さぶいっっ!!

またまた日記ご無沙汰になっておりましたm(__)m
いやぁ~~今年はお正月から色々バタバタして、もうPC開けてもメールチェックぐらいしかできない(><)
自分のコピーロボットほっしいですね~。。。

今年に入って既に3週間立ちましたが、この間にも沢山楽しいLive & 笑える写真GETできましたよ(≧∇≦)b

さすがに、もう8時過ぎてて寝ないといけないので少しずつアプしたいと思います(笑)

まずは…
1月13日@ベイズンストリート♪
いつものメンバーでの和気藹々Live!
久々にお店に着くと、去年より更に数の増えたパンダ達とデッカイ白クマ君がお出迎えw
そしてこの日は丁度、ベイズンの常連様たちの新年会だったらしく、いつもの楽しい顔ぶれが続々と♡
東京から、わざわざ来て下さったTジTジ氏♡有難うございますm(__)m
    左よりTジTジ、私、阪井ニャン(Vo)
e0019696_73582.jpg


し~か~も~・・・
またやっちゃいましたっ!
幻のDUO Live:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
このお店でしか見れませんよ!  ※但し心臓の悪い方はご遠慮下さい(笑)
e0019696_7384551.jpge0019696_7385775.jpg
















阪井ニャンのピアノ、なかなか良かったですね~(*^ー゚)b
弾いてる姿は、小さい子供が弾いてるみたく可愛いかったです(*´艸`*)


そして1月16日@ウェスティン都ホテルの『ムーンライト』BAR
そう。ここのメインはもちろん・・・・バ・イ・キ・ン・グ♡
いつも食べてる写真で食べ物blogだね♪って最近100%皆さまからツッコミを頂けるので今回はやめてみましたよ~~~だ!(笑)
我が第二の父親(?)ueさんが来て下さり、初めてムーンライトバーでの演奏風景を撮って頂きましたm(__)m
          いつも、こんな感じで演奏してますヨ♪
e0019696_7472321.jpg


そしてueさんが突然「さっき演奏中に素敵なポーズを思いついたんだ!」と言って早速撮影大会に♪
さすがはueさん!とても素敵なポージングです(≧∇≦)b
背中がセクスィ~♡
e0019696_7493223.jpg
e0019696_7495950.jpg
















そして1月19日@彦根くらぶ浜
通称「彦ニャンツア~」笑
彦根はやはり気温が全然違う気がします!!さっぶ~~い(><)
お相手はもちろんこの方・・・阪井ニャンですよ(゚∀゚)b 強化月間ですね(笑)
ここでの私達の仕事ぶりを写真に収めてみましたので、ご覧下さいませ♪

e0019696_759025.jpge0019696_7591150.jpg

















最後は阪井ニャンセクスィ~ショットでお別れいたしましょう~( ´∀`)/~~   ド~ン★
e0019696_7564542.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2008-01-23 08:06 | 日記