2月のライブ予定♪

●2/4(月)&11(祝月)&18(月)&25(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●2/5(火)&19(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時ぐらい~ ノーチャージ

●2/6(水)@京都SOEN
前回10月に続き第3弾☆
このメンツ☆なんたるこのタノシサ・・・・(☆∀☆)b
皆さん、全く遠慮というものを知らない演奏っぷり(笑)で、それはそれはガッツリ演奏致します♪
その上、強力ボーカリストも加わるもんだから超最強!!
ぶっ飛びたい方にオススメLiveです(*^ー゚)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●2/17(日)@神戸西区押部谷Swing ville
このメンバーめちゃめちゃ楽しい♪いわゆる『ダブルマイコLive』でございます^^
正木さんの歌はズシン★と胸に響きます!日本語の曲がまたイイ(≧∇≦)b
そして・・・この日は・・・ベース宗川氏のバースデーだそうですよ♪
プレ必須でお越し下さいね(笑)
(vo)正木麻衣子 (Ts)辻田宜弘 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥2000

●2/21(木)@大阪JAZZ ON TOP福島店
プライベートから仲が良いバンド「KOTT」Liveです☆
このバンドならでの曲もだんだん増えてきました♪
やっちが歌う『三月の雨』と言うボサノバの曲はとっても心地良いですよ!
お店もママさんも綺麗なんでお楽しみに~~(≧∇≦)b
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ ¥1500

●2/23(土)@京都 先斗町ハロードーリー
初めてのお店&顔合わせです♪
今からとても楽しみにしています(゚∀゚)
菅さんの唄は凄くソウルフルでかっこいい!!ゴスペルスィンガーでもあります♡
是非一度聴きに来て下さいね♪
(Vo)菅マナミ (b)廣田昌世 (ds)土佐まさかず
20時~4セット Mチャージ¥1800
※四条通から先斗町に入って100mほど行くと川側右手にあります。
 075-221-4545
[PR]

by maico_jazzy | 2008-02-03 23:30 | ライヴ情報