住吉大社でのクラシックライブ♪

あれは・・・10月25日(木)・・・思いっきり風邪でダウンしてる中・・・
大阪の住吉大社でトワイライトコンサートが開かれました♪
何と!この日の演目は・・・クラシックΣ(・Д・ノ)ノ
久々すぎて・・・すっごく緊張。いい汗かきましたww
第一部はヴァイオリンの園 歌織さんとDUO♪
ビバルディーの四季より『秋』第三楽章や激しいハンガリー舞曲『チャルダッシュ』などガッツリ演奏。
やっぱり秋の夜長にヴァイオリンは合いますよね♪

e0019696_4323496.jpg

第二部はボーカルの乾 優子さんを加えてTrioでJAZZから童謡まで様々なジャンルの曲を披露。
優子さんの『蘇州夜曲』はいつ聞いても素敵やなぁ(☆∀☆)
今回は特別に早業でチャイナドレスに着替え、扇子を持って歌って下さいました。
もう妖艶すぎてとろけるぅ~~♡
e0019696_241575.jpg

e0019696_241740.jpg

最近知り合いになれた、ゆめさん達も見に来て下さり写真撮って頂きました。
有難うございました~~m(__)m
ゆめさん達に「JAZZになったら水を得た魚のように活き活き弾いてたねぇ」と図星なコメントを頂く(笑)
やっぱりバレましたぁ~??
でも元々はクラシック奏者な私なんです。
いつかは又じっくりとクラシック曲も練習したいんです。
CHOPINのバラード集1~4全部制覇するのが夢!!
e0019696_2372465.jpg


外に出ると、太鼓橋がライトアップされててとても綺麗でした!!
このトワイライトコンサート、今回が初めてでしたがこれからも続くとの事です。
¥500と安いですし、また開催される際には美しい太鼓橋を見に来るついでにでも覗きに来てみて下さいね。
e0019696_2313940.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2007-11-11 03:11 | 日記