もう12月だっ!!

皆さま~大変ご無沙汰しております(><)
久々の日記でございます…m(__)m
11月&12月と・・・もうめっちゃ忙しいでございます…。
いや、間にちょこちょこ休憩は入れてますがね(笑)
気がつけば…今年もあと一ヶ月。。

はやぁ~~Σ(´д`ノ)ノ


皆さんは、今年はどんな年だったんでしょうか??
・・・って振り返るのは、まだ早いですよ。
まだこれから大きなイベントが沢山待ってますからぁ~
まずは、クリスマスですね。
これはミュージシャンにとって大変やっかいな&有難いイベントでもあります♪
今年も遊んでる時間は一秒たりともありませんよ(*^ー゚)b
馬車ウマのように働くのじゃぁぁぁぁ~~ヽ(`Д´)ノ ww
大晦日だってソバ食べてる場合じゃありませんゼ!
正月早朝まで、働くのじゃぁぁぁぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ


早くお正月来ないかな…orz


…と言う訳で、毎度おなじみ。
振り返り日記を書きたいと思います。
いつもネタが新鮮でなくてスミマセン…(ノд`)

★11月18日(日)神戸Jazz Walk@グッドマン
まさに、この日から大寒波が来て、一気に冬が来た日でもありました。
しかし寒い中、またまた沢山のお客様が駆けつけて下さいました!
とっても嬉しかったですm(__)m

この神戸のJazz Walkと言うイベントは毎年5月に開催してたのですが、あまりに人気な為(リーズナブルですし)秋にも開催される事になりました♪
私は毎年、私のホームである『グッドマン』で演奏させて頂いてますm(__)m
今回も大好きなメンバーが揃い、とても楽しみにしてきました♪♪

左から(ds)北村吉彦サン (b)井上幸祐サン (vo)團裕子サン        (pf)私と(ds)北村先生
e0019696_242260.jpge0019696_243790.jpg









ベースの幸祐さんとドラムの北村さんは、毎回いつもお世話になっていますm(__)m
ボーカルのダンちゃん♡グッドマン初出演!!
キュートなその容姿と歌声、そしてMC☆日本一上手いと思う!!!!!!マジでビックリしました。
Liveの進め方や、お客様の乗せ方・・・もう本当に色々勉強になりましたm(__)m
一緒にLiveしてて共演者までも気持ち良くしてくれる、そんな素晴らしい心遣いができるダンちゃんです♡


そして・・・この方は一体誰でしょう??笑    ↓↓剃り込みがポイントか!?
e0019696_28393.jpg


そうです。泣く子も黙る、熱いテナーサックス奏者『里村 稔』さんです。
前に二回ほど共演させて頂き、もう一音でノックアウトされましたね。
出てくるフレーズが全部カッコイイよすぎです♪
そして人柄がまた面白すぎ(笑)
このギャップがたまりませんねぇ(≧∇≦)b
フラジオかっくいい♡
e0019696_2134382.jpge0019696_2135174.jpg









笑いっぱなしの楽しいLiveでした♪
いつも応援して下さるグッディーメンバー♡有難うございました!!
e0019696_2223080.jpg

(写真暗すぎですね…m(__)m)

★11月23(金)~25(日)洋上ダンスツア~@さんふらわあ
この日を待ってました(≧∇≦)
鹿児島志布志行きのフェリー内ダンスパーティーの演奏ツア~です♪
今回はボーカルの乾優子さんと、そしてドラムのリーダー平田さんとの三人で乗り込みましたよ(*^ー゚)b
普段からこの三人とはよく一緒に仕事をしているので、気心知れてます♡
そして・・・これも待ってましたぁ~~いつものメンバーが集まってきました♪
ダンスの先生Tさん、旅行スタッフのY田さん、Y本さん、船スタッフK村さん!
そして初お目見えのI葉社長サマ。
皆さん!お久しぶりですね。お顔を見た途端テンション上がりました↑↑
やっぱり船旅はこうでなきゃぁ~!

そして始まりましたダンスパーティー☆
e0019696_3505529.jpg


やっぱり優雅ですね~☆見ていてとても気分が華やかになります!
夕飯のバイキングも豪華(☆∀☆)
特にカレーの味が絶品で、マッシュルーム丸ごとがゴロゴロ入っていて超豪華でした:*:・。,☆゚'・:*:

         フルーツとサラダとちらし寿司のコーナー
e0019696_3533885.jpg


二日目は、いつも志布志港近くを観光します。
今回は朝から温泉でマターリして、ランチに地鶏を炭火焼きで頂く有名なお店へ。
雰囲気からして、とっても美味しそう!!
  
中には丸太で出来た机が沢山!           夏は外で食べるのもいいかもね♪
e0019696_3555597.jpge0019696_356556.jpg









            何と!流しソーメンもできるらしい!夏が待ち遠しいですたい!!!!
e0019696_3571794.jpg


  ジュ~ジュ~☆                     かんぱ~~い☆★☆
e0019696_3584179.jpge0019696_3585031.jpg












嬉しそうに焼く乾さん(笑)                         ( ゚Д゚)ウマー!!!
e0019696_3595190.jpge0019696_3595789.jpg















そして〆はやはり・・・このおソバ!          ソバ粉の割合が多いから麺が短い。
e0019696_47017.jpge0019696_47796.jpg









そして満腹になってお店を出て後にデザート♡『日本一のたい焼き』君です!
何が日本一かって!?
それは、もちろん味&一日の売り上げが日本一なのです(゚∀゚)b
今回私は、新発売のカスタード味を食してみました。
しっぽの先まで詰まってるし、皮はパリパリで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ
あまりに美味しくて、平田さんの分まで食べてしまいました(笑)
                くあぁぁ~俺の分まで食べやがって~(↓平田サン心の叫びw)
e0019696_48754.jpg



そしてその夜、ツアー最後のダンスパーティ~♪
お客様はこの日、朝一から桜島や焼酎工場見学など観光してきてグッタリ疲れてるはずなのに・・・皆さんとってもお元気!!
優雅に踊っていらっしゃいましたヽ(゚ρ゚ )ノ スゴイ!!

ダンスパーティー終了後、恒例の『ザ☆宴会』!!
今回は超盛り上げ役のY田さんが欠席のため、とても大人な宴会でした(笑)
e0019696_4192568.jpg


宴会用豪華Dinner☆                    鹿児島名物『田舎豆腐』
                                  気持ち固めなのが美味しい♡
e0019696_4205647.jpge0019696_421585.jpg










今回も、お仕事とはゆえとっても楽しい旅でした(≧∇≦)b
やっぱり船旅はいいもんですね~♪
でもいつかは、お客として優雅に乗ってみたいです。
他にも船旅ツア~あります!→さんふらわあ
皆さんも是非一度さんふらわあに乗って、旅行してみて下さいね~(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2007-12-04 02:33 | 日記