ただいま~♪

e0019696_21442391.gif一週間ほど旅に出てました。
山やら海やら色々かけまわり、美味しい物をいっぱい食べてきましたヽ(°▽、°)ノ
旅では色んな人に出会えるのが一番の楽しみですねぇ~♪
でも今回出会った中で一番の思い出は「海」です。
福井の水島という無人島で、地元の人が最も秘密にしておきたい海らしい…。
船に揺られ行ってみると、キレイ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
沖縄ぐらい綺麗でした☆
こんな素晴らしい所は初めてやなぁ〜と感動してたら、実は何と、幼い頃に一度来ていたらしい。
しかも母親の話によると、私は浮き輪を追って、一人孤独に溺れてたみたい(笑)
ちなみに母親は日射病で倒たらしい(ひえぇぇ~)
実は、、、恐い思い出たっぷりの海でした。
そ、そういえば、今回は溺れはしなかったがクラゲに追いかけられました(爆)

皆さんは、この夏どんな思い出ができましたか~??
[PR]

by maico_jazzy | 2005-08-28 21:44 | 日記