一人ルミ~

ナリエへGOしてきました(笑)
仕事帰りに。たまたま近く通ったんで。勢いで。
一人で写真撮ったり、ポケラ~と見てたら・・・
そしたら沢山のカップルに「写真撮ってください♡」ってお願いされましたよ(≧∇≦)b イエイ

e0019696_131237.jpg

       この円形ドームの中が募金箱に♪
e0019696_132527.jpg

         ザ☆逆走(笑)
e0019696_133474.jpg


そんな訳で、ルミナリエは確か今日で終わりでしたね。
しかし、これからがクリスマス本番!!
ミュージシャンの皆さまは、この一週間大変でゴザイマス…(><)

ちなみに、今週金曜日にTVに出ます♪
神戸NHK☆
ん??今年頭の少々痛い記憶が甦ったりしますが(笑)、そうならん事を祈りつつ…m(__)m
生放送で18:40~50の10分間です。
神戸限定ですが・・・宜しかったら見てくださいねm(__)m
ラブリ~ダンちゃん(Vo)とDUOです♪

そして24(祝月)はサンマルク枚方香里園店で18時~5セット、ヴァイオリンの園さんとDUOで、クリスマスSpecial Liveをやりますヽ(´▽`)ノ
すんごい大きいツリ~が、デ~~ン☆と店の真ん中に置いてあって、それはそれは幻想的ですよ(☆∀☆)
無料Liveですので、良かったら食事ついでに聞きに来て下さいね(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2007-12-18 01:17 | 日記