4月ライブ予定♪

●4/7(月)&14(月)&21(月)&28(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャー

●4/8(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時ぐらい~ ノーチャージ

●4/13(日)@三宮北野SONE
午後の素敵なひととき☆ヽ(´▽`)ノ 昼SONE Live☆
今回はまたまた大好きなボーカリスト、正木さんとのWマイコライブ♪♪
めっちゃブルージ~!そして聴き終わった後は、心がジーンと温かくなってるんです。
やはり唄とはダイレクトにその人の人柄を映し出すのでしょうか…
凄く素敵な雰囲気のお店なので是非神戸観光ついでにでも寄ってみて下さいねm(__)m
(vo)正木麻衣子 (b)井上幸祐 (ds)岡部潤也
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)

●4/20(日)@ラグタイム大阪
とても広くて綺麗なお店です♪
グランドピアノもとっても素敵な響き♡オルガンやパーカッションも沢山置いてあります♡
お店のパイ生地のピザがめっちゃ美味しいです!
そして、とにかく阪井さんの唄は最高にカッコイイ&泣けるので是非聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)浦田和史 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥2500

●4/30(水)@京都SOEN
すっかり定着してきて、バンド名も決まりました☆
その名も『You’s Kwinted(ヨウズ クインテット)』!!(←スペルやばす!?笑)
今年から東京に拠点を移した栗田氏のテナーはもちろん、ソプラノは絶品ですよ♪
最強メンバーでガッツリお届けいたします(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制
[PR]

by maico_jazzy | 2008-03-27 23:33 | ライヴ情報