TAPとPianoと漫談と・・・♪

少しさかのぼりますが、是非書きたかった記事♪
夏が一番暑い頃と言えば…天神祭さん!の翌日7月26日に梅田Paggy clubでTAPとPIANOのDUO Liveをやりました!!

TAPダンサーのTakuyaさんはfrom東京で、昨年夏に初めて共演させて頂きましたが、とってもアグレッシブでユニークでエンターティナーで最高(≧∇≦)b
私がボソ…っと「今度はDUOで演奏してみたい!」と言ったのを覚えて下さってたらしいm(__)m
何故かTakuyaさんとは気がとても合う!!(・∀・)人(・∀・)のです♪
おかげさまで、とっても盛りだくさんなユニークな内容となりました。

1st stage☆

まずは・・・TAPと言えばコレでせう!『エンターティナー♪♪』
e0019696_2465298.jpg


『夏の日の恋』はウキウキするようなワルツ♪♪
そして『ワンノートサンバ』はTAPとピアノの会話が面白かった~(*´艸`*)

ここからは、それぞれのSoloコーナー♪
ピアノSoloは何となく想像つきますけど、TAP Soloは圧巻でした!!!

              Takuyaさんに神が降りてきてますシーン☆
e0019696_2512854.jpg


その後は渋いBLUES★
そして「おいしい水」はちょっとFUNKっぽく♪♪

途中いちいち漫談入ります。
ハイ二人共、喋りすぎです(笑)↓↓
e0019696_2552865.jpg


2nd stageがまた濃ゆい!!

まず始めに・・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
i love ファミJAZZ♡『スーパーマリオのテーマ』!!!!
Takuyaさんが立派にマリオに変身してくれ大満足ヽ(´▽`)ノ (笑)
次回は是非、おヒゲとツナギを着て踊って頂きたいですね。(コラコラ暴走…)

そしてそして・・・一番人気が高かったクラシック曲の『バッハ インベンションより№8&15』
Takuyaさん、完璧にメロディーを覚えていて、私の右手のメロディーと完全にユニゾンしてるしカッコイイ~~~(☆∀☆)b

『CANDY』『CUTE』はTAPとPIANOの掛け合いがメインに♪♪
途中私の『虹の彼方に』のSoloを挟みながら・・・。

そして超しっとり『黒いオルフェ』!!!
ボサノバって、TAPで表現できるのかなぁ?早いテンポのイメージなんだけどな・・・

ところが、どっこい!!笑
いざ合わしてみると・・・パーカッションが聞こえてキター:*:・。,☆゚'・:*
凄い!凄い!!
とても落ち着いた雰囲気に仕上がりました!
これには本当に驚きましたね~♪さすがはTakuyaさん!
ホント何でもできる方ですね~ヽ(゚д゚)ノ 

そして最後は『A列車で行こう』♪♪

                  ホップ♪
e0019696_3121414.jpg

                 ステップ♪♪
e0019696_3122739.jpg

               ジャ~~ンプ♪♪♪
e0019696_3124362.jpg

               お疲れ様でしたぁ~~!!
e0019696_3125833.jpg


また是非是非共演させて頂きたいです!!!
あ~~~ホント楽しかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
e0019696_3184358.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2008-08-29 03:24 | 日記