人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

夏の思い出日記(笑)パート②

皆さま~☆ただいまです(´∀`*)
一週間の旅から帰ってきました!
かーなーりーゆっくりできたので、元気モリモリマン☆になって帰って参りました。
さぁ!今日から社会復帰だゾゥ(*^ー゚)b

・・・そんな訳で、途中になってた宿題を仕上げたいと思います(笑)

★8月12日(日)
この日は、私が毎週働いてるオアシス、グッドマン(三宮のJAZZ BAR)での常連さんカップルの結婚式でした♡
・・・と言いますか、小児科の先生とそこでアシストする看護士さん(?)だったんですが、かなり年齢差があるので上司と部下とばかり思ってた私。
でもいつも二人で楽しそうにワイン飲んでる姿は、こちらから見ててもHAPPYになりました♪
途中、彼女が資格を取る為に留学に行って離れた時期もありましたが、二人の絆は強かったようです!!
そして病気の子供達を助けるという、二人の共通した夢は今一つに。
何て素敵なカップルなんでしょうか!!!
しかも旦那様はピアノ、奥様はアルトサックスを趣味に、よくJAZZセッションに来られるんです。
二人の『コルコバード』は息ピッタリ♪♪
披露宴でも披露して下さりましたよ(´▽`)
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_21422971.jpg

いつも酔っ払いの愛すべきグッドマンメンバーも今日は皆、正装!(当たり前たが…)
何だかおかしかったです(*´艸`*)プププ
いつも会ってる場所以外で会うと言うのは、とても新鮮でイイモンですね♪

        HSS先生、K川さん
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_21524665.jpg  N井さん、Aさん(ドラム)Aさん(ベース)夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_21525388.jpg









        OMチャン、F田チャン、キンタロウ先生
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_21555653.jpgH原さん、S木さん、アミーゴ(下向いてるし…)夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_21562338.jpg










                      K園さん、W部先生
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_21582547.jpg


新郎の最後のスピーチが、とても印象に残りました。

『僕は本当に幸せ者です!!!!!』

これには拍手喝采゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

どうかずっと二人で仲良く、幸せになって下さいね(≧∇≦)b
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_2233869.jpg


★8月13日(月)~14(火)
私は所属しているBIG BAND『スピリットジャズアンサンブル』の合宿に行ってきました!
合宿って・・・・もしや・・・・・軽音部や地味ィな部活ばかり入ってた私にとって初体験でした(笑)
そんな訳でめっちゃ楽しみにしてました(゚∀゚)ウヒョ

                        練習風景
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_239542.jpg


   バンドの花形☆TP隊
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23365597.jpg  高学歴☆凄腕SAX隊夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_2337924.jpg











パワーアップ↑したボントロ隊&スーパーギターSS木さん
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_2318301.jpg  超Cool(笑)リズム隊夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23184444.jpg











我がSJE!何せ、とにかく『早い!デカイ!高い!』が売りのバンド(笑)
大変な難曲がめっちゃ多いぃぃぃぃ~~(((( ;゚д゚)))
会場はあんまり冷房効かないし、みな酸欠状態でフラフラリンに。。。
しかし、ミッチリガッツリ練習をした後はオタノシミのバーベQヽ(´▽`)ノ

野外・・・あ・・・あついヨゥ(笑)
けど、皆でバーベQはやっぱり楽しい!!たくさん笑って食べた!!

               かんぱ~~~い☆
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23312083.jpg

            でました!バーベQのプロ☆はっしゃん♪
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_2344428.jpg


夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23315724.jpg夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_2332654.jpg









そして、その後はFree Time♪
みな自然に練習室に集まる!さすが~SJE☆
TPパート練習後、何となくセッションが始まる♪待ってましたぁぁ(*^ー゚)b
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23415255.jpg

夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23462670.jpg夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23463359.jpg










この夜、めちゃビックリした新事実!
テナーのERさん、何とエレベもドラムもピアノも全部できるのです!!
エレベでは12キーのSt.トーマス披露 Σヽ(゚Д゚; )ノ スゲー
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23493498.jpg夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23553372.jpg














そして夜も更け・・・・
始まりました!ザ☆宴会゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これぞ合宿の正しい風景ですね!?笑
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23512464.jpg夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_235243.jpg









むむ?リーダーのN井さんが何やらDVDをかけ始めました。。
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_23592829.jpg

映し出されたのはファーガソン(Tp)のBIG BAND Live♪
もうこのオッチャンのパフォーマンス、めちゃめちゃオモロイんですってば!
皆でお腹抱えて笑いましたとも'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

んん??
ちょっと待って!
この画面のSAXの人とTPのM田さん、横顔ソックリではありませんかっっ
これにも皆で大爆笑'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
是非Liveではアフロをかぶって出て頂きましょう~
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_02354.jpg


この後深夜まで宴会は続きましたとさ♪
そして翌日も朝からミッチリ練習!
お昼ご飯食べて練習!練習!練習!!
クタクタになったけど何故か爽快感の方が強い。
あぁ、充実したぁ&楽しかったぁヽ(´▽`)ノ

皆さん本当に楽器が、JAZZが、スピリットが好きなんだな~と思いました。

こんなSJEの次回Liveは10月6日(土)@梅田ロイヤルホースです♪
凄い難曲をバッタバタと楽しそうにこなす私達(笑)を是非見に来て下さいね(*^ー゚)b

おまけ☆コーナー

S藤さんと猫
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_0325722.jpg  殺してしまった蜂サンに合掌シーン夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_034323.jpg











                青春の一ページ(笑)
夏の思い出日記(笑)パート②_e0019696_036514.jpg

by maico_jazzy | 2007-09-10 00:57 | 日記