Liveレポ♪~Four Brothers!!!!@武庫之荘しゅん

今日(金曜日)は久々に朝からどしゃ降りの雨で寒かったですねぇ(><)
本当に冬がもうすぐそこですね。。
そんな訳でやっと先週土曜日に行った『しゅん』Liveのレポートです♪
こりゃぁ~非常に楽しかLiveでした!!(≧∇≦)b
嫌いだった冬が来るのも少し楽しみになれた一時だったし♡
理由はこの下に~↓↓

★10月13日(土)
この日は何度かリハを積んで(この時点でかなり楽しい^^)楽しみにしていた古谷光広さんとのLiveでした♪
e0019696_5301100.jpg

この方は・・・もう何といいますか・・・。ねぇ?
こんだけ面白くて、パワフルで、人情に厚い方はいらっしゃいません!
もうリハの時点からテンション上がりっぱなし、笑いっぱなしww
そしてどんどん面白いアイデアを出してきては皆感激(☆∀☆)
特に秋の定番『枯葉』は、とんでもない仕上がりにΣヽ(゚Д゚; )ノ
こんな枯葉は一体誰が想像する・・・!!??

そして2nd ステージでは・・・・またまたやってまいました。
先取り~♪クリスマスソングメドレ~!!!笑
ジャズミュージシャンの99%に愛されてるメル・トーメの『The Christmas Song』から古谷さんが持って来て下さった『Silver Bell』を続けて演奏♪
この『Silver Bell』のアレンジがまた最高にファンキ~でハッピ~でカッコイイ(≧∇≦)b
マイフェバリットソングに登録ですよ♡
なので一気に12月が楽しみになりました!!!
こんな素敵な曲が弾ける季節なら、嫌いだった冬が好きになってきたかも…(ノ´∀`*)


そしてそして・・・・
古谷さんと一曲DUOで演奏させて頂いた『WEDDING』。
ミュージシャンのお父様が、娘の結婚式の日の為に書いた曲だそうで、シンプルなメロディーが何とも美しい!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これも間違いなく、マイお気に入りソングに登録済みッッ♡
もっと弾きこなして自分のものにしてみたいですね~。

 (Ts)古谷光広さん                             (pf)私
e0019696_5331429.jpge0019696_5333948.jpg   
















今回もドラムの渡辺愛子ちゃんは小ネタ連発で最高でしたし、16ビートなどもめっさカッコ良かったです(゚∀゚)
ベースの大嶺タイシ君もかっちょいいスラップSoloなど聞かせてくれて(*^ー゚)b グッジョブ!!
ヒロさんに煽られてるシーンが大変面白~ございました(*´艸`*)

(ds)渡辺愛子ちん♪                        (b)大嶺タイシ君
e0019696_5373598.jpge0019696_5374414.jpg










今回で2回目だったこのバンド。
MC中に勝手に私が命名(笑)→→『Four Brothers!!!!』
e0019696_5382849.jpg


今回はかなりメンバーお互いがわかってき始め、とても笑顔が多かったと思います♪
写真を撮影して頂いたueさんに送って頂いた画像を見ると、ほとんどが笑ってる顔ばかり。
満席だったお客様にも「楽しかったよ~♪」と仰って頂き嬉しかったですm(__)m

あぁ~久々に笑った&弾いた&楽しいLiveだったな~♡
来年も是非この『Four Brothers!!!!』続けて行きたく思います!
今から楽しみだ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


~~~おまけのコーナー~~~
それぞれがプロデュースする変な顔その①
e0019696_541389.jpg


でたー☆またまたイナバウワ~してる人がいますねぇ(笑)
e0019696_543032.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2007-10-20 04:11 | 日記