SJEとサイゼルの巻☆2

いよいよゴールデンウィークですね~(ん?もう半分過ぎてる??)
そんな訳で・・・GWと言えばやっぱりコレでしょう!!
高槻ジャズストリート♪♪♪

今年は3つ出ますが、今回は初めてビッグバンドで出場☆楽ちみ~♡(≧∇≦)b
5月3日の17時~城跡公園で「スピリットジャズアンサンブル」必見ですよ!!!!
とにかく大変聞き応えのあるバンドですってば(*^ー゚)b
なにせ「早い☆でかい☆」んです(笑)

そんな訳で、先週土曜日は最終リハでした。
さすがは最終リハなんで、ほとんどの全員揃ってました♪
そして何故か皆なカメラも持ってきてますねぇ?
まずはバリサクのはっしゃん事、橋本さん。
演奏中、自分が休みの時に慌てて皆をバシャバシャと撮影。
演奏後ツッコミが入ると「やっぱゴールデンウィークの思い出に・・・」との事。
皆、爆笑。ww

次にピアノの平♯さん。
何だか望遠レンズ付きのデッカイカメラ取り出しました。
私がピアノ弾いてる間、壇上に登り激写。
皆さん、ゴールデンウィークの思い出です(笑笑)

なので・・・これは!と思い、私も激写してみましたよ。携帯で・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

         ビックバンドの花形☆トランペット隊(数名、音かなりデカし)
e0019696_523113.jpg

        超高学歴SAXチ~ム☆ソリは息ピッタリですよ♪注:あと一人います
e0019696_5244898.jpg

        個性豊なトロンボーンチ~ム☆本番は女性ボントロも来ますよ~♡
e0019696_5262446.jpg

耳に鉛筆がトレードマーク♡ピアノの平♯さん
e0019696_528387.jpgバンドを支えるリズム隊♪皆かなり紳士デス
e0019696_5293982.jpg









そして・・・4時間みっちりリハの後は、お腹がすきますってば!!
いつもの時間、だいたい同じメンバーでいつもの場所へ。
たぶん、いっつもいる店員のお姉さんに顔覚えられてる(笑)
もうお姉さんもバンドの一員な感じwww

そこでテナーのERさんのブログについて盛り上がる。
ERさんの書く日記は、もの凄く丁寧でとても綿密にそれぞれの事が書かれているのです。
ERさんブログ
練習方法やLiveでのアクシデントなど事細やかに書いてあり、それがとても好評♪
ひょんな事から、先にそれを予測して書いて、その通りになったら恐いよね~という話題に。
一同「未来日記書いてみる~???」
「そうなると、その通りにせなあかんのかな?」
「平♯さんがキーボード真っ二つに叩き割るとか?ww」

皆で相当盛り上がるヽ(゚д゚)ノ
そしたら・・・店の人に「他のお客様の迷惑になりますので静かに願います」と叱られました・・・笑笑
まるで・・・中高生ですねコレ(*´艸`*)ププ

本当に楽しいバンドです。
入って良かったなぁ~としみじみ思いました♪
是非この「スピリットジャズアンサンブル」見に来て下さいね(*^ー゚)b


そんな訳で未来日記↓↓

①SAX隊がパー練に熱が入りすぎ、入り時刻に遅刻。本番ギリギリになってやって来る。
②行譜くんのMC長すぎて45分余裕でオーバー。
③パーカッション張り切りすぎて、平♯さん手を負傷(これは確実かと…)
④S口さん譜面&ヅラが同時にフッ飛ぶ。
⑤バンマスの音がデカすぎて床が抜ける。

どれか当たったら嬉しいな♡笑
[PR]

by maico_jazzy | 2007-05-01 06:18 | 日記