HAPPY NEW YEAR~ン♡(*´艸`*)♡

新年明けました~!!
私は久々に家から一歩も出ないユクーリなお正月を過ごしていますヽ(´▽`)ノ
家族とこんだけユックリした時間を過ごすのは久しぶりで、いい事ですね♪
普段できないような話ができたりとか・・・。
お正月やお盆と言う行事はとても大切ですよね(*^ー゚)b
皆さんはいかがお過ごしですか~??

そして大晦日恒例、カウントダウンセッションLive!!
今年もいつものSwing Villeでやってきましたよ(≧∇≦)b
20時から3時過ぎまでやりましたが、いやぁ~~今年も常に立ち見の満員御礼☆
一番遠くはニューオリンズから・・・いやいや、福岡からわざわざこのセッションの為に来て下さいました♪

メンバーは昨年と同じ顔ブレ♡
(as)鈴木久美子、(b)宗川信、(ds)村上雅之、(pf)Meです。
クミッチは昨年2月から産休でお休みしてたため、とっても久しぶりの共演!!
会った瞬間、どんだけ嬉しかったことか!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ママになって、どこかあたたかい&ますます素敵になってました♡
    (as)鈴木くみっち                    (b)パパ宗川氏
e0019696_23375698.jpge0019696_23431521.jpg

















この日の為に修行を積んできたナイスコンビ☆なギターDUO♪
『Y & M』です(≧∇≦)b
曲は♪Fly me to the moon♪
途中で空中分解いたしました(笑)ものの、ナイスガッツでした!
来年も乞うご期待:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
e0019696_2347115.jpg

そしてヤマハでSAXを習ってる仲間での披露♪
ノリノリ8で、ガッツリ重厚なサウンドを聞かせてくれました(*^ー゚)b
e0019696_23513732.jpg

毎年この日の為に修行を積んで来られる、とてもエレガントなNさん☆
今年もピアノTrioに加え、ボーカル、弾き語りと多彩な才能を見せて下さいました♪
でも弾き語りはスタンドがなく…手持ちで(笑)ゴメンナサイ~!
e0019696_2355095.jpg

そしてプロ中のプロのテナーサックスの梶田 勇さんが遊びに来て下さいました!!
一音でノックアウト~~(☆∀☆)カックイイ~~♡
JAZZでもFunkでも何でももってこい!って感じで、最後までかなりHelpして頂きました!
有難うございました!!m(__)m
e0019696_01354.jpg

そしてそして~☆
そのお弟子さんのK21お兄様!
師匠の前で吹くのは、さぞかし勇気が要った事でしょう!ww
e0019696_001835.jpg

何と!今年もニューオリンズからSpecial Guestが来て下さいましたよ♪
その名も・・・Mr.サッチモ:*:・。,☆゚'・:
曲はモチロン!!『聖者の行進』
モノマネもうめっちゃ似てて、場内大爆笑'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
e0019696_04253.jpg


和歌山から来てくれたゴリ君♪                  福岡から来てくれたT君♪
e0019696_026071.jpge0019696_0265851.jpg
















e0019696_0322418.jpge0019696_0332424.jpg










 宗川氏のお弟子さん初登場~♪          素晴らしいベーステーマを披露☆Tサン
e0019696_0344713.jpge0019696_0345760.jpg














e0019696_0373882.jpge0019696_0374816.jpg










左下に見えるはホストドラマー村上氏♪     この方達なくしてこのお店なし!マスター夫妻
e0019696_043495.jpge0019696_0432758.jpg









大変楽しい幕開けとなりました(≧∇≦)b
寒い中わざわざお越し頂いた皆々さま!本当に有難うございましたm(__)m
と言う訳でマスターに来年の大晦日も空けとくようにと言われたので(笑)どうぞ皆さま!一曲でも曲を仕上げて披露しに来て下さいね。
Jazz、クラシック、Rock・・・何でもオ~ライ(*^ー゚)b


そしてセッション終了後・・・仲良し組で初詣へGO~☆
e0019696_052125.jpg

昨年大ブレイクしたあの神社へGO~☆
e0019696_0524222.jpg

えぇ、モチのロン、えんむすび♡お守りはしっかりゲットしましてよ(*´艸`*)

三人でおみくじ引いて・・・恒例の、いっせ~の~で♪で紙を開く。
一年で一番ドッキドキする瞬間(笑)
いっせぇ~のぉ~でぇ~~!!






゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜








『大吉』でせうよ~~♪♪
さよちんとタケスィ~もギリギリ吉軍団で、皆で一安心♪
それぞれにとって、いい内容が書いてあったので持って帰る事に。

そして・・・すっご~く美味しそうな食べ物に出会う♡
その名も『チーズもち』
即買いで三人でむしゃぶりつく(笑)
とっても寒かったので甘酒なんかも飲んでみたら、とっても温まりました♡
三人でぶっちゃけトークも楽しかったね(≧∇≦)b
また来年一緒に初詣行こうね♪
                    さよちん&たけすぃ~
e0019696_133833.jpg

                    たけすぃ~&まいきち
e0019696_134816.jpg

               さよちん&マイキチで♡マークを作るの巻!
e0019696_145331.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2008-01-03 01:16 | 日記