人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

オモロイメンバーとUSJに・・・

行ってきましたぁ~!
ボーカル、ピアノ、ピアノ、での変わった編成でのTrioツア~☆
ミュージシャンは不定期でお仕事が入り、予定を合わせるのは至難の業。
なので。だーいーぶー前から予定してました(笑)
 メンバーはこの三人↓↓↓
左から(pf)山田静香サン(vo)阪井楊子サン(pf)私
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3275864.jpg

ピアノの静香さんとは同じピアニストだから普段あまり会う事がないんですが、そんなの何のその!!めっさ面白い方で即効打ち解け、大盛り上がり!!w
ピアノトークもできたし、何より最初から最後まで静香ワールドにドップリ浸かれて楽しかったです(≧∇≦)b

10月のUSJはハロウィンのお祭りムード一色☆
お化けのパレードはカボチャのお化けがカワユイ~~♡
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3281219.jpg

ジョーズ前ではお決まりの『ハイ☆ジョーズ!!』
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3282164.jpg

新しくできた『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は全然ドリームな感じじゃなく、めっちゃ恐くて三人共絶叫(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
静香さんは泣いてるし(笑)楊子さんは、またまた声を枯らしボーカリストとして明日からまたピンチに(笑)

夕刻になりジェラシックパークに向かう。
一人さまよう静香の巻ww
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3283440.jpg

そこで、めっちゃラブリ~なカスタードマンに遭遇☆
これは買いでしょう(゚∀゚)b
スヌーピーの形をしてるんです♡
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3284446.jpg

あぁぁ!こんなラブリ~なものを食べるなんてあなたは鬼だぁぁぁ~~ww

鼻がかけました。まるで人助けをしたアンパンマン。
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_346444.jpg

ついに顔前半がなくなり・・・
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3471439.jpg

イテテ・・・イテテ・・・
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3524993.jpg

原型なくなりました・・・アーメン。。
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_4174286.jpg


そしてスヌーピーをやっつけた所で、ついに順番が来ました!
ハイ☆この乗り物は急流スベリなんで顔面に水かぶりますよ。
もちろん大切な顔を守る為に、カッパを購入。
二人とも絞りすぎですってば!笑
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3473740.jpg

万全の準備をした阪井さんでしたが・・・・残念ながら最後の落下シーンで見事にフードが頭の後ろにはずれ顔面に水をお受けになられました・・・・アーメン。笑

そうこう爆笑して外に出たら、すっかり夜に。
夜景がとても綺麗でした(☆∀☆)
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3474857.jpg

夜の町並みはとっても情緒があって、本当にアメリカに来たみたいでした。

オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_348343.jpgオモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_348916.jpg









そして・・・本日の大ラスイベント!!
ピーターパン空を飛んでましたねぇ!
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3482180.jpg

あぁぁ~~楽しかった!久々に大笑い&満喫いたしました。
USJを出てから記念撮影大会~♪
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3483998.jpg

一人一人セクシーポーズショットですよ♡
若干二名、間違った方もいますが(笑)

オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3564964.jpgオモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3565621.jpg









オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_357815.jpg

最後の〆は中華バイキング~グゥ~
40種類ぐらいあったかなぁ~。
ミュージシャンは体力勝負☆みんなでガッツリ食べました!ん?いつも食べてる感じ?笑
オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3575283.jpgオモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_3575982.jpg










オモロイメンバーとUSJに・・・_e0019696_41690.jpg

滅多にないメンバー☆しかもミュージシャン仲間で☆ってのはとってもテンポが合ってすっごく楽しかったです!!
あんまり気が合いそうなんで来年は東京のアレに行っちゃうかもですよ(笑)

また是非にこのメンバーで遊びたいです(*^ー゚)b
by maico_jazzy | 2007-11-08 01:59 | 日記