人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

8月のライブ予定♪

●8/4(月)&18(月)&25(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●8/6(水)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在♪何でもありデス。
前回私はコーラスデビューしましたし、どんな曲も唄いこなす阪井さんの歌は絶品☆
今年から東京に拠点を移したテナー栗田氏のオリジナルもめっちゃ素敵です♪
最強メンバーでガッツリお届けいたします(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●8/10(日)@神戸西区押部谷Swing ville
初メンバーでのSwing villeです♪
ここのお店は、いつ来ても本当に皆様あたたかいです!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいねm(__)m
(vo)阪井楊子 (b)廣田昌世 (ds)乾幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●8/16(土)(土)@明石たこたこLive
明石と言えば~タコである!!
明石のたこたこフェリー待ち合い室内のお店内(漁師めし 新浜)でのLiveです♪
しかもメンバーは気心の知れた懐かしいメンバー(≧∇≦)b
これは楽しみですぜ♪
明石焼き(たまご焼き)を食べに来るついでに是非覗きに来て下さいね!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
19時~ Mチャージ¥1500(1ドリンク付) 明石フェリー乗り場内【078-912-5957】

●8/19(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
ワイン好きにはたまらないセルフワインバーなんかもあり、とてもお洒落なお店です(≧∇≦)b
今回はボサノバ特集!フルートの音色に涼んで癒されて下さいね♪
(Fl)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●8/20(水)@ラグタイム大阪
とても広くて綺麗なお店です♪
グランドピアノもとっても素敵な響き♡オルガンやパーカッションも沢山置いてあります♡
お店のパイ生地のピザがめっちゃ美味しいです!
そして、とにかく阪井さんの唄は最高にカッコイイ&泣けるので是非聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)浦田和史 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥2500

●8/21(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もメンバーもイケイケメンバー集めてみましたヽ(´▽`)ノ
しかも今回は特別ゲスト入り☆あの宮岡マスター自らが入って下さいます!!
これは面白い事になりそうです♪♪♪
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
スペシャルゲスト☆宮岡 信夫(Tp)
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●8/30(土)@『KOBE MUSIC STATION vol.51』 風月堂Live!!
富士通テンが主催する神戸では有名なコンサートです♪
元町商店街入って数分の風月堂の地下ホールが、とにかく上品で素敵なんです(゚∀゚)
1部の私達は何と☆全員女の子バンド!!!ギャルパワーで弾けるしかないっしょ(≧∇≦)b
2部はpianist石川武司さんプロデュースでCDを出された『つぐめ』さんバンドです。
リーズナブルで1ドリンク付きですし、たっぷり楽しめますよ♪
かなりオススメLiveです!!
(as)遠藤真理子 (b)中村尚美 (ds)渡邊愛子
開場:16:30~/開演:17時~ 入場料¥1000(1ドリンク付き)

●8/31(日)@能勢ツリーハウス
川西能勢のもっと山奥にある、とっても!!素敵なログハウス喫茶店でのLiveです♪
緑に囲まれたテラスでの優雅な時間は最高ですよヽ(´▽`)ノ
素敵な空間で夏休み最後の日を楽しみながら、夏の思い出を整理しに来ませんか?(*´艸`*)
メンバーもとっても癒されるメンバーです♪
(vo)高田英子 (ts)辻田宜弘 (b)波戸就明
16:30オープン~/17:00スタート
ケーキ、ワンドリンク付き、¥2800
by maico_jazzy | 2008-08-02 01:47 | ライヴ情報