0019696_282475.jpg


富士通テンが主催の、元町の風月堂コンサートです♪
今回はT谷さんのたっての希望で(笑)女性だけのユニットです。

まずは・・・アルトと言えばこの方でしょう!!

                遠藤マリリンゴです♡吠えてます~!バラード絶品♡
e0019696_2111686.jpg


            ピアノは私と、ベースは笑顔が素敵&頼れる中村尚美さん♡
e0019696_2121948.jpg


            ドラムはいつも愉快な、あこっち♡ 衣装はミトコンドリアです(笑)
e0019696_214027.jpg


曲は夏の振り返って・・・ラテン系を中心に♪♪

やっぱり女性バンドは、とても楽しいもんですね(≧∇≦)b
もうリハーサルからワイワイキャイキャイでした♪
特に、あこっちが若干はしゃぎ系でしたね(笑)          ↓ポーズ取るドラマ~
e0019696_2172794.jpg


演奏もガンガンな曲は楽しく、しっとりバラードは繊細で、本当に最高な時間でした!
またこのメンバーで是非是非Liveやりたいですね(*^ー゚)b
e0019696_2234120.jpg


そして~~第二部は私達の演奏とは反対に、とてもCoolな演奏を聴かせて下さいました。
最後の恒例のセッションでは何と・・・ピアノの石川武司さんと連弾しちゃいましたよ(*´艸`*)
e0019696_2271094.jpg

e0019696_2264547.jpg

ピアノ高音、低音での4バースは面白かったなぁ~!
これは・・・これは・・・ちょっとクセになりそうですヽ(゚д゚)ノ 

ベースの尚美さんも、エレベの喜多さんとバトルしてました♪♪
e0019696_2312397.jpg


ドラムの二人も超絶妙に入れ替わり・・・
e0019696_2322266.jpg


ドラムのsoloも終わり、さぁテーマに返りますよ~♪
ボーカルのつぐめさぁ~~ん。。ん??
テーマ始まってるのに帰ってこないし(笑)ギリギリやし(笑)
Coolに見えるけど、実はとっても面白い方なんです♡
e0019696_2351551.jpg


セッションタイムは最後まで全員ゲラゲラ笑った感じで、楽しかったです!
まさに真夏の浜辺で戯れる少年&少女達でした(おぃ。笑)
e0019696_2402951.jpg

           ↓左から(ds)淺川さん、マリリンゴ、ノリノリなあこっち(笑)
e0019696_2403824.jpg


2つのバンドが出るコンサートはなかなか無いから、普段会えないミュージシャンにも会えるし、セッションみたいな貴重な体験もできるし、この風月堂Liveは素晴らしいですね♪
T谷さん、いつも本当に有難うございますm(__)m

                    me & T谷さん & あこっちー
e0019696_10494715.jpg


そしてずっと撮影して下さった、Skunk★World様♪有難うございましたm(__)m

※p:Skunk★World(C)2008, 許可を得て撮影

※※おまけ
                          三人の子豚達。ブゥ~
e0019696_1174660.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2008-09-10 02:45 | 日記