Liveレポ♪~OKBQ!@逆瀬川BACK STAGE

は~い☆またまた過去の振り返り日記ですよ~(ノ´∀`*)
ジャスミート☆な日記に追いつくのは一体いつ!?笑

★10月7日(日)
この日は恒例の『OKBQ!』@逆瀬川BACK STAGEでのLiveでした♪
リーダー(ドラムのOKB!)の考えた今回のセットリストは、とても面白かったです!!
1st Setは、テナーの辻田さんアレンジ『Love For Sale』やオリジナルの『Twilight』、そしてトランペット山田君のオリジナル?『All the things you were』など披露。
特に山田氏オリジナル(いえ、実はあの曲なんですけどネ)は凄い(☆∀☆)
テーマ部分が完全にバロック調!バッハですね。コレは。。
なのに山田君、バッハなんて全然知らないし吹いた事もない!と・・・。スゴー!
この曲だけ全員頭をクルクルヘアーにして演奏しようかとベースの浦田さんが提案しましたが・・・・次回はやりましょうとも!ね?(*^ー゚)b (笑)

そして2nd Set。
これが面白い!どバラード始まりの、どバラード終わり。
まずエバンスの『Time Remembered』で始まり、『Autumn In New York』で終わる。
エバンスのこの曲、リーダーに持ってきて頂いたんですが凄く美しいんですよヽ(´▽`)ノ
えぇ。アドリブ難しいですけどね…orz
OKBQ!で取り上げるバラードナンバー、かなり好みなんです♡
陰の世界と言うか、自分の殻に閉じこもると言うか…暗ッッ!て感じが大好き。
ホントは私の性格はそうなんですよ(笑笑)

Live後、OKBQ!Liveが年内最後だったという事で忘年会をしました(笑)
いつも優しく頼もしく太っ腹なリーダー♡のおごり~m(__)m
これからのバンドの方向性を色々語り合うことができ、とても有意義な忘年会でした♪♪

来年の初ライブは、1月26日(土)@難波845です!
またまた凄い曲を持って行きますとも!
是非皆さん♡OKBQ!のCOOLかつファンキー♪な世界を体験しに来て下さいね(≧∇≦)b

左から(pf)私 (ts)辻田サン (b)浦田サン (tp)山田君 (ds)岡部’OKB!’リーダー
e0019696_421326.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2007-10-17 03:25 | 日記