声がで・・・出ない!!!

先週はずっと喉が痛く体もダルイなぁ・・・なんて思ってたら、ついに先週金曜日から声が出ないっっっっ!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
土曜日も日曜日も朝からお仕事・・・
何とか搾り出すような声はガラガラのおっさんボイス(笑)
想像を絶する悲惨な声に、みなにビックリされる・・・
皆さまにはご迷惑をおかけしましたm(__)m

今日はやっと、少し声が出ました。と。
こんな時にいつも思うのは→→→『ピアニストで良かったぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。』

今、声が突然出なくなる風邪(喉風邪)流行ってるみたいです。
みなさんも、どうぞ気をつけて下さいね♪


あ~色んな載せたい記事がありますが、とりあえず後日に・・・m(__)m
おやすみなさい☆
明日こそは普通に喋れますように♡
[PR]

by maico_jazzy | 2007-05-22 00:09 | 日記