はっちゃけ♪ライブ!

昨夜は最近よくご一緒させて頂いてる大好きなvo.阪井楊子さんとウェスティン都京都ホテル内でのラウンジお仕事でした。
DUO演奏・・・もちろん楽しみですが、それよりも楽しみな事!!!!

『豪華バイキング付きぃぃ~~♡』

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ キャイ~~ン♡


でも・・・何と、お仕事始まる前にバイキングなんですよ(><)
ボーカルの方はもちろんピアノの私も、演奏中って集中力がいるんで食べすぎると頭ボォォォ~~っとして、全くいい思い出がないんですよね。

でもでも・・・・・食べずにいられますかっっっ(笑)ヽ(`Д´)ノ

久々に見る、超豪華な感じでした♪

            テーブルに載らず、お皿重なってたし(笑)取り過ぎでつか?
e0019696_1385617.jpg


         今日は控え目にしとくから~~いやいや…満々食べてまっせ(笑)
e0019696_21886.jpg


        スイーツがまた豪華☆中から熱々のチョコがドロッと出てくるケーキ最高!
e0019696_1411273.jpg


お腹8分目にするつもりが、二人共10分目に…ヤバイ兆候 (((( ;゚Д゚)))
ウプッてなりながら(笑)ステージに行くと・・・・何と知った顔がたくさ~~ん!!!
阪井さんはどこに行ってもお客様が沢山なのですヨ♪
夜景が綺麗な落ち着いた大人なラウンジなのに・・・やっぱり、はっちゃけちゃいました!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
やっぱり知っている温かいお顔が見えるとテンション上がりますよね↑↑
あ~あ・・・完全にLiveになってました(笑)
なので4回目は別人になって静かにしてみました(爆)

帰り道もほとんど一緒。
Live後に一人で帰るって寂しいんですよね・・・だからとても嬉しかったです♡
近いって、すんごく嬉しい事だなって思いました。
また秘密の隠れ家でバッタリ会いたいなぁ~~ヽ(´▽`)ノ

土曜日は二人でラブラブ彦根ツアー(えぇ、お仕事ですが…)行ってきます♪♪

ん?やっぱり私のブログって食べ物の話ばかりですねぇ(笑)
前に知り合いにツッコまれましたし・・・気をつけます!!(嘘)
[PR]

by maico_jazzy | 2007-05-11 01:59 | 日記