ジャジィ~なGW♪逝く

・・・まぁ、ぶっちゃけると、GWじゃなくてもジャジィ~な日々なんですがね ノ(´д`*)
特に中日の高槻ジャズストリート☆楽しかったなぁ~♪♪
今年も色んな懐かしい顔に会うわ、会うわ!!
やっぱりジャズストは同窓会ですね(*^ー゚)b
しかも普段は聞けない仲間の演奏が聴けるし、とてもいい刺激になります。

今年は3つ出させて頂きましたm(__)m
まずは・・・Big Bandのスピリットジャズアンサンブル☆
本番前からメンバーで『未来日記』なるものが流行っていて、当日起こりそうな事を事前にメンバーが予測し合うんです(笑)
本番前に楽器が壊れる・・・とか、本番遅刻・・・やら沢山の恐怖なネタが・・・まさかね♡

いいえ!全ては『真実☆』になりましてよ!!!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ アチャー

まず、、、
①女性トロンボーンが来るはずが当日ドタキャンに!!
②アルトのYショー君の楽器がホンマに壊れる!!→慌てて心斎橋の楽器店へ修理に走る→高槻に向かう阪急が急病人のため停車(その時点で本番30前は切ってたのかな??)
③一曲目でエレピを破壊してしまう→一番おいしい『レ』の鍵盤下がりっぱなしで出ない
④二曲目エレピソロ前で急に音を下げられ、音が全く聞こえないままソロ突入
⑤バリサクHさん&ピアノOさん、楽譜の置き方順番間違え自滅(笑)
⑥初!祝☆メンバー以外の方(Y子さん♡)がステージにのぼる事に!!パチパチパチ

などなど・・・。
いやぁ♡非常にスリリングでしたが何故かとても楽しかったです(≧∇≦)b
『Randy』と言うSAX隊フィーチャー曲は素晴らしい!の一言。
おかげでアンコールが出て、その間チップ集めに命かける私(笑)
少しでもスピリットの為になればと思い、一人一人財布を出すまで立退かなかったですから(おぃおぃ)
聴きに来て下さった皆様、本当にすみませんでした~~m(__)m

その夜の打ち上げは、やっぱり盛り上がりましたね~ヽ(´▽`)ノ
スピリット☆本当に素晴らしい良かバンドだと思います!
これから、あるデカイ企画をしてますので楽しみにしてて下さいね♪
e0019696_145589.jpg


そして次は・・・いつもの仲良し『KOTT』バンド@JKカフェです♪
ボーカルのやっちは、初高槻ジャズストで大はしゃぎw
楽しかった!の一言ですね(*^ー゚)b
        
        (b)リーダーのバッキ~兄さま♡ (Ts)少年達に大人気なダニエル兄さま(笑)
e0019696_148164.jpg

        (vo)やっち♡ (pf)私  ん?左後ろにハニワがいる???笑
e0019696_1482496.jpg

        4人の頭文字を取って『KOTT』です☆
e0019696_1504150.jpg


                                     写真提供:ueさまm(__)m

次回『KOTT』Liveは5月28日(月)@大阪天満のじゃず家です♪
是非聴いて、見て、楽しい☆KOTTを見に来て下さいね(*^ー゚)b


そして翌日はメインの押部谷トリ・・・・いやいや(笑)大石まいこトリオです☆
滝廉太郎の『花』をアレンジして弾いてみたり、オリジナル入れてみたり、宗川氏アレンジA列車なんかも取り入れて多彩にまとめてみました♪
お客様も満席で外から見て下さった方も多数・・・有難うございましたm(__)m

            (b)宗川氏     (ds)いくじ♡     (pf)私
e0019696_1575859.jpg

            私の左腕ベーシスト&右腕ドラマー!!!!!
e0019696_1582847.jpg



                             写真提供:matさま(酔っ払いサマ♡)

そして今宵GW最終日は待ちに待った・・・(vo)阪井楊子さんとの昼ソネLiveでした!!
ハイ。おきまりの雨も降ってきて準備万端(*^ー゚)b いつも通りじゃなくちゃね(笑)
なのに・・・満員のお客様!!!何て有難い~~m(__)m
やっぱりソネは素晴らしいお店ですね♪
演奏も・・・もう最高でしたね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
阪井さんの「Everything Must Change」には溜め息が出ます・・・
場内拍手喝采!!
あぁ・・・伴奏できて幸せだぁぁぁ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ベースの三國さんも相変わらずダンディ~ですし、ドラムの坂東さんも素晴らしい&遊び心のきいたドラミング、人柄も温かくて最高でした!

            (b)ダンディー三國 (ds)坂東さん (vo)阪井さん (pf)私
e0019696_2102232.jpg


その帰り、お腹へりまくりの阪井さんと私と阪井さんのお弟子さんで『キムカツ』へ☆
このトンカツのお店、前々からかーなーりー気になってたんです!!
夜はいっつも行列やし。。。
そしたら阪井さんも同じ事を言うもんだから嬉しかったですねぇ~w
値段は少々はりますが、この肉厚♡ジュースィー♡サクサク衣♡
たまりませ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 キャベツ食べ放題♪ご飯もおひつに沢山♡
e0019696_2155066.jpg  チーズカツにしてみました♡e0019696_2155835.jpg










あぁ♡今年も楽しいGWでした。
音楽やってて良かったなぁ~(゚∀゚)
明日から出勤の皆さん!頑張って下さいね♪
こんな時、少し優越感に浸れるミュージシャンな私でした(笑)

さて!今週日曜日の神戸ジャズウォークも頑張るぞ~~~(≧∇≦)b
[PR]

by maico_jazzy | 2007-05-07 02:25 | 日記