9月のライブ予定♪

●9/10(月)&11(火)&17(祝月)&24(祝月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリー&イチゴ&チョコパンが、かなり美味しい!!!
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●9/18(火)&25(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
18日は、ラブリ~ビブラフォン&ダンディ~ベーシストとのTrio(通称、美女達と野獣バンド。笑)で、JAZZスタンダードや旬の曲をたっぷりお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出恭正
25日はピアノTrioでお届け致します♪
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●9/20(木)@三宮北野ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。
弾ける曲のスキャットのカッコいい事☆バラードはとにかく絶品!!!
秋の名曲なんかもお届けできたらなぁと思います。
飛び入りもOKなので楽器持って是非遊びに来て下さいね♪
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)清水邦彦  (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

●9/27(木)@谷町グラバー邸
とても久しぶりび共演!とびきりキュート♡なリエちゃんとLiveですヽ(´▽`)ノ
そしてベースには尊敬する鷲見さん!!これはかなり楽しい夜になりそうです♪
しかも初めてのお店なんで、これまた楽しみです(*^ー゚)b
かなりオススメLiveです(☆∀☆)
(vo)清谷莉絵 (b)鷲見和広
20時~&22時~ ノーチャージ♪

●9/30(日)@三宮北野SONE
神戸のお昼と言えば!!昼ソネLive(゚∀゚)b
お昼のアフタヌーンLive、千円で飲み物付いてるしとても人気で、いつも超満員です♪
今回はずっと共演を願っていた元木さんとのLiveです!
確か前は雨でちゃんとLiveできなかったですもんねぇ。ここまで長い道のりでした(笑)
是非三宮の午後の一時を一緒に過ごしましょう♪♪
(vo)元木美穂 (b)三國 智 (ds)木村陽一郎
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)

●9/30(日)@神戸西区押部谷Swing ville
恒例の「三美女」バンドです♪
今回も超プリティー♡そしてオモロイ(*´艸`*)池田里花さんに入って頂きます♪
ヴァイオリンでのJAZZは凄くエレガントで美しい!!
石本さんの美声と凄くよくマッチして、最高に美しい世界へ連れてってくれます!
秋の夜はVOとヴァイオリンがよく合うような気がしますね(*^ー゚)b
(Vo)石本望 (Vi)池田里花 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
18時オープン/19時スタート~2ステージ ¥2000要予約!!→078-994-5961
[PR]

by maico_jazzy | 2007-08-31 02:23 | ライヴ情報