夏本番~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いやぁぁ・・・ホンマに暑くなってきましたね♪
セミも満載に鳴いてるし、日差しは熱いし、入道雲なんかも出てきて・・・ウキウキしますね(゚∀゚)
だが今年の夏はあんまり遊べてません。。何故か忙しいので寂しいです。
海行きたいなぁ・・・orz
でも、お祭りは行ってみましたよ(≧∇≦)b

少し前のお話ですが・・・7月29日の日曜日、京田辺の新田辺駅前で市民の手作りによるとても素敵なお祭りに参加させて頂きました♪♪
その場所(通り)に名前が付いていて、その名も「ほんわか通り☆」
e0019696_548255.jpg

名前どおり、とてもホンワカした、あたたかいイベントなんです。
お揃いのTシャツも作ったりして、屋台もウチワも手作りですし、何しろ凄く沢山の方が全てボランティアでお手伝い!!!

e0019696_5525646.jpge0019696_553792.jpg









               うわ♡私の大好きなスーパーボールすくいだ!!
e0019696_5534844.jpg


ん?一人ノリノリな怪しい人がいる!!!彼女が見つめる先は一体・・・・!?
e0019696_555546.jpg


そうなんです!今回のメインイベントは・・・Liveだったのです♪(*^ー゚)b
しかも、あの古谷充さんがゲストで!!!!
ポスターがそっくり☆  もちろん手作りポスター!
e0019696_559528.jpg


私はまず阪井楊子さんのバック、そして恐れ多くも古谷さんのバックを務めさせて頂きました!!ヽ(゚д゚)ノ
やっぱり音色が美しい~~!スターダストは圧巻でしたね☆
もちろん唄も2曲ほど聞かせて頂きました。
しかもラストの曲は阪井&古谷の『Winter Wonderland』!
何でやねん!笑┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
しかもしかも、アンコール最後の曲は『White Christmas』(笑)
 
でも夏の夜に聞くクリスマスソングは最高にロマンティックでしたよ♡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


     4バンド目の、ぺ~さんDUO♪大盛り上がりでした!!!!(暗すぎて見えないし。笑)
e0019696_6113575.jpg

         終演後、出演者の皆さんと♪
e0019696_6133279.jpg

        左から、古谷さん奥様、私、古谷さん、(Tp)丸本さん
e0019696_6144511.jpg

本当に楽しく、とても心あたたまるお祭りでした!!!
これからも末永く続けてほしいな!と心から願いますm(__)m


そして話は、もう少しさかのぼり・・・その日は7月26日@梅田JAZZ ON TOP
春からずっと楽しみにしていた東京のTAPダンサーTakuyaさんとのLiveでした♪

Takuyaさんとは昨年の夏に私が高槻でTAPの花夏ちゃん達とLiveをしていた時に飛び入りして下さいました!
どんな曲にも凄く自由に、アドリブをきかせて踏むTAPは素晴らしい!
楽しかったなぁ~~♪♪と好印象で思い出に残ってました。
そしたら・・・その半年後に突然電話が!!
覚えてて下さったようで大感激でした(☆∀☆)

今回はNYに留学中のボーカリスト、東かおるサンも加わってのLive♪そりゃぁ楽しかぁ!!
かおるサン、これまためっちゃ面白い方でスキャットもバリバリ。
そんな訳でTAPとの掛け合いが最高~~ヽ(´▽`)ノ
どんな声でも応えるTakuyaさん★そら無理やろ?と言う声にもちゃんと真似て応えてました。ブラボウ!!!
e0019696_6522227.jpg
 
     サプライズで見に来てくれた天中仲間のCちゃん&K-
e0019696_6523437.jpg

とっても楽しかったので、また是非一緒に共演したいです!!
いつかピアノと完全DUO Liveなんかもできたら最高かも(≧∇≦)b


そして最後に・・・・・あれは7月31日の心斎橋オンジェムLive♪
今一緒にCDを作っている小濱達郎さんバンドに参加してきました。
いや!凄いよ!凄い!
何が凄いって・・・実はこのオンジェムと言うLive House、どうやら昔のクラブ(ディスコ!?)をそのまま使ってる感じで作りが派手派手★
黒服のホストがズラ~~っと並ぶ感じ。
しかも舞台袖の楽屋の奥に、めっちゃ怪しい小部屋があって全て金ピカなんです。,☆゚'・
一体何の為の部屋だったんやろぅ・・・。

e0019696_6433286.jpg    ↓あんた一体誰です!?e0019696_6434510.jpg









このメンバーで来る8月18日(土)に高槻の現代劇場でワンマンLiveを行います(*^ー゚)b
みっちり2時間は魅せますとも!!!
コーラス隊やヴァイオリンも入って、超豪華にやるので、是非是非皆さん見に来て下さいね!
  左から(ds)森さん(pf)me(gt)アキヲ(vo)小濱君(b)ゴンちゃん
e0019696_6482349.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2007-08-09 07:02 | 日記