人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

ビバ☆大晦日~!!

皆さま~!いよいよ本日をもって2007年も終わりですね。
今年はつい最近やっとイチョウや紅葉や綺麗になったとこやし、雪も全然降らないし、何だかクリスマス?年末?…と言う感じだったんですが、やっぱりもうお正月が来るんですねぇ。
早いもんだな~。来年は平成20年なんですよね。スッゴイな~~!!(何が?笑)

と言うわけで今年を少し振り返ってみると・・・
今年頭に立てた目標『(音楽ライフ上で)自分の世界を作る』はクリアできたかと言いますと・・・

う~~~ん・・・・

まだまだやったかもですね・・・・(;´Д⊂)
まぁ、頑張る!!と心に誓ったピアノTrioはおかげさまで上手くいったと思います♪
オリジナル曲も増やせましたし(*^ー゚)b
ただ、そこからちょっと今行き詰ってしまいました。。。
まだまだ修行が足りないんだと思います。
もっともっと色々な音楽を聴いて、色んな方と共演して、広い目で見なくてはいけないですね。
またまた、ふりだしに戻ってしまった気がしますが、来年からは・・・
来年からは一度白紙に戻して、イチから再スタートしたいと思います!!

うん。山の頂上にある『ピアノTrioを極める』と言う目標は、ずっと変わらず熱くあるので、また別の道で少しづつ自分のペースで登って行こうと思います。

そんな訳で来年の目標は・・・『焦らず頂上への道を開拓する!!』です☆
細かいところでは、引き続き作曲をしていく。
そして・・・・きっと生活が180度変わってしまうような出来事がありそうなので(まだわかりませんが…)生活の基盤をキッチリ固めたいですね(゚∀゚)b
ってか、それを機にちゃんとお昼11時には起きるとか(笑)生活を悔い改めたいなぁw
練習時間も確実に確保できるよう、本当にマジメに何かを変えなくては・・・
来年は色々な意味で、激変の年にしたいのです!!
頑張ります!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウオー!!!!!!!!!!!!!

ちょっと今は・・・行き詰って落ち込み気味?の私ですが・・・・こんな私ですが、もちろん来年からもバッリバリLiveをやって行きますので、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

皆さまにとっても、どうか素晴らしい年になりますよう:*:・。,☆゚'・:*:

アディオ~~ス!ヽ(´▽`)ノ  2007☆


P.S ↓↓
ちなみに今宵20時~元旦朝方まで?いつもの神戸西区押部谷Swing VilleでセッションLiveを行いま~す♪
ホストは(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)村上雅之 (pf)私で、お送り致します(゚∀゚)
鈴木くみっちは今年2月産休に入られてからの久々の共演なんで、もう本当に依頼を受けた春から楽しみにしてました(笑)めっちゃ和気藹々になるでしょう(≧∇≦)b
皆さま、楽器と楽譜を4枚お持ちの上、是非共演しに来て下さいね~♪♪オーイエー☆
by maico_jazzy | 2007-12-31 05:06 | 日記