人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

1月のライブ予定♪

●1/7(月)&14(祝月)&21(月)&28(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●1/13(日)@三宮北野ベイズンストリート
毎月恒例なLive、ベイズンストリートです♪
阪井さんの歌、前にも増してか~な~り~パワーアップしてます!!!
飛び入りもOKなので楽器&譜面持って是非遊びに来て下さいね♪
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋中 潤  (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

●1/15(火)&22(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時ぐらい~ ノーチャージ

●1/17(木)@気楽なてんぷら屋「風は歌う」
ずっとお世話になってきた知り合いのお店でのLiveです♪
ここの天ぷらは最高に美味しい!!しかも激安!!こんなに幸せでいいの?ってぐらい(笑)
関西の大御所ドラマーA氏や天才ピアニストK氏などが通い詰めるほどのお店。
何たってここのマスターが面白いお方(≧∇≦)
サンタナを心から愛するギターリストで、PLAYが熱いのなんの!!!!!!!
飛び込みOKなんで楽器持って遊びに&美味しい天プラ食べに来て下さいね♪
(Ts)辻田宜弘 (eb)前垣篤志
19:30~/21:00~ 2ステージ ¥1600(1ドリンク付き)

●1/20(日)@垂水JB5
久しぶりの出演JB5☆
このお店の川上マスター、ドラマーでしかもめっちゃ面白い方なんです♪
一気に周りの雰囲気が明るくなりますヽ(´▽`)ノ
マスターの人柄かLiveはいつも満員御礼!!
お酒も料理も美味しく、とても落ち着くあたたかいお店デス♪
しかも久々にえみぴょん♡とのLiveなんでお楽しみに~(*^ー゚)b
(vo)河本えみこ (b)田原和彦 (ds)川上マスター
20:00~/21:00~2ステージ Mチャージ¥1500

●1/26(土)@難波845
ドラムの岡部さん率いるCool Jazz Band『OKBQ!』(オーケービークインテット♪)
テナーとペットの2管編成で、ガッツリとウェインショーターやハンコック、メセニーetcの名曲達を演奏致します。とりあえず皆クールでかっこいい!!のと、普段と違う私が見れる事をお約束いたしますよ(*^ー゚)b
(Tp)山田友和 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 (ds)岡部潤也
19:00~2セット Mチャージ¥2000
by maico_jazzy | 2008-01-03 01:59 | ライヴ情報