ぼちぼち復活ッッ

皆さま・・・大変ご心配おかけ致しましたm(__)m
だいぶん声が出るようになりました。
でもまだ油断なりませぬが(><)

今日は前々から楽しみに予約していたSHINサマ&ueサマ&ミッチサマの撮影会@万博公園に行って参りました!
気分はもう…デ・ル・モ♡笑
詳しくは後日ゆっくりアプしてみたいと思います。
皆さま!本当に有難うございましたm(__)m

ココからは先々週から書きたく溜まってた記事をアプしたいと思います。

☆まず・・・5月12日(土)
去年から頼まれ、楽しみにしていた友達の結婚式に参列&ピアノ弾いてきました♪♪
友達は一昨年前・・・本当に色々大変な事が起こりました。。
でも全てを知った上で助けてくれたのは今の旦那様♡
とても優しく温かく、あぁ、彼女のこと全身全霊で大切なんだなぁ~って少し話しただけでもジーンと伝わってくるような人でした!
これからは幸せな毎日を送ってね!
e0019696_0424095.jpge0019696_0424730.jpg














☆翌日・・・5月13日(日)
年に一度のハッスルする日ィィィ~~!!!!!!
神戸JAZZ Walk☆@愛するグッドマンでのLive~!!!!!!
まさに私のホームとも言える大好きな場所(ここで骨を埋めてもイイと思ってイル。笑)でのLiveは、もちろん気合い入りまくりますともヽ(´▽`)ノ
今年はあまり声をかけてなかったのもあって、めっちゃ心配してたのですが・・・なんのなんの。
3回とも立ち見が出るぐらいの超満員御礼でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
見に来て下さった皆さま!本当に有難うございましたm(__)m
そして今回も楽しくて楽しくて仕方なかったです。
グッドマンはピアノも店の雰囲気も常連様もスタッフもマスターも最高だっっ☆
毎年ピアノやってて&ますますグッドマンが好きになる一日でした。
私は毎週金曜日にココにいますので、皆さまも良かったら是非覗いてみて下さいね♪

               (as)遠藤マリリンゴ (pf)私
e0019696_0523084.jpg

               (ds)北村吉彦センセー (b)井上幸祐サン
e0019696_054818.jpg



☆翌日5月14日(月)中学の時の親友Kと超ご近所でマターリランチ♪
 ずっと気になってたお店に、ついに入ってみたら・・・めっちゃ癒される空間!!
 ヘルシ~な美味しい食事!!!
 ゆっくり色んな話ができて楽しかった~♡また行こーね(*^ー゚)b

    親友K-
e0019696_0595745.jpge0019696_104746.jpg












☆5月17日(木)いつも賑やか♪ベイズンストリートLive~!!!!!!
何故にこの店は、こんなに盛り上がるんでしょうか^^
答えは2つ!マ○○さん(私じゃないゾ)と、このメンバーのせいですね(笑)

 左後ろヨリ…(Ts)塚Z~ (vo)阪井サン♡ (b)ジュンさん♡ (ds)星子さん♡
e0019696_1152583.jpg

もちろん常連サマ達のキャラの濃さも負けていませんよヽ(゚д゚)ノ
いつもケーキ持って来て下さる方や、cool&dandyな方々…
そんな中、あやしい麦藁帽子のおっチャンがフラフラと店に入ってくるのだった・・・

「カ・・・・カールのおじさんちゃうんーー!!??」

Mママ→「不法来店困りますぅー!」笑

全員「あ!!高橋さんやん!!笑」

そう・・・それは高熱でフラフラなピアニスト、高橋敏男さんでありました(笑)
なのにお酒飲んでるし・・・大丈夫なのか!?

           一緒に写真を撮る右、阪井さん(vo)と左、カールのオジサン♪
e0019696_1103718.jpg


そうして賑やかなベイズンの夜は更けてゆくのであった・・・
次回は6月17日(日)父の日で~す☆お父さんな方は何かイイ事があるかもですよ♡

そして・・・いよいよ来週火曜日はピアノTrio Liveです!!
ニュー☆オリジナル披露します!!
20時~三宮ホリーズですが良かったら是非聴きに来て下さいねm(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2007-05-24 01:26 | 日記