撮影会&ピアノTrio♪

今日からもう6月なんですねぇ。
あぁ・・・梅雨入りかぁ・・・ショボン (´・ω・`)
早く夏が来ないかなぁ~と今から(いえ、昨年の夏終わった時点から)待ち遠しい私です(笑)
去年は行けなかった海!絶対今年は行きたいなぁ~っと。。。

あ、散々お騒がせしました声出ない事件はもう解決いたしました。
皆さまに大変ご心配おかけしましたm(__)mスミマセン!!!

そして先週水曜日、音大時代の親友Nっちと万博公園で撮影会なるものに参加してきました♪
普段なら絶対やらない危険なポーズも何のその(笑)
気分は完全にモ・デ・ル☆www
人間やる時はやります!!?


ちょっくら紹介↓↓
e0019696_232866.jpg
          でたー★なりきりポーズ!!笑
e0019696_636133.jpg












                        親友Nと一緒に♡
e0019696_305876.jpg



           私がレフ板(反射板)持って親友に照明をあてるの巻
e0019696_233172.jpg



撮影して下さったueさま&SHINさま&ミッチさま、長時間本当に有難うございました!
m(__)m
風もなく絶好のいい天気に恵まれ、ちょうどバラもルピナスも超満開!!!
心身ともにリフレッシュできました。


そして今週火曜日は、今一番力を入れてるピアノtrio Live!!!!

                 ピアニスト:私
e0019696_6252050.jpg

               ベーシスト:西垣昌也さん(弓が素晴らしい!!)
e0019696_6252784.jpg

ドラマー:乾いくじさん(キレが素晴らしい!!)
e0019696_6242764.jpg


オリジナルも毎度必ず書くことに。。
今回はとても楽しい曲が仕上がりました♪
まさに三人がワイワイ♪と楽器でお茶(会話)してる雰囲気が出たらなぁと書いてみました。
思ったより好評で、楽しかったのでこれからも演奏していきたいですね(゚∀゚)v
1ステージ目はスタンダード中心に。
2ステージ目は色んな方のオリジナルを中心に演奏してみました♪
オリジナルって本当にその人の個性がハッキリ出ますよね。
私はノー天気な明るい曲が似合うそうで・・・
でも実は暗い曲も大好きなんですよ ノ(´д`*)

今回も満員のお客様に恵まれ、とても楽しく、また少し理想のTrioに近づけた気がします。
次回は8月22日(水)です♪

是非皆さんマイワールドを覗きに来て下さいね(笑)m(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2007-06-01 05:13 | 日記