夏の思い出日記(笑)パート③

ハイ・・・大変お待たせ致しました・・・
もう約1ケ月前のネタになりつつありますが、どうか「遅いわいっっ!!」って怒らず読んでやって下さいましm(__)m
何か最近blogって自分の思い出を残すために書いてるのか~~なんて思ってきました。
将来お婆ちゃんになって読み返す為に(笑)

・・・・ん?今日はどうしたん??って感じの始まりですが、では記憶は1ケ月前に戻しまして書き綴りたいと思いまふ。ノ(´д`*)

★8月18日(土)
この日は6月ぐらいからリハしたりレコーディングしたりして準備してきた、総決算Liveとも言える大きなワンマンライブでした♪
ピアノ弾き語りで活動してるシンガーソングライターの小濱達郎くん!!
彼は毎年夏に大きなホールでワンマンLiveをしてるらしく、今年は何と高槻の現代劇場で盛大なLiveを開催するとの事☆スゴイ!!
中ホールと言えども、500~600人は入る大きな会場ですよ。ヽ(゚Д゚; )ノ ヒロ~イ!!
・・・暗くて若干ボケてますが・・・m(。・ε・。)m
e0019696_17242768.jpg


演奏曲は全部で20曲。うち小濱君弾き語りが5曲。
この日の為に集めたメンバーは最強!
 ~リハ風景~
e0019696_17322562.jpge0019696_17323251.jpg









  ピアノ位置から見た風景
e0019696_17465431.jpge0019696_17471828.jpg










                 小濱母からの差し入れ♡あ!白い恋○が・・・Σ(゚Д゚;
e0019696_17495649.jpg

特にコーラス隊の二人&ヴァイオリン&手話の方が素晴らしかった!!
手話が入るLiveって珍しいですよね。
ポンポン山の歌という曲があって、小濱君の地元高槻に実際にそう呼ばれてる山があるんですが、とても可愛い曲で、ポンポン♪と言うフレーズで手話の方が飛び跳ねたり、お腹をポンポンと叩いたりする仕草がとてもラブリ~で良かったです♡
大切な歌(気持ち)を手話で伝えるというのは、とてもいいものですね。

そして、いざ本番始まる~~!
SEが消えると同時にドラム→ベース→ギター→ピアノとスタート。
最後に舞台袖から小濱君がスキャットで入る。
姿は見えないのに声だけは聞こえる!ニクすぎる演出ですぅーヾ(`ε´)ノ
そして・・・やっと主役が姿を現した瞬間・・・キャァァァァァァァァァァァ~~~♡♡♡♡♡♡♡♡
女性達の黄色い声♡声♡声♡
ほっとんどが女性ファン♡
小濱くんアイドル状態ですってば。ヽ(゚ρ゚ )ノスゲー
もう最前列の女の子達なんて、小濱君が何言うても「かっこいー!」だの「素敵ィー!」だの。笑
ちと羨ましかったワタシです(笑)
ちなみにこの日の来て下さったお客様の数は500人以上だったそうです。Σヽ(゚Д゚; )ノ
小濱くんオリジナルTシャツも完売。Σ(´д`ノ)ノ
CDが間に合わなかったのが大変残念な所ですが、年内にはきっとできるでしょう・・・。
聞いてて切なくなる曲も沢山入ってますし、是非出来上がったら皆さん買って下さいませ!!m(__)m
サイン入れますよ~~ん♪(私のはいらんって!?笑)

CD出来上がったらここで必ずお知らせしますね。
お楽しみに~~ヽ(´▽`)ノ

小濱くん!総監督☆本当にお疲れ様でした!!!
最高の夜でした♪♪(*^ー゚)b
e0019696_17493632.jpg


★8月19日(日)
この夜はいつものバイキン・・・いえ、ウェスティン京都での演奏仕事。
やっぱ食事の共は、この方とじゃないと!!
いつも私達のコーナーは食べてる写真が多いよねっって自分達も気づいてたら周りの皆さんにも相当言われる日々(笑)
ええ。だから載せますとも!!食べますとも!!どんだけぇ~
我が心のアイドル、阪井さん(Vo)
e0019696_1804043.jpge0019696_1805049.jpg









今宵は夏休みだけに「お子様フェアー」でした♪
 このパンが最高っ♪わお♡
e0019696_1813867.jpge0019696_181287.jpg









何とも素晴らしく楽しいお仕事ですね♪ハイm(__)m
でもめいっぱい食べた後での演奏は、かなり頭回らず大変ですが(笑)
それでも今宵の阪井さんの唄はサイコウでした(☆∀☆)

★8月21日(火)
毎週月曜日に弾きに行ってるサンマルク東香里店☆
この日は我が中学時代の友達ご一行様が来店(゚∀゚)b ヤッタァ~
長年の親友Ciちゃんが先週3○回目の誕生日を迎えたのでバースデーパーチーです♪
仕事で疲れてたK~も来てくれてウレチィ♡
そして!ずっと会いたかったチボちゃま♡も来店゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ウワーイ
あなた面白い&セクスィ~すぎますってば!!笑
そしてチボタンが大好きな曲『渚のアデリーヌ』を大音量で演奏。
もうBGMちゃうし(笑)
とても喜んでくれたみたいで嬉しかったです(≧∇≦)
              チボタン♡と2ショット♪
e0019696_18245795.jpg


演奏後みなで食事&撮影大会で大はしゃぎ♡もう楽しすぎだってば!!!
トーテムポール@天中3+Ciたん♪
e0019696_18255111.jpg チボタンにチュウ♡
e0019696_18265120.jpg









セクスィ~3♡ムフ
e0019696_1829337.jpg 禁断の風景♡わしづかみヨ♡we0019696_18293941.jpg









あ~楽しかった♪
やっぱ同級生はイイネ(゚∀゚)b
また皆で集まろうね~!!!!!
[PR]

by maico_jazzy | 2007-09-19 18:54 | 日記