Swing villeのライブ♪

昨夜は神戸西区の押部谷へ行ってきました。
出かける前、滝のような大雨だったのに着いたら快晴☆ ┐(´∀`)┌
周りには田園風景も広がり、ちょっとした田舎旅行です。
お店もログハウスで素敵ですし、何と言っても巨大『パラゴン』が凄いです♪

昨夜のメンバーは自称『三美女Trio』(笑)
特にウタの石本 望さんと、アルトの鈴木 久美子さんの掛け合い(4バース)やトークは絶品です!!(゚∀゚)b
私も二人につられ、ガンガン弾いてます♪
その上更に強力なベースとドラムが加わり、もう1曲目から大フィーバー(笑)
中でもドラムの川上 隆幸さんは人柄がユニークすぎる(☆∀☆)
何と、1stと2ndでお色直ししてましたよ(爆)

e0019696_15363211.jpg

今回は『闇夜の3rdセット』も盛り上がりました。
皆さん、是非マイ楽器持ってきて一緒に3rdセットで遊びましょう♪

そしてそのあとは・・・この日一番のお楽しみ!!
ママさんの作った『まかない』です。
今回はゴーヤーチャンプルーでした♪
コレのために、ここまで来ると言っても過言じゃないです!!おいしい!!!!!
e0019696_15424910.jpg

次回の三美女Trio Liveは11/13(日)です☆
是非皆さん、Liveと美味しい食事を楽しみに来て下さいね。
[PR]

by maico_jazzy | 2005-09-05 15:32 | 日記