人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

6月のライブ予定♪

●6/3(日)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのアフタヌーンLiveです♪
久々の今回はソロピアノ★大リクエスト大会です!
聴きたい曲をジャンジャン、リクエストして下さいね♪
ご飯&コーヒーも激ウマですので、ゆっくりくつろぎに来て下さい(≧∇≦)b
(pf)大石まいこ ソロ
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●6/4(月)&12(火)&18(月)&25(水)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリーパン&イチゴパンが、かなり美味しい!!!
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●6/7(木)@京都Candy
東京からいらっしゃった歌姫、佐野さんとのLiveです♪
アレンジがすっごいカッコ良くて、お馴染みのJAZZ曲やPops曲も大変身(☆∀☆)
し~か~も~、佐野さんの声はブルージーで引き込まれる上、とってもナイスバディー!
今回で共演3回目の今宵は、いつもと少しメンバーを入れ替えてお届けします♪
ん??でも何だか知った顔が揃ったぞ(笑)
(Vo)佐野智英子 (Ts)中塚征彦 (Tb)米阪晴夫  (b)小出恭正 (ds)三夜 陽一郎
20時~2ステージ Mチャージ¥1800

●6/10(日)@宝塚逆瀬川BACK STAGE
ドラマーの「OKB」こと岡部さん企画の「OKBQ」(→OKBカルテットとの意)ライブです♪
ウェインショーターの名曲やパットメセニ~、チックコリアやハービーetc・・・洗練されたアレンジを加えたJAZZスタンダードナンバ~やメンバーのオリジナルなどをガッツリ♪お届けします!
とにかく普段のストレスを発散させたい方&泣きたい方は是非に来て下さい(笑)
お洒落なお店と美味しいお酒&これぞJAZZ☆という名曲に酔いに来て下さいね!
(ds)岡部okb潤也 (ts)辻田宜弘 (Tp)山田友和 (b)浦田和史 
19:30~2ステージ Mチャージ¥1500

●6/13(水)@京都SOEN
初めて赴くお店なので楽しみ♪しかも初めての顔ぶれです♪ヽ(´▽`)ノ ドキドキ
しかもノーチャージで聴けるそうで(゚∀゚)v
でも一応カンパ制なので気持ち♡$をお願い致します(笑)
あぁ!楽しみだな~♪
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ

●6/17(日)@三宮北野ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。
このメンバーも固定化されてきました。なので息も合ってきましたよ(*^ー゚)b
弾ける曲は弾け、バラードはとにかく阪井さんの唄は絶品!!!
私は『あなたと過ごした最後の夏』という曲が大好きなんです。゜(゚´Д`゚)゜。
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200


●6/19(火)&26(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
19日は、ラブリ~ビブラフォン&ダンディ~ベーシストとのTrio(通称、美女達と野獣バンド。笑)で、JAZZスタンダードや旬の曲をたっぷりお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出恭正
26日はピアノTrioでお届け致します♪
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●6/23(土)@大阪JAZZ ON TOP福島店
プライベートから仲が良いバンド「KOTT」Liveです☆
このバンドならでの曲もだんだん増えてきました♪
エゴラッピンのJAZZYな曲や、辻田さんのオリジナルは本当に素敵です!
「KOTT」を是非一度体験しに来て下さいねm(__)m
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ ¥1500

●6/24(日)@三宮北野SONE
待ってましたヽ(´▽`)ノ 昼SONE Live☆
そして今回はまたまた大好きなボーカリスト、正木さんとのWマイコライブ♪♪
めっちゃブルージ~!そして何故か聴き終わった後は、心がジーンと温かくなってるんです。
b&dsも私はよくお世話になってるメンバーなので、とても楽しみ(≧∇≦)b
リーズナブルなLiveで、かなり楽しめると思います!
凄く素敵な雰囲気のお店なので是非神戸観光ついでにでも寄ってみて下さいねm(__)m
(vo)正木麻衣子 (b)浦田和史 (ds)乾 幾二
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)
by maico_jazzy | 2007-06-01 03:17 | ライヴ情報