Liveレポ♪先月の(笑)

今日からすっごく急に寒くなりましたねぇ・・・
あぁ・・・冬はあんまり好きくないなぁ・・・(><)
でもクリスマスは大好きなクリスマスソング達を演奏できるので好きです♡
そんなミュージシャンはかなり多いと思います!
実は今宵のLive@武庫之荘『しゅん』ではクリソン♪やってしまいました♡
えぇ。フライングですがナニカ?
そのレポはまた後日になります(おぃ)
その前に、またまた書きそびれていたLiveのレポをしたいと思います(゚∀゚)v
いつもだいぶ遅いアプでスミマセン・・・m(__)m

★9月30日(日)
この日はLive二本立て、皆さんよく体験するコースです(笑)
まず昼間は神戸と言えば!SONEさん:*:・。,☆゚'
今回は、初めてちゃんと共演させて頂いたボーカルの元木美穂さん♡でした。
もうこの方は本当に超スタイル抜群&激美人な上、めっちゃくちゃ面白い方なんです!
私はこういう女性にヨワイ・・・♡
のっけから「やぁ~~ん!どうしよう!!今日靴を間違えて左右違うの持ってきた~!!」と。。
しかも同じ右足の靴を二つ!!!笑
さぞかし足が痛かった事やろうと思います(><)
なのにそんな事、一言も漏らさず、愚痴らず、その素晴らしい立ち振る舞い&唄には尊敬致しました!!!
声もとても美しく、何より「A列車で行こう」前のMCでは何と車掌さんのモノマネしてましたよ(笑)
                   
                    ↓(vo)元木美穂さん♡
e0019696_3115450.jpg

 (b)三國智サン (ds)木村優一郎サン
e0019696_312863.jpg         (pf)私e0019696_3122272.jpg










そして最後に4人で記念撮影☆
e0019696_3181196.jpg











だがしかし・・・
この二人が揃うと、あまり普通にポーズできないようで・・・笑
e0019696_3191184.jpge0019696_3191789.jpg








またこのメンバーで共演できたら楽しいなぁ!と思います(≧∇≦)b

続いて速攻神戸電鉄で押部谷へ向かう~♪
紅葉綺麗なんかぁ~?♡と楽しみにしてたら、朝早かったからガン寝。
景色全く見ず(笑)

この日のSwing Villeは恒例の『三美女対決(何の?)』Liveでした♪
今回も超ラブリ~な池田里花ちゃんを迎えて、ボーカル石本望さんと私で三美女(爆)
自分達で言うのも慣れてきましたよ(*^ー゚)b
やっぱり秋の夜長にはJAZZ☆そしてヴァイオリン☆すっごく似合います。
ママのリクエストで葉加瀬太郎の情熱大陸のテーマも演奏してみました♪
リカちゃん、超カッコいい~~(☆∀☆)b
そして石本さんの『ダニーボーイ』、なんと心に響く事か・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

                 三美女(緑の衣装がたまたま同じでした!!)
                 左から(vo)石本サン (vi)リカチャン (pf)私
e0019696_3571452.jpg


そしていつもの超お楽しみタ~イムヽ(´▽`)ノ
              『ザ☆まかない』
              ママさんの手料理は、たまらな~~い♡
e0019696_3581384.jpg


★10月4日(水)
この日は(vo)阪井楊子さんと、京都のウェスティンホテルのBAR演奏でした。
いつも演奏前にバイキングが付いてくるのが楽しみなんですが・・・・
つ・・・ついにやりましたぁ!!
何と・・・この日は・・・・


『北海道フェア~』→ヤッホゥ~~~~!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ !!!!


もう阪井さんと一緒に大はしゃぎ!!!
やっぱりねぇ・・・・・・
北海道と言えばですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
e0019696_4205785.jpg


もう嬉しくってカニさんと記念撮影(≧∇≦)b
思いっきり目立ってましたねぇ・・・私達・・・・(笑)
e0019696_42371.jpge0019696_4231945.jpg








そして北海道言えば~言えばぁ~!
やはり海鮮丼ブリ♡
e0019696_424464.jpg 塩ラーメン♡e0019696_4274083.jpg










おかげでテーブルの上が、この世のパラダイス~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
e0019696_4302114.jpg


そして・・・その1時間後・・・・・・
恐怖は二人を襲いました。
そうです!
食べ過ぎて・・・・・それはもう結構演奏が大変だったという事だけはお伝えしましょう・・・orz

でもたぶん次も同じ事をする事でしょう(笑)
ア~メン・・・・


~~~おまけ~~~
                 カニのガッツポーズ♪
                 (きっと次も食べまくるぞ~!を表していますw)
e0019696_4362550.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2007-10-14 04:50 | 日記