クラシックと肉とあなた♪

先週土曜日に、音大時代の親友のクラシック発表会を聴きに行きました♪
あの独特の張り詰めた雰囲気が・・・なんとも懐かしいぃぃ~~ ゚ + 。・゚・(ノД`)
JAZZに転向してからは・・・あのシ~~ンと、張り詰めた緊張する空気は皆無だもんなぁ。。
宝塚のベガホールは上にパイプオルガンもあるし、何より残響がとっても素敵☆
きっと気持ち良く弾けるんだろな~!
              最後の集合写真風景です(笑)↓
e0019696_161059.jpg

親友はサン・サーンスの『アレグロ・アパッショナート』を弾きましたが、超かっくいい(☆∀☆)b
この曲、すんごく情熱的な曲でかっこいいんです!!!

曲調に合わせ、衣装も真っ赤な背中の開いたロングドレス:*:・。,☆゚'
親友の背景に、情熱の真っ赤なバラがたくさん見えましたよ(゚∀゚)
弾き終わった時の、手の上げ方が超かっこ良かったなぁ♡
Nっちよ、大学ん時もそうやったが、やっぱり君はピアノが上手いってば(≧∇≦)

私も・・・確実に・・・クラシック魂に火が付きましたとも。
とりあえず・・・学生時代に一番好きだったCHOPINのバラード1番、年内制覇します!!!!!!!!!!

・・・あ~あ、宣言してもた(笑)


そして、その夜は毎度楽しみな彦根ツア~♪
今宵は予想以上の量のお菓子に囲まれながら・・・Let's Drive!!
バリバリ食べながら運転(笑)
なのに、途中インターに寄って毎度お食事します(おぃ)

今宵は~~
なんと~~~~~

豪華『近江牛のひつまぶし丼セット~』
e0019696_1161394.jpg

う・・・・うますぎるぅぅぅ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ぅ!!!!

 確実に幸せを感じている阪井ニャン(Vo)             お肉はやっぱレアでしょう☆
e0019696_1185537.jpge0019696_119689.jpg















丼だけでなく、お出汁を注ぐと「お茶漬け」にもなるんですよ♪二度おいしい♡
e0019696_123151.jpg

いやはや・・・参った!参りました!
やっぱり牛は大好きですね♡将来は牛さんを飼いたいと強く思いました!

そして二人共食べ過ぎて・・・特に阪井ニャンは唄うのが大変そうでしたとさ(*´艸`*)
次回は・・・・Let's Try 近江牛カレ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いえ・・・・お仕事ですよ!頑張ります!!!笑
[PR]

by maico_jazzy | 2008-03-31 01:38 | 日記