8月のライブ予定♪

●8/6(月)&20(月)&21(火)&27(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリー&イチゴ&チョコパンが、かなり美味しい!!!
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ


●8/7(火)&28(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
8/7(火)は↓
(b)小出恭正 (ds)向井秀典 ピアノTrio Night☆

28(火)は↓
(fl)辻田宜弘 (b)小出恭正 さわやか☆夏のボサノバ特集♪
18:40~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●8/16(木)@三宮北野ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。
弾ける曲のスキャットのカッコいい事☆バラードはとにかく絶品!!!
最近は日本のアーチストの曲なんかもやったりして懐かしさこの上なし!笑
飛び入りもOKなので楽器持って是非遊びに来て下さいね♪
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200


●8/18(土)『小濱達郎ワンマンLive!!!』@高槻現代劇場中ホール
高槻の超美男シンガーソングライターの小濱達郎くん!
今年は何と地元、高槻の一番大きな舞台でワンマンLiveを行います♪
収容その数600人!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
当日には間に合わないかもしれませんが、今彼のCDをレコーディング中。
秋頃に発売できるかも(≧∇≦)b
とりあえず凄いステージになりそうです!!何が飛び出すか乞うご期待!!
(vo)小濱達郎 (gt)井野アキヲ (b)権上康志 (ds)森 智彦  and・・・ヴァイオリン&コーラス隊
開場:18:00 開演:18:30~
前売り¥2000 当日¥2300


●8/22(水)@三宮ホリーズ
やってきました~~ヽ(´▽`)ノ ピアノTrio Night♪♪♪
今回もモチロン・・・新しいオリジナルを披露したいと思っています。
そして、やっぱり好きなファミコンJAZZも・・・・今回は出るのか!!??(´∀`*)ウフフ
かなりかなり気合い入ってるこのピアノTrio Live!!
是非聴きに来て下さいませm(__)m
(b)西垣 まさや (ds)乾 いくじ
20;00~/21:30ぐらい~2回ステージ  Mチャージ¥1000

●8/25(土)@難波845
ドラムの岡部さん率いるCool Jazz Band『OKBQ!』(オーケービークインテット♪)
テナーとペットの2管編成で、ガッツリとウェインショーターやハンコック、メセニーetcの名曲達を演奏致します。とりあえず皆クールでかっこいい!!のと、普段と違う私が見れる事をお約束いたしますよ(*^ー゚)b
(Tp)山田友和 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 (ds)岡部潤也
19:00~2セット Mチャージ¥1700

●8/30(木)@じゃず家
店内とても綺麗でアットホームなお店です♪飲み物食べ物全て¥500ですし(´∀`*)ニヤリ
今回は普段も仲良し「KOTT」でのLiveだから超楽しみ!!!
(vo)やっちの唄はとにかく気持ちが楽になります☆元気や勇気を貰えます☆
エゴラッピンのあの名曲もレパートリーに入り、これがまた彼女に合ってて素敵なんです。
(Ts)辻田さんのオリジナルも、増えてきましたよ(*^ー゚)b
是非一度聴きに来てみてくださいね☆
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 ( b)椿原栄弘
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500
[PR]

by maico_jazzy | 2007-07-30 23:19 | ライヴ情報