風月堂Live♪~ゴーフル略奪の巻~

先週土曜日は七夕さまでしたね♪
皆さんは何をお願いされましたか~??
まぁ。。。あいにくの曇り空でしたが、そんなん愛し合う二人には関係ないかと思います!
きっと出会えたことでしょう♡

ハイ♡私も出会いましたとも!
とってもゴージャスなミュージシャンの皆さまに!!!(≧∇≦)b

富士通テンが主催のチャリティーイベント♪(年に3回程?開催)『KOBE MUSICSTATION』
元町商店街にある風月堂の地下にある、とっても上品で素敵なホール☆で行われるんです。
通称『風月堂ホール』。ほんまにすっごく素敵な所!
e0019696_4174245.jpg



3年前にも一度、自分のカルテット率いて出させて頂いたんですが、今回は神戸のめっちゃ可愛いボーカリス團裕子さんのカルテットで出演♪
彼女はプライベートでもとても仲良くさせて頂いてますが、今回初めての共演だったので凄く楽しみで合宿も開いたほど(笑)

今日は七夕と言う事で、☆をテーマに選曲してみました。
星に願いを、星影のステラ、などなど。
そして今回、全曲、ベースの魚谷のぶまさサンがアレンジして下さいました!!
曲のイメージにぴったり♡なアレンジばかりでめっちゃ素敵に仕上がりました(≧∇≦)b

そしてこの日初めてお会いしたドラムの御薬袋一男(みなえかずお)さん!
とっても紳士で優しく、もちろんドラムもあたたかく、凄くピアノが弾きやすかったです♪
リハーサル後にメンバーで風月堂レストランに夕飯に行った時のこと。
確か3年前にコーヒー飲んだ時、小さなゴーフルが付いてきた記憶が…。
なのに今回は付いてこなかった・・・ガックリ。
前はゴーフル付いてたよ!!ヽ(`Д´)ノお店の人にダダをこねる私(笑)
そしたら本当は単品コーヒーじゃないと付いてこないそう(私はサンドセットで頼んだ)なのに特別にお店の方が持ってきてくれました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ウワ~イ♡

って・・・なんてお子ちゃまな私 ノ(´д`*)

そしたら・・・ あまりに喜んでる私を見て御薬袋さんもゴーフルをくれました(笑)
何とも・・・・優しいお方♡ ゜+。:.゜ヽ(´▽`)ノ ゜.:。+゜

皆さま、大変ご迷惑をおかけ致しました m(__)m



今回演奏写真は撮れなかったんですが、2部の終わりに駆けつけて下さったUe様が最後のセッション風景を撮影して下さいましたm(__)m

         左から(pf)私 (vo)團ちゃん (b)三原修サン (vo)新井雅代サン
e0019696_423469.jpg

             ピアノの中島徹サンと連弾楽しかった~♪
e0019696_443195.jpg


    富士通テンと言えば・・・高谷さん!!
e0019696_461344.jpg
  高谷ま~くんはとってもお茶目さん♡キャイ~ンe0019696_462136.jpg








おまけ:打ち上げの魚谷さん(笑)
     あのぉ~・・・・眼鏡が!!
e0019696_410261.jpg



おまけ その2:ロタレッスン風景~3人のベーシストより(笑)

    エリートで紳士なUさん♪
e0019696_412658.jpg
                   ラブリ~ダンちゃん♪e0019696_41340100.jpg











                 このポーズは!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
                 まさか・・・とびだせジャ○ク!!??
                      神戸のドン☆D氏
e0019696_416092.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2007-07-09 04:30 | 日記