10月のライブ予定♪

●10/1(月)&10(水)&15(月)&22(月)&29(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●10/6(土)@梅田ロイヤルホース
やってきました!昨年より所属させて頂いてる通称『早い☆でかい☆』バンド、スピリットジャズアンサンブルのLiveです♪
このBig Band、本当に凄くテンポの速い曲を皆さんラクラクと吹くし、ホーン隊(特にTp)の音のデカさは圧巻Σヽ(゚Д゚; )ノ
めっちゃ見ごたえタップリなバンドなんで是非に一度聞きに来て下さいね(*^ー゚)b
特別Guestの正木麻衣子さんはバンドに負けないぐらいの声量&ラブリ~なんで激オススメ!!
19時~&21時~2ステージ Mチャージ¥1800
※ロイヤルホース公式サイト(→Website)からご予約されますと、飲食代金10%OFFとなります。
※私に直接メール頂いても¥1800→¥1500になります♪

●10/7(日)@宝塚逆瀬川BACK STAGE
ドラマーの「OKB」こと岡部さん企画の「OKBQ」(→OKBクインテットとの意)ライブです♪
かなり恒例になってきた「OKBQ!」Live♪
今回はどんな難アレンジ曲が飛び出すのか楽しみでなりませんねヽ(´▽`)ノ
とにかく普段のストレスを発散させたい方&泣きたい方は必聴♪
一応イケメンバンド目指してます(マジな所?)
お店も、とっても綺麗な所なんで是非ゆっくりしに来て下さいね。
(ds)岡部okb潤也 (ts)辻田宜弘 (Tp)山田友和 (b)浦田和史 
19:30ぐらい~2ステージ Mチャージ¥1500

●10/8(祝月)@じゃず家
とても綺麗でお洒落なお店です。
飲み物食べ物もオール500円で安い!!
2階席からはミュージシャンを見下ろしながら聴けますよ。
決して物など落とさぬよう(笑)
この日は私の敬愛するボーカリスト、阪井楊子さんです(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (ts)中塚征彦 ( b)嶋中潤 (ds)上野泰宏
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500

●10/9(火)&23(火)&30(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
9日は→(vib)影山 朋子 (b)小出恭正
23日は→(b)小出恭正 (ds)向井秀典
30日は→(b)尾崎 薫 (ds)向井秀典

18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●10/13(土)@JAZZ Club『しゅん』
春に続き第2弾☆スペシャル企画Live!
関西のドン★古谷充さんのご子息、古谷光広さんとのLiveです♪
とにかくパワフルな演奏に圧巻(≧∇≦)そして本当に温かい胸を打つフレーズ。・゚・(ノд`)・゚・。
ドラムは現在大活躍中の女性ドラマ~(ラブリ~♡)愛子と、沖縄出身のラブリ~なのにイカツイベースを弾く泰史くん♪
二人とも同じ専門学校出身なんで、和気藹々です(*^ー゚)b
光広さんはMCもとっても面白く、とにかく全てにおいて楽しい&大尊敬な方です!!
かなりオススメLive♪是非是非に来て頂けたら嬉しいですm(__)m
(Ts)古谷 光広 (b)大嶺 泰史 (ds)渡辺 愛子
19:30~/21:00~ ¥2800(1ドリンク付き)

●10/20(土)@京都SOEN
前回6月に続き第2弾☆
初顔合わせなのに、なんたるこのタノシサ・・・・(☆∀☆)
皆さん、全く遠慮というものを知らない演奏っぷり(笑)で、それぞれガンガン演奏致します♪
その上、強力ボーカリストも加わるもんだから最強!!
これまた、オススメLiveです(*^ー゚)b
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ

●10/21(日)@三宮北野ベイズンストリート
毎月恒例なLive、ベイズンストリートです♪
このお店は何故にこんなに元気が良いのか・・・笑(ヒント:ママさん)
飛び入りもOKなので楽器&譜面持って是非遊びに来て下さいね♪
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋中 潤  (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

●10/25(木)@住吉大社トワイライトコンサート
大阪は住吉にある、とても広い美しい神社内でのコンサートです。
内容は・・・主にクラシックΣヽ(゚Д゚; )ノ
久々にショパンなどガンガン弾きたいと思います♪
ヴァイオリンの方とDUOで、途中VOも加わり秋の名曲をタップリお届けいたします。
(Vi)園 歌織 (Vo)乾 優子
OPEN17:30~ START18:30~  Mチャージ¥500
場所→住吉大社吉祥殿ロビー  ※飲み物も別料金で用意しています。
詳しくは→住吉大社吉祥殿 06-6675-3591
[PR]

by maico_jazzy | 2007-09-25 01:48 | ライヴ情報