9月のライブ予定♪

●9/1(月)&8(月)&16(火)&22(月)&29(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●9/6(土)@難波845
ドラムの岡部さん率いるCool Jazz Band『OKBQ!』(オーケービークインテット♪)
テナーとペットの2管編成で、ガッツリとウェインショーターやハンコック、メセニーetcの名曲達を演奏致します。とりあえず皆クールでかっこいい!!のと、普段と違う私が見れる事をお約束いたしますよ(*^ー゚)b
19:30~2セット Mチャージ¥2000
(ds)岡部潤也 (Tp)山田友和 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史

●9/7(日)@高槻JKかフェ
久々のJKカフェです♪
今回のバンドは・・・超バリバリインストバンドです!!
選曲も激オソロシ・・・((( ;゚Д゚)))
アルトの藤井さんは超ファンキーでカッコイイですよ(≧∇≦)b
チップ制ですし、日曜日の午後、ゆっくりとお茶でも飲みに来て下さいね。
15:00~&16:00~  ノーチャージ・チップ制
(As)藤井泰宏 (b)フジイクニヒコ (ds)鈴木泰徳

●9/30(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

…以上(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2008-09-01 00:47 | ライヴ情報