桜とWマイコ♪

すっかり桜は散って、半分以上は葉っぱになってしまいましたね。・゚・(ノд`)
本当は恐いぐらい強烈に散ってる下でのお花見が好きなんですが(笑)、今年は満開の時に少しだけお花見に行けました♪
やっぱり地元の桜は最高だー:*:・。,☆゚'

           ちょっと曇り空だったなぁ。。。
e0019696_23454273.jpg

           大きなピンクのしだれ桜が綺麗やった~
e0019696_2356698.jpg

     でたー☆地元バレバレのよくわからん石碑??作り間違えた鳥居のようだ(笑)
e0019696_2358260.jpg


さらばぁ~~( ´∀`)/~~ さ~く~ら~よぉ~~♪(by。昴より)

そして、今日は凄く楽しみにしていた昼SONE Live♪
何故なら・・・『Wマイコ』である!『ドラムとベースも大好きな方である!』

    今日のWマイコは春色ワンピで揃えてみましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0019696_055796.jpg

    左より(vo)正木マイコさん (b)井上幸祐さん(ds)岡部潤也さん=OKB!
e0019696_083362.jpg


今日もやはり、超満員で後ろの方まで席がなかったです!
さすがSONEさん☆音響設備も完璧ですし、いつも気持ち良く演奏する事ができますm(__)m
姫路から来て下さったSさん(上の写真提供m(__)m)、Aさん。
東京から、わざわざ新幹線飛ばしてきて下さったTさん。
他にも知った顔がたくさん!!!
だから神戸は大好きです♡
沢山の大切な方がいて、守られてるような気がします゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
大阪、京都もこうなると、とても嬉しいなぁ・・・・頑張ろうっと!!!

しかし、正木マイコさんの『What a wonderful world』は何度聞いても胸に沁みるなぁ…。
次回の共演は、私が所属するBigBand「スピリットジャズアンサンブル」でのLive@Live spotアローです♪6月7日(土)です☆
とっても楽しい事になりそうなので(確実に…)、是非聴きに来てみて下さいねヽ(´▽`)ノ
[PR]

by maico_jazzy | 2008-04-14 00:26 | 日記