7月のライブ予定♪

●7/1(日)@三宮北野ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。
このメンバーも固定化されてきました。なので息も合ってきましたよ(*^ー゚)b
弾ける曲は弾け、バラードはとにかく阪井さんの唄は絶品!!!
飛び入りもOKなので楽器持って是非遊びに来て下さいね♪
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

●7/2(月)&9(月)&16(祝月)&23(月)&30(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリーパン&イチゴパンが、かなり美味しい!!!
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●7/7(土)@『KOBE MUSIC STATION vol.51』 風月堂Live!!
富士通テンが主催する神戸では有名なコンサートです♪
元町商店街入って数分の風月堂の地下ホールが、とにかく上品で素敵なんです(゚∀゚)
しかも共演者も超豪華(☆∀☆)
2部は新井雅代さん(pf)の1stアルバム発売記念ライブです。
リーズナブルで1ドリンク付きですし、たっぷり楽しめますよ(≧∇≦)b
かなりオススメLiveです!
(vo)團 裕子 ( b)魚谷のぶまさ (ds)御薬袋 一男
開場:16:30~/開演:17時~ 入場料¥1000(1ドリンク付き)

●7/8(日)@じゃず家
とても綺麗でお洒落なお店です。
飲み物食べ物もオール500円で安い!!
2階席からはミュージシャンを見下ろしながら聴けますよ。
決して物など落とさぬよう(笑)
この日は私のイチ押しボーカリスト、阪井楊子さんですよヽ(´▽`)ノ
(vo)阪井楊子 (ts)中塚征彦 ( b)嶋中潤 (ds)いぬいいくじ
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500

●7/17(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:40~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●7/21(土)@JAZZ Club『しゅん』
関西→東京→今やニューヨークへ渡り演奏されてる凄い大物とのLiveですΣヽ(゚Д゚; )ノ
ソプラノサックスを吹けば、必ずやコルトレーンの神様が降りて来る事でしょう…
とにかく凄いライブになりそうなんで、かなりかなり必聴ライヴです!!!!!!
(as&ss)三木俊彦 (b)井上幸祐 (ds)三夜陽一郎
19:30~/21:00~ ¥2800(1ドリンク付き)

●7/22(日)@神戸西区押部谷Swing ville
前回のこのメンバーでのLiveがとても好評だったので第二段Liveを開く事になりました♪
正木さん(vo)パワフルでキュートで、MCも超楽しい(≧∇≦)b
日本語の曲が何故か胸を打ちます。。
満足度200%な夜ですよ(*^ー゚)b
(vo)正木麻衣子 (Ts)辻田宜弘 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

7/24(火)@大阪心斎橋コンテ・ローゼ
VO&Tap)花夏 (VO)坂田佳子
20:00~ 3回ステージ Mチャージ¥1800

→お店の都合により中止になりました。申し訳ございません!!m(__)m

●7/26(木)@大阪梅田JAZZ ON TOP
昨年知り合いになった東京のTAPダンサーのTakuyaさん!
めっちゃパワフルでかっこいいです♪♪
初顔合わせなメンバーなので、こちらも楽しみです(*^ー゚)b
どんなLiveになるのでしょうか~☆★☆
(Tap)Takuya (VO)東かおる (b)東ともみ (ds)上野泰宏
19;30~2ステージ ¥3000

●7/29(日)@京田辺の「音フェス」Live♪
夏だ!ビールだ!お祭りだぁ!!
やっぱり夏はコレに行かないと始まりませんよねヽ(´▽`)ノ
盆踊りや屋台はあるのかな?
とにかく一緒に夏を楽しみましょう!
共演メンバーもかなり豪華で、今から興奮して鼻血が出そうナンデスヨ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
(vo)阪井楊子 (as)古谷充 (b)西川悟志
専用blog→音フェス

●7/31(火)@大阪心斎橋オンジェム
6月から一緒にレコーディングにしてるオリジナルPopsスィンガーの小濱君との第一弾☆Live
です!
来月に高槻現代劇場で大きなワンマンLive行いますよ♪
そして年上おば様キラー☆だそうです(*´艸`*)ププ
久々のPops Liveなんで凄く楽しみ☆
しかしJAZZYな仕上がりなんですよ!
曲も面白いものから泣かせるものまでイッパイ!
弾けるので是非見に来て下さいね(≧∇≦)b
(vo)小濱達郎 (gt)井野アキヲ (wb)権上康志 (ds)森 智彦
私達の出番は21時ぐらい~です♪
[PR]

by maico_jazzy | 2007-06-21 03:02 | ライヴ情報