ライブレポ♪~SJE Live@ロイヤルホース

今日もまた寒かったですね~(><)
思わず毛布出してきて、くるまってました。。
そして一気に冬服を出す。
北海道は初雪。
何だか秋を通り越して冬が来たような錯覚すらしますねぇ。。
どうしても冬は、何故か悲しい思い出が甦る・・・
いつかこんな私にも、冬が大好きになる時が来るんだろうか。

…とちょっとセンチメンタルな出だしで始めてみましたが、つまり、言うところ、過去のLiveレポ日記続きですってばm(__)m(笑)

★10月6日(土)
この日は私が昨年秋から入団したBig Band『スピリットジャズアンサンブル』のLive@ロイヤルホースでした♪
もう大変な難曲が次から次へと!!
『(テンポが)早い☆(ラッパが)高い☆(音が)でかい☆』で有名なこのバンド♪
譜面苦手な私は、とても勉強になっています!m(__)m
e0019696_324815.jpg

前回は高槻JAZZ STREETに出演して、色々ハプニングがあってそれなりに楽しかったんですが、今回はSAX隊に少しハプニングがあっただけで後は全くノンハプニングで素晴らしいLiveになりました(≧∇≦)b
ずっとお仕事が忙しくて練習に参加できなかった、パーカッションのT田さんも当日イキナリ参加。
もちろん当日ぶつけ本番だったのにも関わらず、素晴らしいリズムを加えて下さり感動☆
特にラテンやファンクの曲なんて見違えるようにノリが出て最高でした!!!
また是非参加して頂きたいなぁ~(゚∀゚)♡

セットリストは激早曲から、美しいバラードまで、それぞれ個人をフィーチャーした曲ありぃのでバラエティに富んでたと思います♪
特にaltoのF井さんフィーチャーの『Randy』や、フリューゲルホルンのM田さんフィーチャーの『ジャスプリ』は本当に素晴らしかった!!!!!
聞き惚れました~~♡♡♡
   (as)のF井さん
e0019696_2572772.jpg          フリューゲルホルンのM田さんe0019696_2574268.jpg
            










            バンマスN井さんフィーチャー曲『DannyBoy』は圧巻!!!!!
e0019696_311942.jpg

私も、『Theme In Search of A Movie』でテーマやSoloを取らせて頂きました。
実はこの曲、自分の中でリベンジ曲だったんです!
今年5月の高槻ジャズストでエレピを叩き割ってしまい(笑)一番使う音が出なくなって動揺したため、テーマはおろかSoloもズタボロだったんです…orz
なので一応リベンジできて一人ガッツポーズ☆ いえい(笑)

そしてゲストボーカルは・・・大好きなvo.正木麻衣子さん(☆∀☆)
そうですよ!
ダブルっ マイコですってば!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ポージングリハも積んできたので、本番で披露。
受けてたようでした(照)
e0019696_2584048.jpg


今回はロイホ満員御礼でしたし、演奏もまとまってたし、メンバーの笑顔もとても多かったし、今までで一番いいLiveができたんじゃないかなぁと一人満足してました♪
って、まだ3回しかLiveに参加してませんが、偉そうなこと書いてみました(笑)
大好きなこのBig Band★これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m

                本番後の打ち上げ~☆
e0019696_3242737.jpg


~~おまけ~~
リハ後に数人で、近くのお好み焼きを食べに行きました♪
4人で一枚を注文★その名も『大阪城』!!デカかかったぁ~~Σヽ(゚Д゚; )ノ

e0019696_31391.jpg
e0019696_3164749.jpg









※写真は全て「はっしゃんさん」&「H井さん」提供m(__)m
 写真撮ってくれたヨーコさん!も有難う!m(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2007-10-15 03:27 | 日記